« たくさん会えました | トップページ | IKKI先生ワークショップ »

リチャージ

   

おーーい。めっちゃ寒いぞー。

春ちゃうんかー。ぶるぶる

   

昨日は、ひさしぶりに武道館misatoちゃん(先生)のヨガに行ってきました。

月1回行けるか行けないかな感じだけど、やっぱたのしい&きもちいい。

 

受け手の立場になって改めて受け手の気持ちがわかったり、

ただ単純にヨガに集中できたりで、とてもいい時間を過ごせました。

偶然にもユレナちゃんもその場に居て、あらびっくり。

ちょっとでも話できて、顔見れてうれしかったなぁ~。

あーしゃべり足りん。

とりあえず薬指の運動やるわな。ぐりぐりぐりぐり。

 

そん時misatoちゃんに見せてもろたティンシャ入れ。

ふわふわの感触。手縫い具合もいとおしい。

taekoちゃんさすがやなー。やるなー。いつかアラ探したんねん(まだ言う)

見まくって、見まくってっと。taekoちゃんありがとうー勝手にありがとー

    

インドちっくな布はなかったのでシンプルに。 

    

・・・・・んが、なんか違う。

ぱつんぱつんのぎゅうぎゅう・・・・・

Cimg0373 Cimg0374 Cimg0378

まっ、使うけども。いつかリベンジ。

 

週末は寒くないとええなぁー。  

  

そして、Bゆうこちゃん出産おめでとうー。 

実に52時間の陣痛よーがんばったー。

お次は初うんこがんばれ~~。

  

« たくさん会えました | トップページ | IKKI先生ワークショップ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

や~ん めっちゃ恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
そんなマジマジ見られたら雑なのばれますやーん。
私の手芸の知識は家庭科で習った程度なのでホント中学生レベル?いや小学生レベルかもしれん。。
はぁ、お恥ずかし。
あやたこさんの可愛い♪
さすが、センスが良い。今度まじまじ見させてや~!笑
そして、教えてほしいこといっぱーいあるんやって。先生。

投稿: taeko | 2010/04/16 12:08

昨日は会えてうれしかった〜o(^-^)o ありがとう!
で、早速ティンシャ入れ作ってるところがすごいw(°0°)w
まじで私のよろしくっ(^^)v

投稿: ユレナ | 2010/04/16 15:16

頑張りましたーheart01
ほんまによー頑張った…
看護師さんたちからも、毎日のように
「長かったもんねー」って言われるから、
ホンマに長かったんやな…って複雑な気分に(笑)
 あと、「初産らしい初産やったねぇ」って…
えぇのんか…なんなんか…wobbly

smile
初うんこも無事クリア!!
ちゃんと産院で処方される下剤でクリア!!
でも、おしりプルプルしながら超緊張したけど(笑)
まだまだ、オマタ痛いけどーsweat01
新米ママ、頑張るぞー!!

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2010/04/16 21:53

penciltaekoちゃん
いや~手縫いでやり尽くすとこがすごい!
使いやすさを考えた設計。
わたの入れたりするとこがtaekoちゃんやなー思てな。
見ててんな。(特に縫い目)←感じ悪
実際やってみると中のしきり具合がうまくいかなくて困りましたわ。
ほんと、leafのみんなはあったかいナイスチームワークだね。うらやましいほどに。
いつも美味しいもん食べよってーーー。
大阪弁が入り混じり、楽しいコメントありがとさんっ。

pencilユレナちゃん
かあちゃん、おはよう。
ぱつんぱつんのでよければ、どちらかお選びを。
入らんかも。私のはぎりぎり入る。
まー見て見てー。
無事に春休み終わったねーあーよかったねー。


投稿: あやタコ | 2010/04/17 06:16

pencilBゆうこちゃん
52時間はそら長いわー。
でも、がんばって散歩してたからこんなもんですんだんかもやなー。
そん時の散歩の風景は一生忘れへんねんやろな。
私も臨月散歩めちゃ覚えてるわ。

そうかーうんこクリアもお祝いせななー。
ママゆうこちゃん、相変わらずのフットワークなんやろなー。
楽しみにしてまっせ。
ほんとおめでとう。

投稿: あやタコ | 2010/04/17 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん会えました | トップページ | IKKI先生ワークショップ »