« 焼いて焼いて | トップページ | コカコーラ工場 »

暑くてもゆるせる場所

  

楽しいスイッチONやでー。

Cimg1984

昨日は仕事が全くお休みだったので、よっしゃと太閤山のプールに行ってきました。

ここ、初めてやったけど十分もりもり楽しめる。ええやんええやん

近所のプールでは味わえないレジャーな気分を味わえました。

夏はやっぱしプールだわね。

スライダーも結構スリリング。水着の胸当てパッコパコー

 

Cimg1986 Cimg1985

息子はひたすら友達とそら楽しそうに遊んでいました。

怖がりの息子。

スライダーも友達がいたからやる気になったみたいで。

親があーだこーだ言うより、友達の存在だけで勇気が出るもんやねんね。

休憩タイムは、まわりの少年たちとスライディングして遊んでました。

Cimg1991 いいねいいね、男たち。

まっくろに日焼けした男の子の肩甲骨がたまらなく好き。ほんで、お尻も好き。

・・・と、今回も息子の写真ばっかり撮ってしもてるわ。

 

途中、Brunch親子ともばったりうれしい出会いがあって、

後半、娘はほとんどBrunch家の子ども状態でした。

(ブラさん一家ありがとねー。もっともっと一緒に遊びたかったみたいでぶーぶー言うてたわ)

  

夕方の雷は焦ったけど、久しぶりにサンサン太陽がうれしい1日でした。

 

Cimg1990

何年前かにセールで買ったボディクリーム。

ここぞという時の為に置いといたんやけど、ここぞという時はなかったみたい・・・・

(こーいうことよくあるよね・・・)

ケチらんと使いきろーっと。

 

そして、・・・・今日は体が火照ってだるい。

日焼けが原因なのか、はたまた普通に体調不良注意報なのか。

今日、明日は慎重に過ごすべし!!

 

    

« 焼いて焼いて | トップページ | コカコーラ工場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっす。

あやたこちゃんはどんな水着きてるん?
私は子どもできてから水着きてへんけど、出産前はスポーツブラみたいな上と超短パンやってん。来年からこれでいけるやろか。ラッシュガード買おうかな・・

投稿: かん | 2010/08/25 22:17

入り口でいきなり会ったときはびっくりしたよ~!
はつねっち、帰るときホントにいやそうだったもんね~
もっと、もっとって、きりが無いもんねcoldsweats01

一枚目画像見ると、めッちゃ空いてたみたいやね~
うちらの到着時間が早かっただけなのに。。。

↑ かんさんへ
あのね~、あやタコちゃんの水着~すごいんだよ~~~flair
おっぱいはみ出しそうなくらい小さな三角の胸当てに、逆三角形のこれまた小さなパンツlovely 犯罪やなpaper

投稿: Brunch | 2010/08/26 00:17

pencilかんちゃん
おっすー。

ブラさん、↑こんなん書くから焦ってコメ返ししてるとこやで。
っと。
かんちゃんと同じく、スポーツブラみたいなんに短パンスタイルやで。
ラッシュガードももちろん着てる。
肩のひりひりはつらいからな・・・・
日焼け後、子どもが寄りかかってくるだけでたまらんかったからな。
今のセール時期に買うのもありやで。アウトドアかんちゃんやし、いるでいるで。

うなとは水着姿&お風呂姿も体験済。
ほんまモデルさんみたいやな。

pencilBrunchさん
コラ!悪ふざけコラ!

三角の胸当てって。。。。ボディビルダーやん。
たぶん、どんなに小さな三角でもおっぱいはみ出ることはないわ。
でもこの日もわりとセクシーボインちゃん水着のお母さん居たね。
授乳中やしあんなにでかいんかーーっと思いながら見ていたよ。(やらしーなー)

ブラさん親子に会えて、楽しさ倍増。ありがとねー
帰りは雨大丈夫やったんかな?

投稿: あやタコ | 2010/08/26 05:44

あやちゃん、こんにちは。
太閤山のプールへ行って来たんだ~。
楽しかったようだね~♪
体調はどうかな~?復活?
夏の後半は疲れも溜まりがち・・・気をつけましょうね~ん。

↓学校行事、結構大掛かりなイベントだったのだね~。
一度も行った事無いんだよね・・・来年は行けるといいなあ。

それから、↓名前書いてくれてありがと。笑 でもこの夏はあんまり作ってないんだよ~。苦笑

投稿: Mami | 2010/08/26 10:49

うわー懐かしい!!!!
小学生の時、よく行きました~☆
太閤山ランド♪
今でも変わってないんかなー
あと何年後したらいくんやろーな
昔、巨大迷路があって、プール後に巨大迷路へ行くのが
私の中でコースとなってました。笑
あやタコさんは夏満喫ですね!
9月になったらランチしましょうね☆

投稿: 千春 | 2010/08/26 17:00

フフフ、三角ビキニか…似合いそうです

ボディクリーム未開封だったらいいけど、腐ってるかもよ・笑
きけーん=3

我が家も明日はプールかも…はぁ=3
日曜は日焼けで動けないかもー


投稿: michi* | 2010/08/27 11:09

まじ?三角?って思った印象が強くてそれで脳にインプットされてしもた。数行後の否定、頭に入らず・・・まあええやろ?


狙ってたラッシュガード、ネットは値引きせず、店は売り切れ。
ネットで定価で買うか(8000円)、他のんで妥協するか。。。。


うなはいつしか痩せ痩せになったけど(一人目出産後?)、学生時代はもう少し肉もあってんよ
でも手足長いからほんまお得やでなーうらやましい
小顔と手足長いのはええよなー
色白より欲しいアイテムや

投稿: かん | 2010/08/27 15:39

pencilMamiちゃん
おはよ~。
体調は気のせいやったわ。元気みたい。
でも、油断できないお年頃。
お互い夏休み終わったーーーほっとしたーーーって熱出さないよーにしよなー。

ほんで、夏休みもじゅーぶん作ってると思うで。
そうかー秋は猛烈にクッキングする感じやねんね。
たのしみやわーーーーあーーーたのしみーーーーたのしみーーーーーーーーーー
(↑願いをこめて)

pencil千春ちゃん
そっかーー。昔、行ってたんやねー。
次は自分の子どもを連れて行く番か。なんだか不思議やね。
3年後?4年後?ぐらいかな。
巨大迷路なくなったんやね。
そーいや、やたら巨大迷路が流行った時期あったもんな。
「風雲たけし城」とかの影響か。←知ってる?
近いうちに会いたいねー。
旅の話も聞きたいよー。

投稿: あやタコ | 2010/08/28 04:46

pencilmichi*ちゃん
おはよー。そうかー今日はプールデイなんやねー。
意気込んでる感じは芝政?太閤山?
michiちゃんはひそかにボインちゃんってことは確認済やで。
楽しんできてねーーー。日焼けもほどほどにー。
ボディクリーム・・・・・ほんま腐ってるかもやな・・・
が、臭いOK。肌に異常なし。使いきるで。

pencilかんちゃん
8000円たっか。めっちゃ高。
私1980円で買ったでー(たぶんスポーツオーソリティ)
もうちょい、粘って見てみてみー。
オークションでもあるんちゃうかー。
今年は猛烈太陽やから、売れ行きええんやろな。
ショップも値引きする必要ないほど売れてるんやな。

うななーー手足ほんま長いよなー。
ジーパンもすそ上げなしやろな。

投稿: あやタコ | 2010/08/28 04:57

毎日暑すぎるのに元気そーだねー
三角ビキニ!!
想像しちゃったよーームフフ。

投稿: Samt | 2010/08/28 13:00

ラッシュガード、年に数回やから好みドンピシャは諦めてそこそこのんにするわー

投稿: かん | 2010/08/28 21:33

pencilsamtちゃん
ほんま。暑さ満開だねー。
日中は元気で夜は超爆睡して過ごしてるよ。
あきちゃんのスクール水着姿見てみたいわーー。
似合うできっと。

pencilかんちゃん
せやな。
そこそこで十分やな。
来年、プールデビュー楽しみやな。

投稿: あやタコ | 2010/08/30 06:17

なんや、気づいたらえらい褒めてもうてすまんのー。
何も、出ないけどなー。

手は、ほんま長いわ。スーツ既成品の袖が短くて、難儀したことあるわ。
居酒屋バイトでは、長居のお客さんの奥の方の皿下げる係にいつも抜擢されてたわ。
おかげで、ヨガの手を使う難しいポーズは、結構できるから嬉しいけどな。

体重は、今は、まーまー痩せてきた。
学生時代は、今より10キロくらい太い時期あったで。
お菓子、尋常じゃなく食べてたからな・・・。若気の至りやわ。

あやたこちゃんも筋肉あるし、体脂肪率少なそうやん。
何パー?友達、陸上選手で13パーやったわ。女。

投稿: うな | 2010/08/31 05:18

pencilうな
サンシャインでプレゼントでも贈っといてー(もー全然してへんわ)

手ー長いのは得やなー。
卓球とかも無駄に動かんでも手の動きで結構動けるしなー。
無駄に動いてそーやけども。
うなは昔っから痩せ体質かと思てたわ。
私も同じく10キロ以上太い1、2年間があったわ。
写真も本気で見たない。
同じくお菓子。
ケーキバイキングもいっちゃん充実した頃やな。

投稿: あやタコ | 2010/09/01 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼いて焼いて | トップページ | コカコーラ工場 »