« きなこ棒 | トップページ | いい顔 »

ぽこぽこリメイク

  

みどり色がおいしいなぁ。

Cimg1228

  

これ食べてたらぽこぽこがしたくなりぽこぽこしました。

Cimg1252 ぽこぽこ。

古いボーダーTを解体してバケツバッグに。

Cimg1255

いびつな形でへなちょこな出来ですが、まーまーまー。

(ブラさんのハギレまだまだ役立つーありがとー)

ポケット部分も上を縫うて、下開きポケットになってしもたけど、まーまーまー。

(なぜ途中で気が付かなかったんや私・・・めっちゃあほ)

  

たまにミシンをいじるのも楽しかったりします。

 

フリマで買った服いじるのもたのしい。

Cimg1213 100円のトレーナーもグレードアップ。

(GLちゃんのワッペンはほんま役立つー)

Cimg1212 無印のサンバイザーにも。

  

なんやら、このじめじめ感と生理前で(ここで言わんでも)気だるさあふれる感じな今日。

なんもやる気ないーーーっな日ってたまにあるねーまったくねー。

ポッカレモンでも濃い目に飲んでシャキっとせな。

  

今日から小学校はプール開き。

いよいよ夏がやってくるーーー。

« きなこ棒 | トップページ | いい顔 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

梅雨のじめじめはじまりましたねーwobbly
昨日は寝苦しくエアコンも付けてしまいましたよ。
暑くてもカラッと快晴がやっぱりいいですねsun
バケツバッグかわいい。ぽこぽこかわいい。

投稿: SANSAN | 2010/06/15 16:10

お♪
ここにも無印サンバイザー愛用者発見!
やっぱコレいいよね。
偽物も、愛嬌たっぷりよ♪

投稿: mi-na | 2010/06/15 18:38

pencilSANSANさん
はじまりましたね~。
今朝も本格的な梅雨の空ですね~。
エアコンをドライで付けた時の快適さ、たまりませんね。
でも、我が家はもうちょい粘ってみます。
せめて今週は・・・
SANSANさんは最近何モード?
いろんなモードがあるのでおもろい。

pencilminaちゃん
お!おそろ2個めー。
無印値引き価格で買ったんやけど、かなり使えてる。
まさか、これも作ったんかな?

投稿: あやタコ | 2010/06/16 06:00

サンバイザー、使えるね。
ひひ。ここにも愛用者いま~す!
ワンポイントテクは、さすがね。
ワッペン、とかタグ、すごく欲しい時があるんだけど、
気に入るモノになかなか出会えないんだよね。
ネットかなあ、やっぱ。
そこが面倒で。

下空きポケットって。
私なら即直しちゃう。
が、それも許しちゃうトコが心が広いっsmile

プール、始まったよ。こっちも。
でも流れるプールしたり、体育の時間は遊びモード。
三年生なんだからさ~先生sweat02

投稿: こりり | 2010/06/16 07:49

そろそろ生理なったかい?smile
けだるくてなんもやりたくなぁ~い日、あるある。
そろそろ更年期かな?って思ったりする。
そんな気分でミシンにむかってるからポケットさかさまにつけちゃうわけねdash
やりなおさないところがあやちゃんらしいsign02
はぎれもあやちゃんの手にかかれば立派なお仕事してくれてますね~shine
このグリーンチェックのリネン好きheart02

フリマの100円服よりワッペンのほうが高いじゃんsweat01
もちろん、服が着れなくなったらワッペン剥がすよねぇ~good

投稿: Brunch | 2010/06/16 11:40

2006年10月に第一子妊娠してから、途中生理2回で第二子妊娠したし、すっかり生理の感覚忘れたわー

投稿: かん | 2010/06/16 16:33

pencilこりりちゃん
おっとおはよー。
昨日、お手紙出したとこやでー。
なんやらこそこそ書いてたわ、娘。
旦那も一言書いてたけど、入れるの忘れたー。ま、くだらない内容なのでええねんけども。
いいね。こういう関係続けたいね。
ということで、後ほどメールします。話あり。
サンバイザー、丸めれるところがほんま使えるよな。
ワンポイントテク←なんかばばくさ!

我が家、今日参観日やで。

pencilブラさん
グリーンの布、私もだいすきやわ。
また、販売してたらぜひ教えていただきたい。

ワッペンもちろん剥がす剥がす。
ベリボちゃんGLちゃんのワッペン、我が家ほんま大活躍。
ブラさんはなんか最近作ったかな?
また、見せてなー。
そして、更年期をふきとばせー。

投稿: あやタコ | 2010/06/17 05:42

pencilかんちゃん
おー。私も娘産んで、生理1回のち息子パターン。
かんちゃん、まだきてへんねや?
いきなりくるから気ー付けなな。


投稿: あやタコ | 2010/06/17 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこ棒 | トップページ | いい顔 »