« にこにこ | トップページ | リチャージ »

たくさん会えました

  

週末、テクノホールでのイベント

F0213767_19264722

F0213767_19191486 F0213767_191708 F0213767_19161025 F0213767_19174886 F0213767_19194177 F0213767_19185295 F0213767_19182284 F0213767_19164634 F0213767_19173129 F0213767_19183523 F0213767_19195972

(載せまくったった。なみさんせんきゅ)

終わってしもたー。

参加者となり、客となり、井戸端会議のおばはんの集いの場として、

はーーおもろかった。

 

土曜日はcraftpotブースで搬入&お店番。補佐的なことを。

なんだか、あっという間やったわ。

craftpotのみんなが誠心誠意を込めて作ったもんを目の前でお客さんが見てる。

ええなーそれええなー。

久しぶり、はじめまして対面もうれしいなーほんまになー。

 

日曜日は終了ちょい前にお客&搬出にー。

この日のcraftレジは平均年齢高かったなー。(も1回だけ言わせといて)

うろうろうろうろ。

何回見ても同じやのに、うろうろはおもろい。

ちょっろっとだけ買い物も。

革・はぎれ・ワッペン・リップバーム

(michiちゃん。これほんま私の唇によー合うみたいやわ。少量で済むからこれまたええなー)

おかげさまで楽しい時間でした。

ひとまず反省点は置いといて(しぶといシールとか・・)

POTのみなさん、ありがとう。

ほんでもって、またよろしくお願いします。

出会えた人、お客さん、ありがとう。うれしかった。

 

今週末は家族でぱーっとどっか行きたいな。晴れろー。 

 

さて、昨日から陣痛がはじまったBゆうこちゃんがとにかく気になって気になって。

そうは言ってもぐっすり睡眠♪

ゆうこちゃんのことやから大声出しまくってんやろなー。

おぎゃーおぎゃーなったかなー。

あーそわそわ。 

« にこにこ | トップページ | リチャージ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

アルバムなんかより、没頭で思い出したわ。
アタシ去年の夏に糸の名前ラフィァだったけか?
麦藁帽子編むのにハマリまくって、あぁぁ~実物みせてあげたいな~っ。
最高の出来で、店で¥5000位で売ってるものに負けない出来のを5個も編んだんだ。母や祖母に義母に自分に娘に…
今や先生まで頼まれたりしてね!
体操服は送ってくれたら誰か喜んでくれる人に譲るよ!なにせうちの娘は巨大だから、お下がりは無理だわ。

投稿: ちゃーちゃん | 2010/04/13 09:17

おつかれさまでしたぁ*^^*
なんだか、あっという間に2日間終わってしまったね!
ホント、楽しかったわぁ♪
うろうろもホント、うろうろしてるだけで楽しかったし♪♪
あの緑の革、何に使う?
何に変身させれるかな??
とりあえず、まず、あやタコハンコペタペタしたいんですけど^^お家行ってもいいですかぁ~~~???

そう、イベントで、あやタコちゃんがやってた、今日の目標はこれを売ろう!っていう姿勢、すんごく見習わなくちゃって思ったんだぁ!
お客さんにも、もっと声かけていこうとかも!!
なかなか、うまく話しかけられない性格なんだけど、クラフトポットのみんなと一緒っていう強みで、今度からもっと楽しみながらやっていこうっと^^
これからも、ヨロシクね☆

投稿: さちき | 2010/04/13 12:41

こんにちは。はじめてコメントします。
どきどき。
イベントの時にレッドビーンズさんのブースで突然声をかけたcotoです。
わかりますか?
シャンっとしてスッとしたあやタコさぁん。
また会いたいです(怖)
イベントお疲れ様でした。素敵なブースでしたねnote

投稿: coto | 2010/04/13 12:58

おつかれさまー。
相変わらず、精力的に活動してるなー。
素敵やわ。

もしかして、痩せた?(唐突やな・・・)

投稿: うな | 2010/04/13 13:54

↑画像いっぱい使ってくれてありがとう。
あやタコちゃんのはんことか細かく撮るの忘れてた。
あやタコファンのためにも次回はアップで撮るで。
ほんまに。平均年齢高かったなぁー。
あげてる方の人間やったっていうのも悲しい話で。
あっ、いつもことやった。ガハハ

Bゆうこちゃん、大丈夫やろか…。
私も心配していたけど夜はぐっすり寝ました。
ゴメンよ、ゆうこちゃん。

投稿: naminui | 2010/04/13 14:34

お疲れ様~。
今回も頼りっぱなしでごめんなさい~><
いいな~私もお買いものしたかったなー。革で何作るの??私も革いっぱいあるんだけど、何にしたらいいかね?

投稿: ともんが | 2010/04/13 19:58

たのしそー!!
行きたかったな~。また今度イベントある時は教えてください★
あやさん尊敬。
うん、尊敬。

投稿: taeko | 2010/04/14 07:23

pencilちゃーちゃん
おはよー。ほな今日メール便で出すわ。
サイズ120。名前付いてるままやで。
で、麦輪輪帽子にはまったんやー。
基本、もくもく作業系めっちゃ向いてるよな。
もし、また編みたくなって余ってたらぜひいただきたい。
よ!やればなんでもできる女!!ごまごますりすり

pencilさちきちゃん
こちらこそよろしくー。
当日、一段とさわやかなさちきちゃんだったね。
やっぱり年上とは思えない。
ほんで、お店番はたのしいなー。
お金勘定はすべてお任せのわたしらやったなー。あちゃー
次回は電卓係りもがんばろーな。
さて、革ね。
何しよーかー。
ミシンでもいけそうな薄さやしなー。
はんこぺたぺたで終わらせるのはもったいない。
余ったやつをはんこな。
ブレスとか作りたいかも。やらんかも。やるかも。

投稿: あやタコ | 2010/04/14 08:09

pencilcotoさん
わっかりますともーー。
そうですかーcotoさんですかー。
背後から声をかけていただき(笑)ありがとうございます。
結局、布は買わずでしたよー。
cotoさんもいろいろ作っている様子もりもり感じました。
また、会いたいですね~。
その時は私が背後から・・・・

pencilうな
まいど。
精力的なことしか書いてへんからな。
その上大げさに書いてたりするからな。
うな産後戻ったん?おっぱいがんがん?
わたし3年前と同じ体重。変わってへんわ。
力こぶだけでかなったわ。
18少年の続編あったらお願いな。しつこ


投稿: あやタコ | 2010/04/14 08:18

pencilなみさん
おはよー。
今日はすこぶるげんき!気合で治したで。
で、ゆうこちゃんからメールきた?
なーよかったなー。
さて、なみさん娘おもろいわ。
宙に浮いてるようなキャラがなんともかわいい!
そんな中、カメラありがとうやで。
アップ撮影は遠慮するで。
なんせ、ざっぱやしな。
てなわけで、今日もノースリーブ全開。また会いましょ。

pencilともんがちゃん
いやーん。ともんがちゃんの作品があるだけでもー十分ですやん。
でも、一緒にお店番したら、なお楽しそーやな。
革よーさん溜め込んでしもてるんやー。
この日もさちきちゃんと半分こしよーって言うて思いつきで買ってん。
るみちゃんは1人でわんさか買ってた。
るみちゃん作品に期待しよう。
そして参考にしよう。


投稿: あやタコ | 2010/04/14 08:27

penciltaeko
ふふふ。
私もまねしてティンシャ入れ作ろうかと思てんねん。
あれ、ナイスアイデェア~。
欲張りすぎもいけないとは思いつつ手作りも楽しい時間。
マイペースにできたらええなと。
イベントはみんながいるからこそ参加できる感じで。。。
taekoちゃんの作る物もかわいいわぁ。料理もおいしそうやし。
いつか必ずアラさがしたんねんー。くそー。
日曜日、よろしくお願いします。
頭からっぽにしてうかがいます。

投稿: あやタコ | 2010/04/14 08:35

こんにちはっ。
改めて・・・イベント、ホントお疲れ様でした~。
色々お話出来て楽しかったです~。フフフフ
craft potさんのブース、たっくさんパワーが詰まっててホント素敵でした。

それから、メールと美味しいお茶、ありがとうですっ。
25日はお会い出来るかな・・・
ではまた~

投稿: Mami | 2010/04/15 17:18

pencilMamiちゃん
なんだか、もう遠い昔の出来事のようですねー。
現実、片付けとかまだなんですけど。
もう片付けました?
ぱん作りが先?
 
25日タイミングよく会えるといいですねー。
さ、今日は何作んのー?

投稿: あやタコ | 2010/04/16 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ | トップページ | リチャージ »