« キャンドルの灯り | トップページ | 親子活動 »

ほじほじ

   

只今、サッカー観戦中~。

Cimg1353 勝ってるーわいわいわい。

お互い大声出すのは禁止やで。言うて観てます。

   

ほじほじ。

Cimg1258 消しはんこ

と、たまに頭かっらっぽにしてほじってます。

蚤の市で夢中で詰め込んだ木端たちが活躍。

肩が凝ったら下向き犬のポーズ。

  

  

どーでもええけど、最近うっかりがめちゃ多い。

昨日もポン酢を買いにポン酢だけが欲しくてスーパー行ったのにポン酢買うの忘れてるやん。とか。

いただいたマックカード使おっか!ってマクド行ったのにカード使うの忘れてるやん。とか。

昨日は朝のゴミ出し、手ぶらでゴミ場所行ってました。はいあほー  

きっと湿度で脳みそふやけてる。

気を取り直して、今日は過ごすぞーっと。

  

今週末はどきどきが。今からどきどきどきどき。

ほんで、考えまとまってない~やばい~。

« キャンドルの灯り | トップページ | 親子活動 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

おはようさん。
私も観てたでー。
案の定めちゃ眠いわ・・・たまらんわ・・・

投稿: とんと | 2010/06/25 06:31

お~~~~~!!
あやタコちゃんは、観戦しとったかぁ^^
あたし、朝めっちゃ弱いけど、ダンナがうるさくて目覚めたから、後半から観戦しとったよ!

で、うっかりさん
ゴミ出しにいって、ゴミもたんとゴミ場所まで行ったん!?
これは、すごいなぁ~~
あたしもうっかり結構あるけど、さすがにこれはないなぁ(笑)
脳ミソ、がんばれ☆☆

で、今週末は何があるんやろう・・・・
わからんけど、頑張れ☆☆

投稿: さちき | 2010/06/25 12:05

蚤の市で必死に木っ端の袋詰めする後姿、いまだに思い出して笑えるsmile
コルクよりも高級感がでてていいね~shine

いろいろやってるね『うっかり』
買い忘れに気づいた瞬間、使い忘れに気づいた瞬間、ごみ持ってないことに気づいた瞬間。
その『瞬間』のあやタコちゃんの顔が想像できるbleah
はい、あほ~~~smile

投稿: Brunch | 2010/06/25 13:10

週末のドキドキって、
もしかしてウチのイベントのことかしら?
ホントに遠いところにお越しいただくことになり、ありがたい限りですheart02

楽しみにしてるよ~。
みんな楽しみにしてるよ~。
(ってプレッシャーかけたりしてhappy02

あやタコワールド全開で、お願いしまっす!
気をつけて来てね!

投稿: caramel milk | 2010/06/25 15:02

pencilとんと
おはよーさん。
そんなサッカー大ファンでもないけど、やっぱ興奮するもんやな。
男同士が抱き合って喜んでるのを見ると、よだれが出そうになるわ。(それぐらい感動するってこと)
決勝トーナメントは夕方放送を願う。

pencilさちきちゃん
旦那さんらしいなー少年っぽいもんなー(会ったことないけども)
こうなったら、ひき続き応援しよな。

さちきちゃんもうっかり多そうやもんな~。わかる~。
お互い致命的なうっかりはせんよーに気をつけような。
来週会えるとええねー。


投稿: あやタコ | 2010/06/26 06:03

pencilブラさん
そういうブラさんお皿忘れてるしー。
はい、あほ返し~~。
でも、ゴミ持ってないのには自分でもびびったわ。ただのミニ散歩。

しかし、あの時の袋詰めたのしかったー。
ブラさん元気そうだったので安心したで。
(もはや年寄り扱い)

pencilキャラメルさん
そう。それしかないですキャラメルさん。
昨日も一昨日も夢に出てきました。
ひえーーーー。
あやタコワールドは噛み噛みワールド・・・
やれるだけのことはやりたいと思ってます。
あとは、野となれ山となれ~

まず、現地に無事着けるかどうかもちとしんぱーい。
ほんといろいろとありがとうございます。

投稿: あやタコ | 2010/06/26 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルの灯り | トップページ | 親子活動 »