« ふるさとへ | トップページ | 焼いて焼いて »

室内で遊ぶ

 

ドミノに夢中。

Cimg0260

仕事終わりの昼下がり。

どっか行きたいなー、プールの気分ちゃうしなー、ってことで、ふらっと児童館に行ってきました。

ここの児童館で遊ぶのんは初めて。児童館に行くこと自体もうあんまりないなぁ・・・

涼しくて、混んでなくて、ここめっちゃええやん。

  

ひたすら、だらーりだらりといろんなゲームをしてました。

娘とのオセロは油断してたら負けてしまうので、前のめり真剣に。

ゲームに弱い。

Willなんか、家族ん中でとびぬけてへたっぴー。「あーあ」とか言われまくり。

 

そうこうしてるうちに、あとから来た中1の男子チームとブラックジャックしたりスピードしたりして、なんだか異年齢交流がたのしい時間でした。

スピードってなんであんなにムキになってまうんやろ。スピードだけは勝ちたい!

  

ドミノにはまる息子はその横でひたすらドミノしていました。←こーいうとこあるね。ええと思うで

また、空き時間ふらっと行こーっと。

  

夏休みも残すところ10日間。自由な気持ちで過ごせますよーに。  

 

昨日、やりかけのエプロンベスト2着目完成。

前作ったのんより少し細めに作ったんやけど、なんかへん・・・・なんかやり直したい・・・

でも、たぶんそのまま・・・・  

Cimg0258

  

夏休みのラジオ体操も終わりました。(なんだか中途半端な時期に)

Cimg1594

ごほうびがこれまた豪華。500円図書カード入ってるやん。

うちらん時、ジャポニカノートだけやったでー

 

  

« ふるさとへ | トップページ | 焼いて焼いて »

家族」カテゴリの記事

コメント

やっほーい!
ほーんと、もうすぐ終わるね・・夏休み・・・
子どもの頃はあんなにたのしかったのに
大人の夏休みがこれほどしんどいものとは~~~sweat01
つうことで、お互いへばらんようにいこな。
ラジオ体操豪華やな。
うちは紙パックジュースと駄菓子セットやったで。

投稿: とんこ | 2010/08/21 15:41

あやちゃん、先ほどはお疲れ様でした~。
汗だくで疲れちゃった。(苦笑)

↓帰省、楽しい時間過ごせたようだね~。
↑児童館は一番近い所の?
一度も行った事ないな~。
ラジオ体操ご褒美、豪華ではないですか~!こちらは図書カードだけかな。

エプロンベストは「many」さんのやつ~?
パッチ可愛いね~。
ミシン、全然やってないわ。(汗)

投稿: Mami | 2010/08/22 09:45

pencilとんこ
おはよー。
ほんまほんま。もう終わりかと思うとさびしいような、そーでもないよーな。
やっぱ、あっこのプールとか行きまくり焼きまくり?
こー暑いと水もんで楽しむしかないもんなー。
公園の滑り台なんかビビンバやで。あついあつい。
へばらんよーにいこな。
今日も富山晴れ!

pencilMamiちゃん
おはよー。
昨日はおつかれ~。
夏場のクリーンキャンペーンは身体に堪えますな。
老衰した後姿のMamiちゃんやったわー。

児童館は1番近くないわ。
2番か3番に近いと思う。
小学生になると行かんよな。でもわりと小学生も遊べるアイテムがあってナイスやったで。
エプロン、many正解。
パッチまねてみたけど、あんまかわいくないねん。。。。ふーー
Mamiちゃんミシンしてねくても、焼き根性は衰えてへんやん。
それがすごいわ。
食べたいでー毎回食べたい思てんでー

投稿: あやタコ | 2010/08/23 05:43

夏休み最終日に突入やねcrying

先日はご一緒できずにごめんなさい。
20日は芝政、楽しんできましたわ~heart04

なんやかんやと、あっという間に終わりそうやね。

そろそろ、A.Y.Cのイベントのこと考えんとねcoldsweats01

投稿: Brunch | 2010/08/23 10:38

おひさ~。
いつもこっそり見ては元気な様子を確認しています。けけけ
相変わらず、異年齢交流がお得意で!
壁を作らず、自然体なあっこが今でもええなー会いたいなー思てんで。
今ちょっと交差点な私。
また、話聞いてなーkaraoke

投稿: HINA | 2010/08/23 19:54

pencilBrunchさん
おひさー。芝政ええなーーーー。
行きたいと思いながら今年も行かずに終わりそうやわ。
でも、今日ばったり会えそうやね。(日記見たで。俄然たのしくなってきたで)
AYCさんも行きたいけど行けてない・・・・
イベントたのしみやわー。よろしくねーん

pencilHINA
わおっ。こんなとこでやりとりするなんて新鮮やな。
どないしたん?
猛進タイプのHINAやけど、立ち止まるとなっがいからなー(お前が言うな)
いつでも連絡してやー(夜中はあかんでー)


投稿: あやタコ | 2010/08/24 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとへ | トップページ | 焼いて焼いて »