« アウトドアーな日 | トップページ | すかっと爽快 »

肩の荷

 

柔道場は気が引き締まる。

Cimg0162

労働組合の企画。

出張ヨガをしてきました

エアコンなし風なし。・・・・業務用の扇風機ぐわんぐわんまわしながら行いました。

業務用の扇風機ってなんかこわいー迫ってくるー

 

90分間のクラス。

みなさん、特に肩周りの動きがごりごりっとして、こきこきっとしてとても辛そうに感じました。

そして、ポーズをしながら眠る方も2名ほど。

最後のシャバーサナで眠る人は今までいましたが、ポーズしながらははじめてで。

お、おつかれさまです

 

無理してやらなくちゃいけないことが多すぎる日常。

朝起きて、楽しいことうれしいこともあれば、辛いことしんどいこと・・・

みんなそれぞれの日常を送っている。

無理をしない時間こそ大切にしたいなぁと思いました。

それがなかなか・・・なかなかね・・・・

  Cimg0159

1本1本を大切に。

みなさん、ありがとうございました。

 

  

さあっ、夏休みははじまったばかり~。

Cimg0178 Cimg0179

Cimg0180 宿題ふぁいとー。

  

« アウトドアーな日 | トップページ | すかっと爽快 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーすnote
この画像はじゃぶじゃぶ池ですよね?
私も月曜日に行ってきましたよsun暑かったーーーー
いっぱいいっぱいにならないように、まず今日は無理しない時間を大切に過ごしたいと思います。
また、ばったり会えるとうれしいなhappy01

投稿: POPO | 2010/07/30 08:40

あやちゃん、こんばんはっ。
あやちゃん、凄いな、あちこち出張講師してるんだね・・・
ぼーっと毎日過ごしちゃってる自分に反省です。苦笑

↑じゃぶじゃぶ池だね~。
今季は未だ行ってないわ~。来週かな~。

宿題、もう絵とか書いてるのかな?早いね。
ウチも頑張らせなくちゃ~。笑

投稿: Mami | 2010/07/30 21:12

今日は、どうも*^^*
楽しかったわぁ~~♪♪
また、遊ぼうねーーー☆☆☆

出張ヨガ、いろいろいってんだね!!
おつかれっす^^
ポーズしながら眠る人
どんだけ、心地よいポーズやったんやろう・・・・単に疲れてたけだけか??
にしても、ポーズで眠れるなんて、すごいわぁーー(笑)
また、親子ヨガ、ヨロシクねん

投稿: さちき | 2010/07/30 22:38

やほーup
お昼にうなぎ食べてきたよ~、うなぎ最高ぅぅ!

夏休み早々、手足口病になっちゃってさ。
ワタシ・・・down
特に口内炎が辛くて、食べれず、話せず、歯磨きも痛いcrying
病に負けた屈辱を久々に味わってたよ、
健康一番だね。

宿題、やってるねー、二人でやればはかどりそうだね。
自由研究とか、絵の具とか書道とか、面倒なもの
た~くさんあるけど、
頑張ろうねぇheart03

柔道場、男臭そうだわあcoldsweats02

投稿: こりり | 2010/07/31 13:24

pencilPOPOちゃん
ほんまひさしぶり~。
もう、だいぶん息子くんも大きなってるんやろなー。
わんぱくぶりがすごそーやわ。
じゃぶじゃぶいいね。お手軽でいいね。
我が家は火曜日行ってきたわ。
また、ふらっと行くから会うかも~。声かけてな~かけるわな~

pencilMamiちゃん
おはよ~。修行は順調か~。
Mamiちゃんこそ、クッキングペースはくずさずすごいわ。
料理と胃袋は常に元気!やな。
ヨガはあちこちちゃうでぇ。
滅多にないからこそ、こうやってはりきって日記に書いてますねん。
思い出日記~。
Mamiさん息子くん自由研究やること決めたかな?
うちは決めたはいいがなかなか実行が・・・・

投稿: あやタコ | 2010/08/01 05:36

pencilさちきちゃん
こちらこそ、たのしかったわー。
帰省でお疲れんとこありがとうやで~。
あっというますぎて、遊び足らない私&子供たちでした。
ということで、また、ぜひ遊ぼうね。
大人プリクラも合成しまくってしよなー。
さて、さちきちゃんの方にも見にいーこうっと。

pencilこりりちゃん
わおぅーー手足口病とはあいたたたやってんなー。
食べれず、話せずはしんどかったやろーに。
もう完治したん?
うなぎ最高ぅ~ってことは挽回したんかな。
お店で食べるうなぎはほんまおいしいよなー。
こっち来てからは食べに行ったことないわ。ふんっだ。
旦那は相変わらずこりり旦那元気かなーっとつぶやきながら暮らしてるで。
なんかの支えになってるみたい。(なんの支えや?)
宿題は兄弟の温度差あると進みませんねー。
船越行ってる?
夏休み、浜松行きたいーーーーってみんなで話してたんやけど、大阪帰省で終わりそうでさ。秋にでもどこかで会いたいなー。本気で考えよーぜー

投稿: あやタコ | 2010/08/01 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドアーな日 | トップページ | すかっと爽快 »