« ローカルさんぽ | トップページ | 元気なつぎはぎ »

外ヨガ

   

逆立ちすると世界が変わるー。

Cimg0554_2

  

ユレナちゃん親子とみほちゃん親子で週末稲荷公園に行ってきました。

ええ天気やったねぇ~。

ヨガつながりのお二人、子供連れで会うのは今回はじめてでした。

はじめは、子供らももじもじさんやったけど仲良く遊べて何よりやったわぁ。

1歳ほのちゃんもマイペースで楽しんでたしね。

Cimg0555 この後、アリさんのたまり場に・・・・・

  

この日はピクニックという名のヨガの練習と打ち合わせでした。

子供らが遊んでる隙に人目気にせずヨガってました。

(若干変な集団。旦那おったら止められてたな。)  

Cimg0537 Cimg0538 わたし&みほちん。

Cimg0539 Cimg0540 

↑ママの周りをうろうろするほのちゃん。

 

服も頭も草だらけ。

ユレナちゃんに関しては見たくないもん見えまくり。

だけど、お外でのヨガは空気も景色もおいしくて気持ちよかった。

1人じゃなかなかできんしね。

Cimg0544 子供らは子供らで。

  

このお仲間とかおりちゃんでアースデイに参加することになりました。

  

5月23日。開催地ファミリーパーク。

いろんな催しやお店がたくさんある毎年恒例のアースデイ。

T02200302_0390053510529283340

その一角で「みんなで外ヨガ」というイベントを行います。

ユレナちゃんきっかけをありがとうね。きっかけ以外にもいろいろほんまありがとうー。

あ、みほちゃんもね~。(ついでかいな)

かおりちゃんよろしくね。

 

詳しいことはまだ決まっていませんが、できることを少しずつ・・・・・・

« ローカルさんぽ | トップページ | 元気なつぎはぎ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

このチラシ、子供たちが学校からもらってきてましたbleah
スタッフ側での参加なんだね。
楽しそうnote

それにしても…
とうとう稲荷公園でヨガったか…coldsweats02
これ見た一般人、二度見しただろうなぁ…

投稿: Brunch | 2010/05/12 23:54

おお!
まさに!大地と共にいる…外ヨガ。ジム企画で一度やったことありますが凄く気持ちよいですよね。
さすがに自分では行いませんが。みほ先生にお声かけていただくときも…いつも仕事でNG。
お写真見ているだけで少しばかりの怪しさと(笑)エネルギーを満たされていくサマが感じられますよ。
人間って大地から、勿論、風や太陽や…ヒトから生命の源になる沢山のもの、頂いてますよね。

全然、規模は違うけれど(汗)オラも舞台にあがる直前に舞台床に触れます。甲子園かよ!
今日、立つホールの神様への挨拶~みたいな。
スポットライトも受け止めて、客席へ返す、みたいな。

どこかの、何かの空間では必ずそんな交流、あるのかな。

ファミパ!楽しそう!んが、仕事。
友達がライブしたり、友達のガラス作家さんがイベントしてたり…ファミパって楽しいっすよね。
また、じゃんじゃん「ファミパdeYOGA」してくださーい!

投稿: さとこん | 2010/05/13 08:58

とっても健康な集団ですね(笑)happy01
芝生で逆立ち・・・・。
アースデイ、確か去年は雨。(2年前に行きましたよー)
今年は天気に恵まれるといいですねsun
また、詳しく教えてくださいね。

投稿: POPO | 2010/05/13 18:08

pencilBruさん
ちゃんと寝れてますかー?
この春、ブラさんいろんなことがありすぎて頭も体も大忙しやけど体調気をつけてな。

うちの学校、このチラシもらってへんわ。なんでやー。
ほんと急に決まって急いで練習しております。
子供も連れて行くつもりやし、よろしければ来てね。
雨でもあります!雨恐怖。

pencilさとこんさん
昨日はばったり、びびりましたー。
あんなとこでお会いするとはー。
怪しさとエネルギーはさとこんさんにはかなわないですよっと。
舞台かーー。すごい。
めちゃめちゃ緊張するんでしょうね。
ほんと、いつか舞台上のさとこんさんを観たいと思ってます。
まだまだ、謎だらけ。


投稿: あやタコ | 2010/05/14 06:03

pencilPOPOさん
ははははは。
さすがに、子供らもヨガ中は寄って来なかった気が・・・
アースデイ行ったことあるんですね。
全然私知らなかったですわ。
POPOさんもイベント好きな感じですもんね~。
また、時間等お知らせしますね。
ありがとうございますっ。

投稿: あやタコ | 2010/05/14 06:08

ヨガに一途なあやちゃんには申し訳ないが、
ヨガ中のこの怪しさが入っていけないひとつの理由。
なんか、胡坐してごま油を額から垂らしてるイメージ・・・
そうそう、オウ〇とかの怪しげなかんじ?!
↑うがった見方ですんません。
でもその輪の中に入っちまえば相当爽快な気分だろうね。
どんどん怪しさきわめてください・・・

投稿: emi | 2010/05/14 14:59

pencilemiちゃん
こらー健全やでー。
めちゃめちゃ明るい集団やでー。
20年前とかはヨガに偏見持ってた人も確かに多かったらしいけどね。
ごま油を額に垂らす・・・って感覚はよーわからん。
私も浜松でヨガにはまったわけやけど、うなちゃんと一緒に全然普通にやってたぞい!
また、あのレッスン受けたいな。

投稿: あやタコ | 2010/05/14 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルさんぽ | トップページ | 元気なつぎはぎ »