« 蚤の市 | トップページ | ケンハラクマ先生WS »

おでかけ日和

   

急に思い立って、行きました。

 Cimg1015 ちりこんかん。

 

あまりにもいいお天気だったので、ふらりとAYCさんに行ってきました。

昼ごはん食べてたんやけど、

さちこちゃんのちりこんかんランチに惹かれて再度ご注文。

うんうん。おいしいおいしい。

隣のお客さんに「1人でランチ。優雅ですね。」と言われ、

ほんまや!優雅かも!とやっと優雅さに気が付く。

その1時間後、同じく思い立って訪れたBrunch親子が登場。あーびっくり。

思いがけず、1人ランチ&友達カフェと2度楽しめました。ありがとうな~

 

Cimg1017 あらよっと。ずうこさんありがとー

↑ブラさん来年は身長追い越されそやね。

 

GWはスポーツクラブ、いつもとはまた違う雰囲気で休まず行けてやっぱりよかったよ。

旦那の会社の人もいてびびった。やりずらいー 

   

ついでに・・・2010年GWの記録。

必死で楽しみましたの巻。

 

T0007782p アリス。

もろティムバートンの世界やった。そのまんまー

陽より陰が強い感じの作品やったけど(赤の女王怖すぎ)、

初めての3D映画はワンダーランド気分で楽しめました。

字幕映画観たのんも10年以上ぶりや。 

   

あと、名刺作成。

Cimg1018 これほんま、ごっつ疲れた。ひいー

ゆがみまくりやけど、GWの目標の1つだったのでとてもいい気分。

ヨガに関する時間もちょと作ることができたし、本もちょと読めたし、Mさん赤ちゃんにも会えたし、なんやかんやであっちゅうまやね。

 

そして明日は、ケンハラクマ先生のワークショップ日。

6時間のヨガ漬け・・・楽しみ・・・・

  

あー早よ寝よ。

« 蚤の市 | トップページ | ケンハラクマ先生WS »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

蚤の市ではどーも~!
写真、またもや不発で申し訳ない~。
懲りずに定番化してくたはれ~。
今日、AYC行かれたんですねぇ。
知ってたらお会いしてうちにお呼びしたかったですー。
ニアミスばかりでクヤシーです。
そのうちゆっくり遊んでくださいねー。

投稿: ほのまめ | 2010/05/04 21:04

6時間ヨガ!!!すっげーーーーーーーーー。

お疲れ様!

家族と合流した後、どやった?
もっと1人の時間が欲しかったーってなってへんか?

投稿: うな | 2010/05/05 17:49

↑の写真。 あたしの立ち姿がすごいshock
そうねぇ~ もうすぐ追い越されそうだわdash
背丈はまだなんだけど、足の長さはもう変わらんかもsign02
現代っ子体型ですわcoldsweats01

思いつきで行ったAYCさんであやタコちゃんにばったり逢えて娘達は大喜びでしたheart04
あいかわらず、楽しく遊んでくれてありがとねnote

投稿: Brunch | 2010/05/05 20:13

お疲れ~(?)
優雅なGW。満喫出来たようでwink

6時間のヨガって…先日 HOTヨガ90分が出来んかったsweat02
60分が限界。
いつの日か。優雅なヨギーになれるんかな…
しかしヨガshine 体に効くより心に効く感じheart02

投稿: りり | 2010/05/05 22:00

pencilほのまめちゃん
どーもー。
写真、ほのまめちゃん以外不発やねん。
旦那さんはほのまめ目線ーーーー♪ひゅーひゅー
・・・っと、ごめんごめん。
ほんと、仲良し夫婦ですよね。っとこの日も話してました。
きっと、家の中もやわらかい空気が流れているんやろなー。
ほのまめハウス、想像するだけでため息でそーですわ。

pencilうな
そちらも乳腺ほんまおつかれ。奈良もおつかれ。
通常生活始まったなー。
浜松祭りは行かんねやな。私も7年おったけど経験0やったわ。
1人時間が少し楽しくなってきたところで帰ってきた感じ。
みんな日焼けして存分に遊んできた様子。
しかし、いきなり暑いなー。
半そでで十分やなー。


投稿: あやタコ | 2010/05/06 05:44

pencilブラさん
ブラさん仁王立ち。
こちらこそ、うれしいおどろきをありがとう。
息子君はええ買い物できてたんかな?
ブラさん娘はほんまかわいいな。ノリがええな。
また、どうぞ遊んでくださいとお伝えをー。
すでにぬいぐるみの名前忘れたわ。
また、教えてな。

pencilりりちゃん
おはよー。
体より心に効く感じ。
ほんと、私もそー感じる今日この頃。
りりちゃんも続けて行ってるんやね。
HOTヨガかー。HOTになるととたん消耗早いもんな。90分しんどいしんどい。
昨日の6時間ヨガは、しょうみ2時間が動きで他の時間は呼吸とお話やねん。
6時間動きっぱなしはさすがにヘロヘロやろなー。
ええ話やったわ。
で、冷戦は?

投稿: あやタコ | 2010/05/06 05:56

お店でゆっくりしてもらって、お友達と楽しい時間を過ごせて
もらえて、ホントやっててよかった~と思います。
こちらこそ、ありがとさんです。
むっちゃかわいいハンコ、ありがとさんです。
これからガシガシ使わせていただきます!
働け!ハンコくん!

投稿: A.Y.C_F | 2010/05/06 07:30

お初に登場にて候。あ、「で、貴女なにもん?」と言わしめたノッポのアイツです。普段はオモロイ業界に片足突っ込んでいる自称凡人になりきれなかった不思議チャンどす。

昨日のWS、お疲れ様でした!ご一緒出来て大変嬉しかったです!某ジムでの先生の初レッスンにも参加出来て…ラッキーでした。なかなか人様のお休み日に、ワタシは休めないため、以来レッスンに行けてないのですが…ブログみっけーー!してしまいましたので、チェックして方々に突撃したいなーー。

で。

オモロイですなーーー。
先生のブログ。めっちゃオモロイ。
なんか、そばで同期が喋ってるみたいですわ。

さ、お気に入りにいれよっと。

投稿: さとこん | 2010/05/06 23:41

pencilAYCFちゃん
FってなんのF?(まさかFカップ?)
その後、ご気分は?
うんほんま。行けば何かいいことあるぞAYC!
働け!AYC!(まねしたった)
こちらこそ、ほんまありがとうやでー。

pencilさとこんさん
こわいーーーなんかこわいーーーー。
昨日は離れてたけど、存在はめっちゃ感じてましたよ。
だって、凡人になりきれなかった不思議ちゃん。笑
ほんで、結局何者かわからんまま・・・
こんな、自分本位なブログ(←ま、ブログってそんなもの)でよければいつでもきてください。
ありがとうございます。
また、どこかで会えますよーにー。どきどき

投稿: あやタコ | 2010/05/07 05:41

冷戦は…
次男の 『ママは昨日の事 忘れたよね~(ビクビク)』
という言葉に、私から話しかけてみた(超 高飛車に!)
で、おしまいend
お互い 誤らないんだよね~。うちは。
どっちかが 独り言もしくは お経のように話しだして終了sad

投稿: りり | 2010/05/07 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 | トップページ | ケンハラクマ先生WS »