« 3年と1年 | トップページ | にこにこ »

蚤の市

  

あーねむた。

ヨガのプログラム作りに勢を出してましたが、もー限界。

これ書いて寝ようっと。

23時過ぎると息が苦しい・・・ほな、はよ寝ーや

  

    

日曜日。

めちゃ久しぶりに蚤の市に行ってきました。いまさら~。

めちゃさぶでした。

 

みんなが寝ている朝5時すぎに出かけ、みんなが起きるか起きてないかの7時前後に帰ってくる作業。

このシンデレラっぽさがたまらなく好きです。

朝の澄んだ空気も好き。

変なものだらけなのも好き。

変なもん掘り出したいが為に朝から元気な人も好き。 

 

この日は、行った瞬間ボーイッシュともんがちゃんに会い、するどい目つきのmichiちゃんに会い、Brunchさんに驚かされ、クールなあきちゃんに会い、ほのぼのほのまめちゃん夫婦と初対面し・・・

それだけでもたのしいやんか。

1人でうろうろすること1時間半。

 

物色するBrunchさんの後姿発見。 

Cimg0260_2

犬にクンクンされてるのに気付かず。←必死

かわいい棚買ってたわ。

また、Brunch家すてきになるわ。おもんなー。

 

この日、富山を離れるともんがちゃんを惜しみパチリ。撮影ありがとうです♪

Cimg0293 ともんがmichiわたしにほのまめさん。

さぶいし、眩しいし、みんないつもより3割増しぶさいくショットでしたね。はははー

徹底的にぼかしておいたでー。

  

これ、買ったよ。

Cimg0292 ブリキレッド。

↑ボタン入れてます。とてもかわいい。

あと、

Cimg0290 糸とぼたん。

 

Cimg0291 ランプハウス。

「いつ使うねん。」と旦那に半笑いで言われ、「満月の夜じゃ」と言うておいたわ。

後悔してないもん。

 

その他、生活雑貨もろもろ。

あー、来月も晴れますように。

  

  

さて、

今週末、土曜日曜イベント。

craftpotでやっとります。→

Cimg0832 木のはんこ追加~。終了~。

 

« 3年と1年 | トップページ | にこにこ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ありがと(-_-;)ぼっけぼけにしといてくれて。。。
確かに私のカメラの写真も危険な画像だったわギャハ
仕返しにあやタコちゃんの物色画像追記しとくわ~ホホホ

ランプハウス豪華じゃないかいー可愛いし、好きな感じよー♪刺繍糸も!皆どこから見つけて来るんだろ????
来月は、もっと眼光するどく物色するからね=3
物色中のあやタコちゃん見つけたらそーっと盗撮しとくわウフ

投稿: michi* | 2010/04/08 05:58

あはは~~~相変わらずあやタコちゃんの文面は面白いなあ。
蚤の市、ポケモンは結局買わなかったのかな?近くにいたのに、いつの間にかあやタコちゃん、見失ってたし(涙)
いろいろいいもん見つけてるねー!糸なんて売ってたっけ?
いやーーーーその後も近くにいたなんてびっくりよ。今度はヨガやらせてねー^^

投稿: ともんが | 2010/04/08 08:46

ちょっとぉ~sweat01
いつの間に撮られてたんだろ。。。
犬クンクンにも全く気づかずに。。。

蚤の市。
みんなに会えるとすっごくうれしくて一緒に見て回るのも楽しいけど、一人でウロウロするのもまた楽しnotes
バイバイも言わずに離れてもまたどこかでばったりと。
で、相手の手にしているものが妙に気になる。

やめられまへんなぁ~bleah

投稿: Brunch | 2010/04/08 14:38

蚤の市ではどうもありがとうございました!
あやタコさん、面白い人だと聞いていたのですが、
ほんと、魅力的な人&文章ですねー。
みなさん待ち合わせて来られたのだと思っていたのに、
バッタリだったのですね。
今回の蚤の市はみなさんのおかげで、
格別に楽しかったです。
出会えて、うれしいでーす。o(*^▽^*)o

投稿: ほのまめ | 2010/04/08 17:37

あやタコさん、こんばんはっ。
蚤の市! あの日、昼過ぎに思い出しました・・「あ、蚤の市、行こうと思ってたのに~」って。ボケてますわ。苦笑

↑びっくり!!ランプハウス、実家にあります、これ。
父・母が、ウチの息子達が喜ぶかと思って、数ヶ月前の蚤の市で入手したもの。あやタコさん家とお揃いだ~。笑

↓役員・・・去年は地区委員やりました。でもコレはPTA役員にカウントされないそうなので、来年あたりにやろうかと思ってます~。今年は幼稚園の方で頑張ります。

明後日、お会い出来るの楽しみにしておりま~す♪

投稿: Mami | 2010/04/08 20:31

pencilmichiちゃん
そうかー、高級カメラでもあかんかー。
michiちゃんに関しては6割増しやったでー。こわーーー
なので、焼き増しとかせんとくわな。封印。
朝一番は顔もむくんでるし辛いところ。
どーでもええねんけど、michiちゃん背ー高いなー。
体育会系のにおいぷんぷんするねんけど、バスケ?バレー?
私バスケ。

pencilともんがちゃん
怒涛の富山帰省だったやろー。
ともんがちゃんらしいなー。
この日帰るって言うてたから、まさかおるとは思わずびっくり声出てしもたわ。
ポケモン買った買った。
なめこもつられて買った買った。
ともんがちゃんはバトミントン。だね?

投稿: あやタコ | 2010/04/09 06:18

pencilブラさん
ほんまほんま、うろうろしながらきょろきょろしながら楽しいなー。
何買った何買った?言うてまう言うてまう。
はつねも行きたいみたいやから、いつか連れて行こうかと。
そん時はブラさんとこもぜひとも。
棚は何入れに?普通に本?はたまた違うなにか?
犬めっちゃ接近してておもろかったわ。
なんか、かばんにおいしいもん入れてたんやろ?

pencilほのまめちゃん
こちらこそ、かわいいブリキ買ってよかったです。
あーやって、夫婦でお店いいですねーー。
あったまりますわ。
来月もたのしみにしてます。
あ、AYCの2人の方がよっぽど面白い。
ほんまよーしゃべる。
画像の手の感じがほのまめさんっぽいと思いましたよ。


投稿: あやタコ | 2010/04/09 06:30

ギャハ~~~
よく言われるけど、運動は全然出来ない女なのー
ガタイがいいからよく、「水泳やってた?」とか言われるけど…
そ・それは私の肩が吉川晃司だからなのか???

プリントいらんからね~笑

投稿: michi* | 2010/04/09 06:31

pencilMamiさん
おーーーおそろー。
ちゅうことは1点もんじゃないんだーわおー。
ちなみにおいくらで?これは必ず聞きたいところ。
いいおじいちゃんおばあちゃんやなー。
地区役員かー。お疲れさまでしたー。

ちゅうことで、明日どのタイミングで会えるのか楽しみにしてます。
今日もええてんきー。

投稿: あやタコ | 2010/04/09 06:34

pencilmichiちゃん
おっと↑コメ最中に挟み込みで見逃すとこだった。
そうか。見た目にだまされたらアカンってことやな。
ええ肩幅してるのに。のにーーーー。
明日、見つけるな。見つけてな。

投稿: あやタコ | 2010/04/09 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年と1年 | トップページ | にこにこ »