« 室内で遊ぶ | トップページ | 暑くてもゆるせる場所 »

焼いて焼いて

 

鮎も暑い~。

Cimg1943

学校のイベント。

魚つかみ大会がありました。

炎天下。鮎も人間も何もかもあつい~。

 

生きてるものを捕まえる。

狩猟のココロは誰しもあるのかもしれません。

Cimg1941 Cimg1942

必死な子どもら。

この後、娘は「手ーくっさい、手ーくっさい」言うて、ひたすら臭いをかがせに来ました。

わかったっちゅうねん。ほんまにやめてーー

お父さんが企画運営のこのイベント。

とってもとってもめさんこ大変だったと思います。

たのしい盛りだくさんなイベントありがとうございました。

おやじの会バンザイ。

  

 

週末。久しぶりに近所のもんじゃ屋さんに行ってきました。

49e1831ea2f2df1e あんま見てくれよくないけど美味しいんよね

子どもらももんじゃは大好きで、作るのんも大好きで、私も作らせんのん大好きで、たまに行きます。

もんじゃは、お好み焼みたいに失敗とかないから、大きな心で100%任せれる。

 

どうやら、ここのお店も8月いっぱいで閉店になるとのこと。。。

安くて、楽しくて、さんざん食べれるお店やったのに、さびしいなー・・・・

ぽんぽこぽーん・・・・・

 

店のスタッフさん手作りアロマキャンドル。

Cimg1953_2 大切に使おっと。

ぽんぽこぽーん・・・・・

  

今朝、パンを焼いてみた。(ちょっとMamiちゃんの影響)

Cimg1545 ココナツとりんご入り。

これも見てくれよくないけども・・・

朝から汗だくやで、おい。

 

« 室内で遊ぶ | トップページ | 暑くてもゆるせる場所 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おっひさーーーーーーーーーーー。

夏休みも駆け抜けてったなー。って、まだ終わっとらんけど。

もんじゃ、のたぬきは、道頓堀やな。
お試しかっでもやってたなー。

浜松の道頓堀もいつしかなくなってたよ。

不景気やねー。

魚つかみどり、私も小学生のキャンプでやったわ。

覚悟さえ決まったら、ガンガン攻めの姿勢で挑めるわ。

楽しいよなー。

うなぎのつかみどりも、いつかやってみたい。

ほんで、パンも継続してるやん。えらいやん。

この前、難波行ったら、マルイ出来てたで。知ってた?

投稿: うな | 2010/08/24 07:49

pencilうな
おっひさー。
大阪帰省はどないやったかまたおせーてなー。
難波行ったんやーええなー。
もー随分と行ってへんから随分変わってるんやろなー。
「え?何この店?」「えーなくなったーん」とか言いながら歩きたい。
マルイも全く知らん。なんばパークスもつい最近知った。

お試しか情報は知らんけど道頓堀。
いつ行っても結構客おるのにって店も閉店してまうな。
帰省する度、店変わったりしてるもんな。

ほんま、夏休み駆け抜けてったなー。
ちょっとずつ通常生活に整えていかんなな。

投稿: あやタコ | 2010/08/25 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内で遊ぶ | トップページ | 暑くてもゆるせる場所 »