« 夏休み通過中 | トップページ | 月に1度の »

ヨガがすき

 

週末、アシュタンガレッドクラスのレッスンに参加しました。

006

最近、いっこもアシュタンガしてなかったので、どないしょー思って行ったのですが、

motoko先生の声に身を任せての2時間。たまらんかったです。

集中できた、落ち着いてできたというより、

なんか動いてるうちにわくわくしてきて、やーんどーしよーってなってきて、

子供がディズニーランド行って大興奮して飛び跳ねるような、なんだかそんな気持ちになりました。

できないポーズもちょっとがんばって手が掴めたりするのも、すごく快感。

普段のレッスンでは「無理しないようにしましょうね。」・・・と言ってはいるものの

ちょっと無理する気持ちよさもあって、そこらへんもうまく伝えられたらええなー。

  

  

マット1枚、からだ1つだけで、こんなにわくわくできるヨガ。

ヨガってなんじゃらほい。

・・・・はまだまだ続くわ。

 

« 夏休み通過中 | トップページ | 月に1度の »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み通過中 | トップページ | 月に1度の »