« 肩の荷 | トップページ | つめたーあっまー »

すかっと爽快

  

すかっとしたなぁ~

Cimg1605

Brunchさんちとさちきちゃんちと一緒にボーリングへ行きました。わいわいわい

こりり家と年末にして以来やから半年ぶりかな。

富山東アピタにて!!

夏休みのイベントの1つだったので子供らも朝からうっきうきでした。

朝の勉強もはかどるはかどる。楽しみが目の前にあると人ってこうも変われるものなのね・・・

 

へなちょこ成績は置いといて・・・久しぶりのボーリングは気分爽快でした。

Cimg1608 子供らも真剣に。

Cimg1609 最後らへんは滑り台使ってやり出したり。

さちきちゃん↑これでストライク出てたね。それってどうなん?うれしい?笑

  

Brunch家もさちき家もグッドスマイル、ハッピースマイル保持者。←わりと意味不明

たのしい時間をありがとねん。

そうそ、お昼マクドで食べた↓これがやたら美味しかった。

          Image_chicken_05

 

ほんで、その日は午後からプールの短期教室でその日が最終日。

4日間終始にこにこで泳いでました。

どうしても短期に行きたかった子供たち。

申し込む前は「もう、短期行かんでええやん。学校のプール行けばええやん。ただやん」

・・・と思ってた私でしたが上達もして、うんうんよかったよかった。

最終日、シドニーオリンピック銀メダリストの中村選手が来ていたのでパチリ。

Cimg1632 はて?なぜ来ていたんだろ?富山出身?

   

さて、今日から8月。

なんやかんやいうても夏はやっぱ好きかもね~。

あ!今日は大阪PLの花火大会やなー。結婚してからいっこも見てへんなー

 

*追記

土曜日。

夕方ふらっとファボーレ行ったら1000円以上のレシートでバンジートランポリン開催中でした。

Cimg1668 Cimg1669 うっひょー。

こんなん大好きな娘&余裕0で泣きそうな息子。

  

 

« 肩の荷 | トップページ | つめたーあっまー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなーーボーリングーーー。
ええなー。
3ゲーム?2ゲーム?

マクド、新商品連発やなー
子供がハッピーセットより普通のセットを欲しがるのは、何年生くらいからかね・・・
そろそろハッピーセットの量じゃ足りないみたいやわ。でも、おもちゃ欲しいみたい。

中村選手すごいやん。
富山出身なんかな。
短期で成長感じるのは喜びやんな。金出した意味を感じるよな。

こっちは、5月の祭りに筧としお(地元)来てたみたいで、ちびっこたちわけもわからず並んで一緒に写真撮ってもらってたって。

大阪、お互いリフレッシュしよーな。私は15から22帰省やで。

投稿: うな | 2010/08/01 07:58

おーーーーーっ!!
バンジートランポリン!!!
うちも昨日、ファボ行ったーー
で、これ「したーい☆」って、言われたけど
行った時間が遅くて、もう受付終了時間になっとった><
楽しそうに飛んどるな~~娘ちゃん
息子君、びびっとる感じやな~~
今日もファボ行く予定(今日は映画の日☆1000円じゃーーー)
今日もやっとるかな~

マック、チキンバーガー オーロラソースのほうもおいしかったぞ^^

投稿: さちき | 2010/08/01 08:15

ワイワイにぎやかなボーリングnote
子供たちも車に乗るなり「楽しかったねぇ~また遊びたいねぇ~note」を連呼しておりました。

ファボーレでこんなんやってるなんて宣伝してた?
しらんがな。
知ってたら絶対行ってるsign03
こんな情報はぜひ携帯でお願いしますpaper

投稿: Brunch | 2010/08/01 15:04

pencilうな
おはよーさん。
夏休み前半おつかれ~。
赤ちゃん連れていろいろ出向いてるんやろなー。
ガーデンももう行ったん?船越花火見たん?
ボーリングは子連れは2ゲームが適量やわ。
もう、1人で1ゲームするから金額的にも。
昔、4家族でやったなー。うな旦那が汗まみれになってるのはめちゃ覚えてるわ。
うちの子もハッピーセットじゃ足らへんから最近は普通セットになってきたで。
ポケモンおもちゃのときはハッピー+100円マック1品てな具合。
なんで子供らはあんなにマクドがすきなんやろな。マクド戦略はすごいな。
ほんで、子供はマックて言うてるわ。マクド完全に消えてるで。
筧としおかー。ちびっこはわけもわからずやなー。
子供「だれだれ?」親「芸能人芸能人」て言いながら並んだんやろな。

帰省すれちがいやーうち2泊だけやねん。
15日まで。めちゃあっちゅうま。
うな1週間かー。気をつけてな。また新幹線なん?

pencilさちきちゃん
おはよー。
映画観てきた?ポケ?
1000円やし、週末やしすんごい人やったんちゃう?
土曜日ファボ。うちらも5時半ぐらいに行ったからぎりぎりやってん。
同じ時間帯におったかもなー。
金土だけって書いてたから昨日はざんねん。
また、やってほしいな。あーちゃんもこんなん好きそーーー。
大阪で1回1000円でやったことはあったから、1000円レシートでできるなんて驚きやったわ。
また、何かおいしい企画あったら連絡し合おうなー。

投稿: あやタコ | 2010/08/02 06:37

pencilブラさん
なー宣伝してたんかなー?私も全然知らんかったわ。
うちらも終了ぎりぎりやってメールでけへんかったんやけど、
はつねも「ともしのちゃんに教えてあげればよかったなー。」て話しててん。
ともしのちゃんも平気っぽいもんな。
ちなみにファボーレのちらしってそっち方面も入ってるん?

投稿: あやタコ | 2010/08/02 06:41

ボーリング、年末行ったね~アレから家族で一度行ったよ。
「あの時負けたな~くそー」って言いながら…
アー、急にやりたくなってきちゃったよ。

手足口病は完治したよ、おかげさまで。
昨日は幼稚園の夏祭り。楽しかった~!
うなちゃん、ホワペンちゃんにも久々に会ったよ。
幼稚園でもあんまり会うことがなかったから、テンション上がったわぁup
何より、娘ちゃんたちの成長にびっくりよ。
小学生って、ひまわりの背丈が伸びるみたいに、ぐんぐんめきめき成長するもんだねえ。
背丈も雰囲気も・・・。
うな娘ちゃん、日焼けしていたせいか、女の子にもてる女の子(伝わる?)みたいに、
カッコよさまでもが醸し出してたわ。
うちの娘も、成長した~って幼稚園の先生たちに目を丸くされてたみたい。

また会わなきゃね~マジで。会えない距離じゃないはずだ!!
うちのダンナもミートゥーよ。ホント何の支えなんだか・・・。


投稿: こりり | 2010/08/02 10:11

ボウリングーやんけ。ええやんけ。長男妊娠してから4年行ってない。それまで年に4,5回行ってたのに。しばらくまだ行けそうにない。まあただボウリングがしたいんちゃうくて、おもろいメンバーでしな意味がないねんけど、その機会待ってたらいつになることやら・・。
その滑り台みたことないわ。ガータなしのんも見たとき衝撃受けてんけど、子どもはやっぱりそのガータなしのんなん?子どもはそれで倒れてもうれしいんやんね。会社のボウリング大会で女子はそのガータなしのんかハンデ30かでガータなしのん(この名前いい加減知りたい)選ぶ人がおって、これで倒れてうれしいもんなん?って聞いてしもたことあるけど。

マクドのソルト&レモン、めちゃしょっぱかったわ。ソルト言うてるし文句言われへんかったけど。って旦那がしょっぱー言うから一口もらっただけの感想やけど。しょっぱくなかった?
私はいつもビックマック単品ともう1つ何かバーガー買うねん。ポテトは10本くらいでええわ。好きやけどバーガー系の方がすき。旦那ナゲット買うしマクドといえども結構なお値段になるねん。やっぱポテトで腹ふくらせんとあかん値段設定やな。子どもたちがしっかり食べだしたら王将の方が安くなりそやな。
ハッピーセットなー。そのブーム、我が家にもそろそろくるやろな。モスもハッピーセットみたいなんあるらしいな。あれ評判いいわ。久々モス行きたい。

投稿: かん | 2010/08/02 22:50

pencilこりりちゃん
コメありがとう~。
こうやってやりとりできるだけでもうれしいわぁ。
あ、昨日かわいいはがきも届いたで。
船ぷー行きまくりいいなー。学校プールはあんまり行けへん?
うな親子もホワペン親子も会ってへんから、会ったらびっくりしそうやわ。
2人とも大人っぽいし、背丈も高いやろしなあ。
まゆっぺ(←めちゃめちゃ懐かしい)ちゃんとかMちゃん子供もそら成長してんやろなー。
また、連絡とりあって話し進めような。
旦那にもよろしく~
うちの旦那は来月マラソンに出るらしく、たまーーーに走ってはるわ。(たまにでええんか?)誘われるけど断ってるわ。

pencilかんちゃん
やんけやんけ。
やんけって普段使いもする?やんけ、あんま使えへんわ。関西北の地域弁?
ガーターないのん(私も知らん。子供レーンとかちゃうか)は助かるわ。
あれなかったら、溝&溝もんね。
子供ににも楽しめるようにボーリング業界もいろいろ考えてるな。
いつか、うな親子とボーリングできるとええなー。

ほんで、ソルトレモン確かにしょっぱかったけどソルトレモンやから舌はびっくりせーへんかったわ。
ビックマックかー。人生で2回ぐらいしか食べたことないかも。
ビッグマック&チーズバーガーとかもありえるん?
カツどんと天丼頼む人みたいやなー。
私はもっぱらチキン系やわ。
鶏肉大好き。
モスも全然行ってへんけどモスチキンやったら毎日食べたい。
ほんま、マクドでお安くランチって思ってたら痛い目に会うね。
王将、吉野家とか安くつくな。


投稿: あやタコ | 2010/08/04 05:50

口に出して○○やんけーはしらじらしくしか使わないわ。
びっくりしたやんけーーって大げさに言うときとか。
まあ月に1度も使わない。
コメントで多様してるのはノリノリ感出してるだけやでー

ボウリングしたいなー。家族で行って自分のスコアに集中できるようになるにはもう5年かかるかな。でもボウリングも家族で行ったら贅沢なスポーツよね・・・

マクドはビックマックとチーズバーガーもありやけど、まあ違うタイプ選ぶわー。てりやき昔すきやったけど、最近好きちゃうなー。チキンももちろん好きやでー。
こないだ帰れま10でモスやってたけど、期間限定商品をランキングに入れるから嫌やわ。定番商品のみでやってほしい。
ロースカツバーガー好きやけど、ランキングそない高くなかったわ。

投稿: かん | 2010/08/04 16:01

追伸
明日から浜松旅行やでー(もちうなこ家泊)ごっつ楽しみーーーー

投稿: かん | 2010/08/04 16:02

めっちゃええやんけーーーーーーーー

投稿: あやタコ | 2010/08/04 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩の荷 | トップページ | つめたーあっまー »