« 梅雨の晴れ間に | トップページ | ほじほじ »

キャンドルの灯り

   

ゆらゆら、きらきら。

Cimg1314

月曜日、夏至でした。なので、ブログも衣替え

日照時間が長いとなんかお得な気分やね。

いつも楽しい企画でおなじみのleafyogaさんの「キャンドルナイトYOGA」に参加してきました。

キャンドルがいっぱいのスタジオは忘れかけていた自分の女な部分が顔を出すような・・・・そんな気分。

この場で口説かれたらイチコロやで、な気分。

 

そんな空間でのtaeko先生のゆったりとしたヨガはたまらなく気持ちよかったです。

しなやかな動きは影絵を見ているようでした。

途中、「ここはどこ?私はだれ?」のような状態になるほど集中できました。 

Cimg1315 ←おもろいキャラKさん・私・キュートなTちゃん。

(taeちゃんありがとー。レッスン本番前にすいません・・・ほんま・・・)

 

最後、ぼんやーり灯りを眺めて思ったことはやっぱり家族のこと。

家族が大好きだってこと。

(夜脱け出しといてよく言うー

普段の生活なかなかこんなことできないけど、たまに電気を消すとやさしくなれそうな気がします。

  

とは言いつつ、火が大苦手な私猿かっ

ケーキのろうそくも毎回怖くてたまらん。揚げもんもめちゃ苦手。

 

なので、昨日はこれで夜を過ごしてみました。 

Cimg1387

このランプ、やっぱめっちゃすき。

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | ほじほじ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

キャンドルナイト行かれたんですね♪
私は日曜日参加なので楽しみです☆
私も夏至の日はキャンドルで過ごそうとか思っていたんですが、
ご飯作っていたらすっかり忘れてしまい・・・
思いっきり電気を消費した生活をしてました
キャンドルの淡い明りはココロが落ち着きますよね~
トラタック(笑)

>忘れかけてた自分の女の部分って(笑)
駄目ですよ、忘れちゃ。
って私もなんで人の事言えないんですが

投稿: 千春 | 2010/06/23 11:37

pencil千春ちゃん
あら、日曜日なんやね。そっかぁー。
めちゃめちゃ神秘的やで~。
覚悟しーやー。

千春ちゃん夫婦は2人ともロマンチストな感じします。(見かけによらず!)
たまーにスローな夜を過ごせるといいね。と今はめちゃ思ってますがなかなか・・・・
ご飯の用意と片付けとかしてるうちに私もすっかり忘れそーだ。

投稿: あやタコ | 2010/06/24 05:38

えっ!?ロマンチストですか~苦笑
どうなんでしょうね・・・フフフ

投稿: 千春 | 2010/06/24 10:27

わ~。素敵☆
実は、私も日曜日~♪
ららら♪楽しみでーす。

cherry

投稿: さくらんぼ | 2010/06/24 19:24

pencil千春ちゃん
新婚っていうだけかもーーーーー。
あ!↑2人日曜日会うってことね。

pencilさくらんぼちゃん
そうなんね。異空間どっぷり浸かってきてね。
さくらんぼちゃんとこの先こういうのでも会う可能性があるってことか。ほほー。

投稿: あやタコ | 2010/06/25 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間に | トップページ | ほじほじ »