« 親子活動 | トップページ | 週末いろいろ »

週末はトヨタのお店へ

                                   (↑rumiちゃんのまね~)

今週末、かわいいイベントがあります。

ベリボちゃんファイトーっ。

Hbjj445767    

Petit de coco
プチ デ ココ
7月3(土)4日(日) 10:00~17:00
場所 NetzskyDome
富山市新庄本町3-3-33

20100620_620839_2 拡大図。どん。

おもしろかわいい生地や雑貨のネットショップBellyButtonの店長ベリボちゃん。

ベリボちゃんのブースにちょろっと作品を置かせていただきます。

Cimg1402_2 おじゃましまーす。

はんことか~いろいろ~こまごま~

 

もちろん明日行くつもり。あー楽しみ。ふんふん

ベリボちゃん楽しみにしてるでぇ~。

caramelさんも楽しみにしてますよ~。

準備は整いましたか~。(←人事モード)

 

 

ほんでから、このイベントにも参加しているrumiちゃんにオーダーしていた物。

昨日、受け取りました。うひょひょーい

(昨日、立ち話中、蚊ーに刺されたところかゆくてたまらん。。。。)

Cimg1399

あれせーこれせーとわがままオーダー、ほんまありがとうございます。

Cimg1401 パッチもりもりパーカー。

Cimg1400  ところどころがいちいちめっちゃかわいい。

rumiちゃんお見事っす。完敗っす。

Cimg1400 パーカー2着目。

やばいなーまた欲しなりそうやわー。

やばいなー。

自分なりのルールを決めないといけない気がするなー。

◎ルール

「家にある服をどうにかして売る。そのお金がたまったらrumiちゃん服を買ってよし。」

よし。

« 親子活動 | トップページ | 週末いろいろ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
イベント、実家のすっごく近くでびっくりですsign01
ちょうど、実家に行く予定だったので、ぜひ行ってみようと思いますhappy01
楽しみー

投稿: SANSAN | 2010/07/02 15:02

わぉ~★
そんなルールはいらないぜ~!
寒くなったら、また作らせて~good
あやちゃん好きだろ~な~
なんて思ってワクワクしながら作ったよ^^
ホントありがとうheart
明日すれ違いかもだけど
楽しみだね~♪

投稿: GL | 2010/07/03 00:36

pencilSANSANさん
おー!それはナイスです。
SANSANさんの好きな焼き菓子系もあるみたいですよっ。盛りだくさんですよっ。
会えたらうれしいですねー。

pencilGLるみちゃん
ほんまええ仕事しまんなー。
やる時はやるなー(←どーいう意味?)
ルールは作ってはみたけどたぶんルール破る。
あ、でも昨日早速オークションに服10着出品したで。
覚悟はしといて。
ほな、今日ー。子供次第やなー。

投稿: あやタコ | 2010/07/03 06:05

イベントも児童館も楽しかったわ~ありがちょー
うちにプチ引きこもろうかとも思ってたけど
出かけてきたほースッキリ爽やかに疲れて良かったよ。

下の子は昨日の疲れを取るべく?
今日はお昼前くらいから昼寝を始め夕方までグッスリでしたzzz

投稿: Samt | 2010/07/04 21:10

pencilsamtのあきちゃん
こちらこそありがちょー。
あきちゃんとは、なかなかゆっくり話できなかったりしてたのでうれしかった。
みんな汗だくで発散できて楽しかったね。
息子2人もほんまかわいい。
長男くんは男にしておくのがもったいない。
下の子のぱこぱこ歩き(上に乗って歩くやつ)よくお似合いでしたー。

投稿: あやタコ | 2010/07/05 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子活動 | トップページ | 週末いろいろ »