« のぼる | トップページ | やっぱ月1 »

あっとほーむ

 

ほぐれるわ~。 

6_021

火曜日。

ランチ企画もんをしました。

コラボレーション。あーすてきな響き。そしてほっとしたぁ~。 

A・Y・C Cafeさん。ほんまにすき。

初めて行ったのは、手作り仲間craftpotでの集まり。

忘れもしない去年の2月、消しはんの会あーめっちゃなつかしなー

craftpotがなかったら未だに知らなかったのかもしれないわ。

うんほんま。うれしい出会い。

あれから、何度かPOTのメンバーで集まったり、食べに行ったり、たいした用事もなく行ったり。

Cafeがかわいい、料理が美味しいだけじゃない、何か特別な何かがある。

 

この日も、やっぱり緊張して1時間前に行ってこそこそ準備やってたんやけど、

その間、さっちゃんが芝生で変なポーズしておちゃらけたり(お調子もん)

ゆうこちゃんが青虫見つけてほらほらほらと見せにきたり(お調子もん)

隣の90歳おばあちゃんがお花を持ってきたり、

2階のベランダからゆうこお母さんのやさしい声が聞こえたり、

じんちゃんが階段から落ちたり(驚)・・・・・・

 

心がほぐれる。

きっとこういうのが魅力。また行きたくなる秘密。

そして、食にこだわる姿もゾクっとするよ。

この日も結局芝生でだらだら4時近くまで居座ってました。ははは参ったかー

Cimg0061 居残りチーム。

ってことで、また行ーこうっと。

6_047 ありがとん

« のぼる | トップページ | やっぱ月1 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

やほー。
ほんと、芝生がすてきなCafeやねーsun
あやタコもあやタコ旦那も芝生好きやったもんな。
うーんBBQがしたいbeer

投稿: とんこ | 2010/06/03 12:34

pencilとんこ
おはよー。
ほんまほんま。バーべしたなるなぁー。
ホースで水のかけ合いとかしたなるなぁー。
あーほんまにしたくなってきた。
また、すすみ具合教えてな。
(予想はすすんでない感じ90%)

投稿: あやタコ | 2010/06/04 06:15

わ~、贅沢な空間。行き着け?
芝生の広場もあるカフェなの?
いいじゃ~ん。ここでヨガか。素敵。

私もようやくランチやら、お買い物など、
行けるようになったんだけど、
最近のお洒落なカフェに関してぜ~んぜん疎いの。
ランチ・・・どこ行こ・・・みたいな。
だから、行き着けカフェみたいのが欲し~。

それからダンナの足、その後。
意外にも回復早くて、特に厄介な事は無かった
んだけど、今度は逆に周りから大丈夫か?って
心配され、ゴルフが行きづらいみたいよ。
大げさに騒いだから、そのツケだね。

だから時々、朝に散歩程度のウォーキングしてる。
似合わないでしょ。
ま、もって10日くらいだね。

投稿: こりり | 2010/06/04 09:56

自宅兼カフェ?
すごい芝生やねー。

公園みたいやわ。いいねー。

そのテントもすごいなー。ビックやわー。

浜松でも素敵なカフェこの前連れてってもらったよ。

ポイントカード作るための住所とか書く紙に、「好きな食べ物」「苦手な食べ物」って項目もあったんよ。
次回、考慮してくれるんかな?
そんな個人の顔なんか覚えてないか?
ちなみに私は、苦手は、ホワイトアスパラ、ヤングコーン。
好きは、肉、チーズ。って書いたわ。

どうでもええか・・・

こりりちゃん旦那、回復早くてよかったなー。
ゴルフ、早く行きたくてうずうずやろうね。

投稿: うな | 2010/06/06 15:27

はじめまして。スヰヘイ社といいます。
以前に店を紹介(リンク)してくださったことで、こちらのブログの存在を知りました。
その節はありがとうございました。

それで・・あやタコさんは今日お声掛けてくださった方ですよね?
あの時大変失礼しました!力尽きていてかなり無愛想だったと思います。
寝てないうえに、なぜか出店されている方から店番頼まれ
値段聞かれるたびにオロオロしていたという(笑)

A・Y・C cafeさんは噂に聞いていましたが、本当に素敵なカフェですね。

投稿: ミツヒロ | 2010/06/06 21:32

pencilこりりちゃん
おはよーさん!浜松すでに暑そーやねー。
旦那よかったなー。
ゴルフ行きつずらいんはしめしめやな。
会社の人も肉離れ野郎には負けたくないできっと。
うちはゴルフより、最近会社の人と子供連れて釣り行ってはるわ。
釣れてへんけど。全く。
週末、私が仕事ある時はすかさずその人と予定立ててかなり楽しそうに行ってる。
で、ウォーキングは続いてるん?
偶然、うちの旦那も先週からジョギングっぽいことをはじめたみたいやねん。
こないだロッククライミングして、想像以上に自分の身体を思い知ったのがたぶん原因。
そういう周期も同じやなー。

カフェ行き付けにしたいぐらいやけど、行けてないわ。
↓うなが行ったカフェどこやろ?

pencilうな
カフェ兼自宅?
このテント欲しいやろ。(欲しくない?)
アウトドアグッズて欲しなるけど、結局そんなに使えへんしかさばりますな。
我が家のテントも全然使わずやわ。

苦手食べ物、いっしょやな。&たくわん(隣のおにぎりに黄色汁付いてるだけですごく悲しい)
ホワイトアスパラもヤングコーンも何がしたいかいまいちわからんねんよな。
アスパラ気分で噛むけどぐにゅってなるし、
コーン気分で噛むけど甘くないし。
でも、サラダバーとかであったら必ず入れてるけども。
好きは肉、チーズか。
私はチーズ、からあげ、ぱん。と書くかな。
どーでもえー

投稿: あやタコ | 2010/06/07 05:29

pencilミツヒロさん
わお!はじめましてこんにちは。
昨日はお疲れモードだったんですね。
すいません急に声かけてしまい・・・
夜逃げ夫婦のような退散シーンでしたよーーーー。
奥様には旦那さんの話をちょろっと聞いてたので拝見できてすっきりです。
歳の差を感じさせない2人でした。

こちらこそ、ありがとうございました。(何が?)
また、もちろんまた怪しいお店に伺います。

投稿: あやタコ | 2010/06/07 05:38

カフェ兼自宅かー。すごいなー。
テントは、台風の時とか心配になる・・・

カフェは、本郷町やわ。ってピンとこないやろうけど。

すごい感じええし、カフェなのに、量が少なくないのも嬉しかった。

ヤングコーン・ホワイトアスパラは、サラダバーでも絶対取らないよ。
ぐにゅってのが嫌やし、ヤングの食感も味も・・・
偽物感満載やわ。

たくわんは普通やで。黄色いご飯はやや悲しいけどな。

どーでもえーな。

今日は、代休~。今からゲーセン~。

投稿: うな | 2010/06/07 09:54

pencilうな
おはよー。
代休おつかれー。
本郷町とかめっちゃ町名忘れてるわ。
うなは船越町?佐藤町か?
ヤングコーン、はりきって八宝菜に入ってたりする時あるけどいらんな。
そーいや、最近サンシャイン見てへんわー。どーなってんやろか。

投稿: | 2010/06/08 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぼる | トップページ | やっぱ月1 »