« すかっと爽快 | トップページ | 夏休み通過中 »

つめたーあっまー

 

あちーぜ、こんちくしょう。

 

Cimg1666

ということで、

たまには贅沢しよーかー。っと急に娘と盛り上がり、その後息子もやっぱり盛り上がり

冷たい甘いもんを食べに行きました。

娘はいちごフラッペ。フラッペとかき氷の違いはなんだろ?)

Cimg1665 息子。しろくま君ていうやつ。

Cimg1667 わたし。抹茶のジョッキパフェ。

パフェ食べるなんて、もしかして結婚後はじめてかも。

や?そんなことはないか?や。そんなことあるか。

ま、どっちにしろ自分のお金で食べるのはきっと初めて。←やらしーなー

マックフルーリーかサーティーワンがめいっぱいのがんばりデザートやもんね。

 

暑さもふっとぶ、特別な時間を過ごせました。いいねーたまには。

パフェを食べると乙女な気持ちにちょとなるしね。ジョッキパフェやけども・・・・

 

ビールもたまにはぜいたくほんまもんビール。

Cimg0165 ぷはー。

↑こないだのバーベキューの残り争奪戦で持って帰ったもの。  

  

さて、いつまでこの暑さが続くのだろうか。

 

えっと・・・・・・

夏が終わるまで!!

 

  

« すかっと爽快 | トップページ | 夏休み通過中 »

家族」カテゴリの記事

コメント

パフェ食べてない食べてない。ええやんけ。
私はコーンフレークの入ってないのがすき。

投稿: かん | 2010/08/04 23:15

ビール!
あんまり好きじゃないけど、この季節になると飲みたくなります♪
でも一口でもーいらんってなりますが(笑)
今日は、ほんまに暑かったですね!!
ビールが美味しい日ですよね☆
かき氷も美味しそうだし!!
私はガリガリ君で我慢です(笑)

投稿: 千春 | 2010/08/05 00:14

あたしも昨日智ちゃんと二人だけでかき氷食べてきましたsmile
もちろん、寛大&詩乃には内緒paper
たまには『一人っ子』気分を味わわせてあげることも大事かなとheart02

投稿: Brunch | 2010/08/05 08:41

pencilかんちゃん
今頃、うな家なんやなーー。
今日はベランダ巨大プールってとこやろなー。
また帰ってきたら、いろいろ教えてなー。
コーンフレークは入ってほしい。
四角い寒天みたいなん下の方に入れんといてほしい。

pencil千春ちゃん
そうなんやー。
ビールあんまり飲まないんやね。
すごい飲みそうって言われるんちゃう?
1口でもーいらんねやーありえへんーー
がりがり君は我が家もよー買う買う。
なんか、いろんな味が出てるなー。
やっぱソーダが1番すきやわ。
がりがり君。ちょっと旦那さんに似てるね。あはは
暑さ全開、お腹も全開、体調気を付けてね。
いろいろ準備はできてきたかな?

投稿: あやタコ | 2010/08/06 06:01

pencilブラさん
たまには一人っ子。お母さん独占はうれしいね。
1対1だといつもと違った話ができたりね。
ブラさんの子供たちを見てると、ブラさんのまっすぐでおおらかな
子供への接し方ちゅうか向き合い方が伝わります。
ということで、また遊んだってなー。

投稿: あやタコ | 2010/08/06 06:08

コーンフレークは普及率からいってお好みの人の方が多いんやろな。
大学時代、コーンフレーク入ってなくて、まあそれだけが理由じゃないけど、かなりお好みの店があって、うなこらと梅田出る度に行ってたんやけど、卒業してしばらくしてからその店なくなって、たまーに行く楽しみを失って悲しかったわ。ランチの定番の店もなくなって、青春の思い出を取り上げられたような気分になったもんよ。
母校がなくなる感じ。


さてさて浜松。
それが前日夕方に長男が水疱瘡なって、参加子どもの2人が未経験者やったから欠席したのよ。(新幹線の他人はちょっと無視・・・こんな親がいるから知らないところで病気もらうんやろな)
予防接種してたわりに発疹も出たし。まあとにかくスーパー残念やった。
子どもが小さいうちはしゃあないね。来年行くの今から楽しみにしてるとこよ。

投稿: かん | 2010/08/06 23:00

pencilかんちゃん
わーーースーパースペシャル残念賞やんかー。
タイミング悪いのか、行ってからじゃなくてよかったからタイミングいいのかどっちや?
ま、早めの方がいいって言うし次回のチャンスまで楽しみおあずけやね。
てことは、次男も8月終わりにくるな・・・

学生時代の思い出のお店は勝手言うけど、ねばって営業続けててほしいな。
アルバム1冊なくすぐらいのダメージかもな。言いすぎか?

投稿: あやタコ | 2010/08/07 05:42

ほー、かき氷ええやんけー。(もう、やんけブーム過ぎた??)

私もコーンフレークとみかんの缶詰なくていい。

フルーツは、生のんがええわ。チェリーも・・・

巻き巻きのクッキーみたいのんは、何本でもウエルカム。

下の方の四角いのんは好き。

というわけで、個人差あるんねー。

そうそう、梅田の店は、「セイシェル」いうねんけど、なくなったなー。

ココリコ(ケーキ屋)の系列。ココリコ(芸人)もこのケーキ屋からコンビ名つけたっていうてたわ。


かんちゃんの長男みずぼうそうは、ほんまにタイミング悪かったなー。

もう枯れかけてる?

投稿: うな | 2010/08/07 10:52

長男の水疱瘡、長男の友達→次男→長男やねん。
くるの覚悟してたけど、予想より2.3日早かった。ちっ

もう枯れてきてるよ。
枯れかけが一番かゆいらしくかゆがってるわ。
明日病院いったら外出許可でる思う。

投稿: かん | 2010/08/08 15:28

pencilうなかん
ココリコ名付け話、これでうなから聞くのん3回目ぐらい。
こんなこと言うてごめんやで。
ココリコ(芸人)もさびしかったやろなー。っつて、系列はまだあるんかな?
パフェの中身も個人差あるなー。
下の□いのんなんか、めっちゃいらんわ。
あげぞこせんといてーっやわ。
かんちゃん、看病おつかれー。
監禁生活は大変やったやろーに。
うな家リベンジ楽しみやなー。

投稿: あやタコ | 2010/08/09 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すかっと爽快 | トップページ | 夏休み通過中 »