« いい顔 | トップページ | キャンドルの灯り »

梅雨の晴れ間に

ビーサンいえーい。

Cimg1239

父の日にサンダルをあげました。(旦那に)

手前が私ので奥が旦那の。

よーするに私が欲しかったつう感じ。イベント日はうまく使おう!おー!

去年もこのhippoのビーサン買ったんやけど、色もかわいいしお手頃で◎。

大阪の父2人には自分の名前入りのお酒と孫のメッセージカードを送りました。

ベタであればベタであるほど喜ぶ両父親。

体には気をつけて、これからも私らを見守ってくださいよっ。

     

昨日は、またも太閤山フリマへ行ってました。

Cimg1367_3

知ってる人が何人か出品してて、そらもー暑そーでした。じりじり。

ポケモンすごろくなど数点購入。

あーフリマたのしいな。秋頃出店したいかも。すずしい時期に。

ほんで、海王丸パークでひと遊びし、

Cimg1370 Cimg1371

トランポリンでひとっ跳びして。と。

Cimg1284 Cimg1285

トランポリンは昔昔習ってたので、(ね。そらまめちゃん)

えらそぶっていろんな跳び方を教えてました。

※トランポリンは首と腰に気をつけましょう。調子にのり過ぎないようにしましょう。

エネルギー消費、汗かきバンザイな週末でした。

あーほんま家族のおでかけは体力勝負。家の中は忍耐勝負ーーーっつ

  

あーこんにゃく畑がとまらない。

Cimg1283 ダントツのおいしさ。

« いい顔 | トップページ | キャンドルの灯り »

家族」カテゴリの記事

コメント

ごめんよ~crying
フリマ、一緒に参加したかったわ~down
涼しくなったら秋ごろに是非出品しようrock

フリマのあともいろいろと遊び歩いていたんだねnote
かなりハードな行動パターンですが…coldsweats02
トランポリンって、すっごく運動量があるんでしょ?
見てるとただ「飛んでるだけ」みたいけど…

投稿: Brunch | 2010/06/21 20:10

hippo、軽い?滑らない?脱げにくい?
毎年ナイスビーサンに巡り合えず、「これちょいちゃうねんけどなー」と嘆きながら購入している旦那に買ってみようかしら・・
ちなみに母の日何もうたん?(ブログ読み返したら書いてあるかもしれんが面倒で・・ごめんよ)
我が家は母の日も父の日もなし。誕生日もクリスマスもなし。子どもがわかるようになったら、ちゃんとせなあかんなー。どうも面倒で。

こんにゃく、私も相当好きやわ。しばらく食べてないけども。こんにゃく事件で発売中止になるかもって時は、反対の署名したかったくらいやわ。ニュース聞いて、食べさせるほうがあかんねん!!メーカーに責任はないぞ!!派やったわー

投稿: かん | 2010/06/21 20:42

おっひさー。

父の日やったなー。幼稚園は、うだるよな暑さの参観会やったわ。

ビーサンあげたんや!いいやーん。うち、缶コーヒー4本。

こんにゃく畑、そんなみんな好きやねんな。
私は、なぜハート型やねんやろっていつも思ってた。
ここでオシャレ感出さんでええやんって。
1袋完食しても、一度もお腹がゆるくなったこともないし。
でも、たまに大特価だと買うてみるけどな。

最近、子供に1輪車買ったんやけど、なかなか上達しなくてイライラやわ。なんかアドバイスしてほしいわー。

投稿: うな | 2010/06/21 23:28

pencilブラさん
おはよー。
なんのなんの。フリマは買い手も大好きやからね。
ということで、ブラさんの在庫は家に保管しておいてくださいな。
トランポリン。そうそう。何気にめっちゃ疲れる。
バランスとりながら跳ぶから、腹筋とか自然と使える感じのスポーツやわ。
その昔、ベリボちゃんにこの場所教えてもろてん。
ちょいちょい行ってるよ。

pencilかんちゃん
ビーサン情報伝える程のこだわりはないわ。残念。
でも、これええで。
2足買うと1足おまけしてくれるねん。
ほんで、楽天ショップのポイントも使ったからかなり安い買い物やったわ。
ほんで、母の日は別に欲しいもんなかったし、
その日、みんなに家事すべてやってもらう。みたいな感じやわ。
我が家も夫婦でプレゼント交換みたいなんはしてへんで。
まー幼稚園行ったら母の日父の日イベントがあるし、とっかかりはそれで十分十分。
来年やんな?幼稚園。

こんにゃく相当やな。
他のゼリー系がへーみたいやな。

投稿: あやタコ | 2010/06/23 05:13

pencilうな
おっひさー。
幼稚園うだってたかー。
ただでさえ狭い空間やのに、おっさんいっぱい来たら暑さ100倍やもんな。
うなの旦那参加できたん?
こりりちゃん親子もパン作り言うてたわ。
缶コーヒー4本はなんなん?景品もん?
こんにゃくの底値、浜松では100円やったような気がすんねんけど(杏林堂でよー買ったわ)こちら120円が限界。

一輪車は慣れちゃうかー。
はつねは手すり持ちながら、ずーと練習してたわ。
ペダルはつま先で、背骨伸ばして遠くを見るって感じかなー。
船越の鉄棒でみんな練習してたで。
あそこナイスポイントやで。

投稿: あやタコ | 2010/06/23 05:19

久々パソコンタイム。
ビーサンなるほど。次、旦那が悩んでたら思い出して提案してみるわ。

幼稚園は私立なら来年、公立は2年保育のため再来年。
一長一短でどっちにするか10月願書まで悩み続けてるわ・・・。

公立なら、母の日父の日イベントはないみたい。母子家庭・父子家庭のとこに考慮??

投稿: かん | 2010/06/29 17:48

pencilかんちゃん
そっかー2年か3年かお悩みどころやな。
いろんな幼稚園行きーの情報仕入れーの上半期にしなね。
給食、バス、お母さんの関わり頻度などなどね~・・・・
父の日母の日がない幼稚園もあるね。
むずかしいとこやなー。
ま、各自家庭でやればええっちゃあええもんな。

投稿: あやタコ | 2010/06/30 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい顔 | トップページ | キャンドルの灯り »