« 週末はトヨタのお店へ | トップページ | ぱん »

週末いろいろ

週末いろいろと~。

Cimg1390_2

土曜日。

朝一でプチココに行ってきました。

前日から旦那は大阪出張だったので、子供を引き連れてスタコラスタコラ。

こういうハンドメイド物に全く興味がない息子。全然行きたくない息子。(そらそうか・・・)

「車屋さんやし遊ぶとこあるかもやでぇ。なんかええことあるでぇ。知らんでぇ。」と持ち上げ持ち上げ連れて行きました。

 

ベリボちゃんのブース。

Cimg1454 Cimg1459

Cimg1460 Cimg1435

さわやかな2人がお出迎え。

Cimg1457_2 「いらっしゃいませー♪」

ベリボちゃんはこういう場がやっぱ、いっちゃん似合ってるね。

お友達にも会えたし、はじめましてじゃないんだけどこれってやっぱりはじめましてか?な方にも会えたし、楽しいイベント会場でした。

 

午後からは、Brunch親子、あきちゃん親子とアクティブ汗だくコース。

児童館へ。

Cimg1463 Cimg1465  Cimg1466

必死でフラフープする大人2人めっちゃかわいかったわぁ。&痛々しい。

ブラさん、ゾンビのようでした。

楽しい時間をありがとねっ。

  

日曜日。

朝一で金沢へ。

Cimg1386

石川県立音楽堂にて「ヨーガ療法」の講座を受けに行ってきました。

これまた、子連れで大丈夫か?な感じやったけど、

ユレナちゃん親子も一緒だったおかげで、なんとかどーにか3時間過ごすことができました。

ありがとねっ。

うちらだけで行ってたらお互いキレて途中退散やったわ。まじで。

子連れOKとは書いてたものの、そんな雰囲気ちゃうやん・・・やったもんね・・・

 

Cimg1388 ←ほらな。

お堅い話かと思いきや、木村先生のお話はわかりやすく、おもしろく、主婦が大好きな嫁姑ネタもふんだんに。

・・・っと、長くなりそうなのでこの辺で。

 

taekoちゃん家族にも会えたし(←にくたらしい程絵になる家族)、ふれあい館のうららちゃんにも会えたし、相変わらずパワフルなユレナちゃんともたくさん話できて、ばたばたしながらも楽しい時間過ごせました。

子供たちもよー付き合ってくれた。

めちゃめちゃ親の都合オンリーな週末やったね。

って、今始まったことじゃないか。。。ははははは

 

今日はにこにこオムライスだ。

« 週末はトヨタのお店へ | トップページ | ぱん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ヨーガ療法の講座行かれたんですね!
この前言ってたアーユルヴェーダのすごい人が上馬場先生なんですよ!
ヨーガ療法の会長?してるって言っておられました☆
行こうか悩んだんですけど・・・またお話聞かせてください!
音楽堂いいですよね♪
一度仕事で行ったんですけど、いつかプライベートで来たいって思いました。

投稿: 千春 | 2010/07/05 14:12

こちらこそありがとねheart02
こどもたちも楽しい時間が過ごせてよかったわ~

で、またあたし前回に引き続き『仁王立ち』画像なのねdash

投稿: Brunch | 2010/07/05 14:12

日曜日はどうも★
あやさんのママっぷりを初めて見てちょっとニヤニヤしちゃったー♪

投稿: taeko | 2010/07/05 14:40

昨日は楽しかったね~、ありがとう!
なんかまたメラメラとやる気がでてきたわ笑

投稿: ユレナ | 2010/07/05 16:37

pencil千春ちゃん
ほほーっつ。アーユルヴェーダの話とつながりあったんやね。
知らなかったわ。
アーユルヴェーダ・・・・未知の世界。
こっちこそ、話聞きたい聞きたい。
音楽堂きれいだったわ。
いろいろ金沢観光したかったけど、雨だったしファミレス行って終了。
金沢も未知の世界。
ところで、温泉は決まったんかな?

pencilブラさん
仁王立ち。ほんまやなー。
写真撮る時に限って・・・・ってわけでなく、仁王立ちがブラさん立ちスタイルかと思われます。
いいとこ連れてってくれてありがとうね。
ブラさんの子供はブラさんの子供っていうか、私の友達。
また、ぜひ遊んでねっつ。
ともちゃんの皿回しすごかったねーくやしいわー

投稿: あやタコ | 2010/07/06 05:49

penciltaeちゃん
どうもどうも。
こっちこそ、ちょくちょく旦那さん見てニヤニヤしてました。
どんな話してるのか気になる夫婦。
金沢情報ありがとうね。また、金沢行ってみたい。

pencilユレナちゃん
隣にいながら、メラメラ感は薄々感じてました。
この、いのしし女め。
一緒に行けてほんとよかったわ。
また、なんだかんだと話しましょう。
私は冷静に考えたいと思っております。ほほほ


投稿: あやタコ | 2010/07/06 05:57

おつかれー。
石川県まで行ってたんやー。って富山からやと近いんか?

子供ら、振り回したら、帰宅後か翌日には優しい気持ちがあふれるよなー。
ま、少しでもイラっとする事してたら、優しい気持ちもすぐ消滅やけどな。

ヨガって、奥深いねー。

最近、ヨガ中全然「無」になれない。
毎度毎度、夕飯のメニューや帰宅後の家事の手順ばっかり考えてるねん。
無になれる方法教えてーーーーーーーーー。

投稿: うな | 2010/07/06 20:33

pencilうな
そやろ。北陸(石川富山新潟など)って位置関係距離関係よーわからんやろ。
私も北陸ノータッチのまま35年生きてたから、まだよーわからん。
金沢近いで。浜松から静岡市行くより近いと思うわ。

ヨガしてるんやなー。
あのクラス?ええなー一緒にやりたいなー。
私もいろいろ考えながらヨガってること多々。無ってなんや?やで。
座禅とかもめちゃ苦手。
座禅の人は思いが浮かんでもいい。思いを消そうとせんでもいいって言うてたわ。
しかし、もーすぐ夏休みやなー。
屋上プールがんばりやー。気合で乗り切ろなー。

投稿: あやタコ | 2010/07/08 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はトヨタのお店へ | トップページ | ぱん »