« 娘の歯 | トップページ | あっとほーむ »

のぼる

  

運動後のおにぎりは格別やなぁ。

Cimg0610

土曜日、家族で砺波方面へ行ってきました。

しかし、週末はさむかったなー。なんじゃこの気温。

 

ずーっと気になって気になってやりたかったこと。

ロッククライミング。

Cimg0611_2 のぼる。

Cimg0613 のぼる。

Cimg0612 のぼるっと。

たったの1時間だけやったけど、うーんむずかしい&これはたのしい。

ただのぼるだけかと思いきやそーでもなく。

思ってた以上に全然できず・・・・うう奥が深い。

隣でやってたわっかい3人組グループを見ながら、年齢をダイレクトに肌で感じながらやってました。くそー

うう、また行きたい。

案の定、次の日から腕がめっちゃ重い。自分の腕じゃない感じ。

5ae8a8e2355d8cc0 ラピュタな感じ。

 

その後、桜が池でざざーと遊び、

Cimg1086

四季彩館の小さな手作り展に行ってきました。

旦那と息子はお煎餅食べながら車で待機。

めちゃ運動着丸出しの格好ではずかしかったけども、まえっかな。

Cimg1087 うろうろのじろじろ。

知ってる方にもちらほら会えたし、

娘の髪の毛グッズと小物をちょろっと買ってきました。

うろうろじろじろたのしーな。

Cimg1215 これなんか、めっちゃ使えそうなアイテムゥ。

« 娘の歯 | トップページ | あっとほーむ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。
クライミングは楽しかったかいhappy01
あやタコちゃんならスイスイいけるかも~と思ってたけど、難しかった?
子供は体重も軽いから、結構のぼっていくんやけど、
大人はね~~~、やっぱ「力<体重」・・・かなcoldsweats01
私も、息子の見てても自分でできる気が全くしない。
でも全身使って、すんごく楽しそうだなーと思って見てるよnote
で、で、redさんの タグ。
私も同じの買った~~!!
ブログには他の物いっぱい載せたけど、実はこれも買ってたsmile
さー、今日は私の代休。
子供は学校&幼稚園に行ったし-、何しようかな~lovely

投稿: いちご | 2010/05/31 09:36

こんばんはっ。
おお、盛り沢山な週末だったようですね。
ロッククライミング!凄~い。楽しそう~、出来ないけど。笑
お子さん達、登ってますね~。ウチの子供達は半泣きになりそうです。笑
小さな手作り展・・・行けなかったのよね・・・(涙)
あ、きなこ棒のレシピ(って程ではないですが。)、ウチの方に記載しましたっ。

投稿: Mami | 2010/05/31 19:05

pencilいちごちゃん
うん。おもろかったわー。
ありがとうな。
この日は室内でしたんやけど番号順に進むとなるとかなりむずかしかったわ。
近くやったら習いたいぐらい。
いちご息子たちの猿ぶり見てみたいわ。
白い粉とか付けてやってるんやんな?あれいるなー。
ほんで昨日は何作ったんかな?
また、見せてなー。

pencilMamiちゃん
桜が池は我が家のお気に入りスポットになりつつあるわ。
遊具もかなりおもろい。
Mamiちゃんの旦那さん、手足長いしひょいひょいできそー。
Mamiちゃんのスポーティ部分は謎。
きなこ棒。わーありがとう。
早速覗きにいくわ。

投稿: あやタコ | 2010/06/01 05:24

嘗てウチの音響さんもクライマーでした。
はまると相当すごい。どんどんカラダも絞られて、おっそろしーー体脂肪率してました。

脳味噌も使うし。

しかし。ラピュタの感じ。

バカうけっす。どこで見つけたきょしんへーー。

地球ぅーーは、まーーわーーーるぅう♪君ぃをのーーせーーてーー。

気分は中島みゆきか。まわる。まわる。

あ、タイトル、のぼるや。(大学んときの師匠の名前や…しらんちゅーねんな。)

富山満喫してはりますな。

さとこん推奨は「とやまガラス工房」だす。

ガラス。好き。なかなかココロが表現できますばい。

投稿: さとこん | 2010/06/02 00:06

pencilさとこんさん(←サンコンに似てるね)
はははー。
また、はじけたコメントありがとうございます。
ほんと、ぶっとびキャラですね。
とりあえず、大学の師匠のぼるさんについて少し聞いておきたい感じだわ。
なんの師匠だろ?
とやまガラス工房ね。
あそこねあそこ。
ココロが表現できるんや。それはおもしろそう。
頭の片隅に入れておくねー。
また、おすすめあれば教えてくださーい。

投稿: あやタコ | 2010/06/02 06:27

イベントでお会いできて、ホントに嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

戦利品、あやタコちゃんらしいセレクトやね。何に変わるのかな〜。

投稿: caramel milk | 2010/06/02 21:54

pencilcaramelさん
四季彩館でのイベント、前から行ってみたかったので
私も行けてよかったです。
caramel作品、こそっと見てましたよ~。
(caramelさん接客中)
戦利品、たぶんまだまだ放置やろな・・・

投稿: あやタコ | 2010/06/03 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の歯 | トップページ | あっとほーむ »