« エプロンベスト | トップページ | 肩の荷 »

アウトドアーな日

太陽がさんさん。

Cimg1559_2

日曜日。

leafyogaさんの外ヨガイベントに行ってきました。

すがすがしい朝、きれいな景色、なんともぜいたくな時間を過ごせました。

すっきり爽快!

太陽もまぶしかったけど、mai先生も一段とまぶしかった~。ぴかぴかやった~

    

その後、旦那の会社のバーベキュー大会で常願寺公園に行きました。いそげいそげー

25名ぐらいおったんやけど、誰が誰か全然わからへん。

敬語か敬語じゃないかもめっちゃ勘で。

そうこうしているうちになんとなく位置関係が見えてきたけど、見えてきた頃には敬語もあんまりなくなっていった・・・・

富山に来て、家族ぐるみの会社の集いはたぶんはじめて。

こういう集いは、たまーに参加すると旦那の普段の様子が見れてちょっと楽しい。

おっさん同士のあほなふざけあいがなんとも微笑ましい。そんな私もおっさんの女房

Cimg1583 Cimg1577 ←わりと最後の残骸ショット

運転担当でビールはガマンのバーベキューでした・・・とほほ

Cimg1584

男の子たちは若い兄ちゃんとひたすら遊んでました。

夏休み、この兄ちゃん雇いたいぐらいやわ。

  

今日から本格的に夏休み。ラジオ体操もはじまりました。

仕事時間は留守番になっちゃう子供らやけど、その分一緒の時間は夏っぽいことたくさんできるとええな。ど、どうなることやら・・・・

きっと、それが私の夏休みの宿題。

宿題って思いたくないけど。。。。んーやっぱ宿題かなー。

   

 

« エプロンベスト | トップページ | 肩の荷 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げますです。
ほんと、太陽さんさんですね。毎日毎日・・・sun
私も今週バーベキューriceball日陰を探して楽しんできますね。
あやタコさん頑丈そうですがhappy01体調お気をつけて~notes

投稿: SANSAN | 2010/07/27 09:32

私も旦那の会社イベント大好き。
理由はあやたこちゃんと同。

投稿: かん | 2010/07/27 22:28

さすが、あやタコ家!!アクティブ~
バーベキューでビール飲めないの辛いよね
最近、アルコールフリーのビール流行ってるよね
でも、そうまでして飲んでるのも寂しい感じ…

アルバイトのお兄ちゃん、いいねー
我が家もそんなお兄ちゃん募集中


投稿: michi* | 2010/07/28 03:39

pencilSANSANさん
もーSANSANさん。さんさんすぎー。もー。
ほんとにこれでもか!って夏ですね。
今週バーベキューなんですねー。
もちろん火の番は男性陣に任せて、極力日陰で食っちゃべりましょう。
SANSANさんも頑丈そうですが体調お気をつけて♪

pencilかんちゃん
な。あんまないからこそ楽しいんかもやけどな。
キャンプ熱は冷めてへんかー。

投稿: あやタコ | 2010/07/28 22:17

pencilmichi*ちゃん
michiちゃんこんばんは。今日は夜更かしやでー。
アルコールフリーあるねー。たくさん種類も出てきたねー。
なんかでも味が・・・・だわ。
michiちゃん飲んだらさらにパワーアップしそーやねー。
からまれたいわー。からみたいわー。
明日はちっとはすずしくなるみたいでうれしいね。
ベランダの世界も潤うね~。

投稿: あやタコ | 2010/07/28 22:29

冷めてへんでーいろいろ未定やけどやるでー

投稿: かん | 2010/07/29 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロンベスト | トップページ | 肩の荷 »