« 親子ヨガ。そして帰省 | トップページ | 室内で遊ぶ »

ふるさとへ

  

たこ焼き食べた食べた。

Tako150ng

大阪に帰省していました。

  

今回は今までで最短帰省。

ほんま、あっちゅうまでした。

お互いの家族とただただめっちゃ普通に過ごしました。

ただただ、食べて、寝て、しゃべって、汗かいて。

大阪もめっちゃ暑いー。蚊ーもめっちゃおるー。

 

行く場所も近場オンリー。

  

仲良し従姉妹と近所の市民プール。

Cimg1916 Cimg1917

近所のショッピングセンター。

Cimg1905

セール・・・見たい・・・・見たすぎる・・・・が、両親と行くと見れないね。やっぱね。

 

近所の幼馴染Sちゃん家へ。

Cimg1914

いつもにぎやかなSちゃん一家。元気そうな顔見れてよかったわぁ。

Sちゃん長男もすっかり私の身長超えてたわ。びびる。

すっかり少年。

Cimg1915 まんざらでもないツーショット。

36歳&15歳。

 

旦那と母校周辺をうろうろ散歩。

Cimg1907 メロンぱんとクッキー購入。

Cimg1908 若干値上がり。

Cimg1906 青少の卓球場。

↑お互いはずかしくなるほど懐かしかったわ。

Cimg1913 Cimg1910 富校。

Cimg1912 野球部とハンドボール部発見。

Cimg1911 「おば」は「ラビットハウス」になってた。

  

 

旦那と私が育ったところ。

やっぱり大切で、やっぱりあったかい。

今年の夏も帰省できてよかったです。

 

« 親子ヨガ。そして帰省 | トップページ | 室内で遊ぶ »

大阪」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですhappy01
ふるさとかー。
ずーと富山にいる私なのでちょっとうらやましいような。
ですが、実際地元を離れるのは大変なことですよね。

来月、大阪に遊びに行く予定です。
私もたこ焼き食べるぞーーーーーーー。


投稿: SANSAN | 2010/08/18 21:26

デトロイト、ポパイ、青少、おば・・・。
懐かしい!

投稿: ささやん | 2010/08/19 00:38

今朝、あやタコちゃん一家と、枚パーで遊んでる夢見た(笑)
しかも、あやタコちゃん子供増えてたよ

投稿: michi* | 2010/08/19 09:59

旦那と共有の思い出があるってこそばいね。
ウチは年齢も違うし育った場所も違うし、
ミステリアスなのよ。(どこが?!)

大阪今年はヤバイくらい暑いってね!
テレビでいってたよ。

投稿: emi | 2010/08/19 11:34

pencilSANSANさん
おー大阪に行くんですね!
旅行かな?
こてこてな世界を味わってきてくださいね。
大阪を離れたからこそ、ふるさとの大切さが感じられるのかもしれません。
というか、歳とったってことか?

pencilささやん
せやろ。甘酸っぱいやろ。
ささやん夫婦もいつかうろついてみて。文化祭行ってきてみてー

投稿: あやタコ | 2010/08/20 05:18

pencilmichi*ちゃん
michiちゃんと遊園地。光栄やわーあーほんまに行きたいぐらい。
ジョージも一緒か?増えた子どもはジョージちゃうか?
ひらぱーとかそんな言うほどメジャーじゃないのになんで知ってるん?
michi家もいろいろ遠出一家な感じやもんね。
おでかけ情報今後も楽しみにしてまーす。

pencilemiちゃん
ほんま、全国各地暑すぎ警報ぎんぎんやね。
emiちゃん旦那干からびてないか心配やわ。
emiちゃんは丈夫なので心配なし!
ミステリアスかー。
そんな雰囲気全く感じさせないですが、たまにはミステリアスな面も必要かもやね。
ミステリアスってどうするんやろ?

投稿: あやタコ | 2010/08/20 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ヨガ。そして帰省 | トップページ | 室内で遊ぶ »