« チューリップー | トップページ | おでかけ日和 »

蚤の市

   

半袖日和が続いてるね~。

 

女1人用心用心。ってことで旦那のパンツも一緒に干してます。

ちょっとたのしい。 ・・・・誰狙うねん  

   

日曜日。

月1蚤の市に。わいわいわい。

Cimg0981_2 なつかしなー。

ぴょん吉もカリメロもアッコちゃんもあーなつかしー。

「なんぼですか?」てとりあえず店の人に聞いたら、箱単位で買ってくださいって言われたわ。

・・・・・ごめん、いらんわ。

GW中ということもあり4時45分はりきって出発。

はやすぎたーーー。店あんまないー。

でも、もうすでに買い物開始の人もおるからびびるわ。

そうこうしてると、いつもの蚤好きな人たちが少しずつ現れはじめ。

今回はあきちゃんに驚かされてっと。

 

その後うろうろしつつ、ちょうど暇そーやった(こらこら)ほのまめショップでパチリ。

Cimg0982

そんなさぶくも眩しくもなかったけど、3人中2人も目ー閉じてたわ。

やっぱぼかします。

7時頃、焼き芋食べながら帰りました。

 

今回は急いで変える必要もなく、シンデレラでもなく。

・・・・なにかが足らないような。

 

子供の寝てる間にこそこそこそ。

旦那のいない間にぱくぱくぱく。

子供が学校行ってる間にいそげいそげ。

・・・・が快感になっている。いつの間にかそんな体になっている。

なんだかそう感じました。

    

これ買ったよ。

Cimg0997 本棚。

このままにしようか、色を付けようか悩むところ。

Cimg1001 詰め放題の木の切れ端。

大阪Sちゃんに半分おすそ分けする気まんまんで詰めまくったった。

Sちゃん待っててなー。

あと、チロリアンテープとマフィン購入。

早速、頼まれもんのはんこにぺたりんこ。

Cimg1080

 

« チューリップー | トップページ | おでかけ日和 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunこんにちは~。
パソコンが壊れてしまって、久しぶりに拝見してます。
いつも等身大なあやタコ日記、元気でますhappy01
蚤の市いつか行きたいなーと思いながら時は過ぎ・・・・・。


投稿: SANSAN | 2010/05/03 22:08

目~つぶってたんはどの二人sign02
ほのまめshop前撮影、恒例化しつつあるねsmile

木の伐れ端を必死こいて詰めてる姿がおかしくてたまらんかったとほのまめちゃんが言ってたhappy02
「詰め放題」って言われると卑しい根性出るよねbleah

ホントにさみしそうやねcrying
「楽しも~note」って口では言ってるけど…
きっと普段の生活にもどってなんだかイライラしたときに「一人の時間楽しんどけば良かった!」って思うぞcoldsweats01

投稿: Brunch | 2010/05/03 22:28

あははー写真撮影、恒例になってる(笑)今度行ったとき、また一緒に写してねー♪
最近、息子の本が増えて本棚ほしいとこー。なかなか良いものgetしてきましたなー^^
…旦那のいない間にぱくぱくぱく…(笑)
どこも一緒かー!
やっぱりさ、いないとさみしいよね。私もそうだよー。気になってあまり楽しめなかったり^^;

投稿: ともんが | 2010/05/04 09:38

木の切れ端、かわいいー。ハンコの持ち手にピッタリやね♪
そしてAYCさんのハンコ、いいね~lovely
cafeにあるハンコも売れ行き上々だとかsmile
がんばれ、ハンコ職人heart02
私も久々に掘りたくなったな~。

投稿: | 2010/05/04 09:59

↑ あ、名前忘れてた。
いちごですhappy02

投稿: いちご | 2010/05/04 13:33

pencilSANSANさん
こんにちはー。おひさしぶりー。
パソコン壊れてたんやね。機械もんが壊れるとがっかりしますね。
だけど、逆に時間できたりしたりしちゃったり。
蚤の市フリマ関係でお会いできることを楽しみにしてますよー。

pencilブラさん
やほー。
先ほどは驚いたー。ラッキー時間でしたわ。
ほんま、ブラさんのおっしゃる通り。
帰ってきてから、この時間のありがたみがわかるかと思うわ。
でもな、みんな毎日どこかでかけてめっちゃ楽しそうやねん。
くそーーやねん。
ブラさんも帰省中の息子との平和な日々、味わってくださいね。
あ、両端が目ー閉じてた。

投稿: あやタコ | 2010/05/04 16:56

pencilともんがちゃん
うん。カメラマンさんも定着。(やさしそうなのでついつい)
蚤で家具もんを買ったのは初やわ。
本はほんま次々と増え、かといって処分する本はなく・・・たまるなー。
ともんがちゃん家はともんがちゃんの本も多そう。
本と雑誌めっちゃありそう。
ほんで、今日帰宅予定。
さびしかったような、たのしかったような、よーわからん精神状態でGW終了やわ。
東京も暑そーやねー。

pencilいちごちゃん
さっき、ちょうどいちごちゃんの話してたんやでー。
相変わらずのアクティブさ。
休みも休みじゃなくても、体力の消耗は同じって感じかな?
ちゃんと、睡眠してやー。
次回会う時、まぶたチェックな。


投稿: あやタコ | 2010/05/04 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップー | トップページ | おでかけ日和 »