« 蚤の市 | トップページ | たくさん会えました »

にこにこ

曜日の感覚がつかめないまま、新学期4日目。

2人とも楽しく通っている様子。よしよし。

 

新学期がはじまったっちゅうことで、今日からヨガクラスも再開。

朝から緊張。こればっかりは何回やっても緊張するね。

 

新しく買ったグリーンのパンツ、お気に入り。合わせにくい色かも。

Cimg0294

今日のレッスンも噛みまくりだったけども。わはは

4月も気持ち明るく元気にヨガしていこうっ。と思ってます。

 

ヨガをはじめてから、自分の身体がどれほど大切なのか改めて感じます。

  

自由に呼吸ができること。

自由な心があること。

自由に動かせる身体があること。

自分の身体はたった1つ。

   

  

あーきもちいい。

Cimg0792_2

 

« 蚤の市 | トップページ | たくさん会えました »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

わぁお!!
このヨガパン、もしや、ビー○レ○ン○??
だよねー?
実は私もこの前買った!!色ちだけど、形は同じ!!
腰にロータスの。
なーんか、うれしいなーーー
今日、ヨガイベントがあって初で履こうと。
なんか、オーラ写真??もとってくれるイベント。。
興味ありありで、いってきまーす。

昨日、下のわががま姫、入園式でした。
そして前の日はうちら夫婦、10しゅうねーんclub
あやたこ家もそんぐらいじゃ??
おそくなったけど、そーまくん、入学おめでとーーーー

投稿: ちい | 2010/04/10 15:54

ウチもニコニコうほうほで通ってまーす。

なんかあやタコちゃんはヨガを語るときは
詩人だね。

青空写真。いい写真じゃー。

投稿: emi | 2010/04/11 16:49

pencilちいちゃん
おはよー。どやったイベントー。
オーラ写真おもろそーやなー。
普通のカメラ?オーラ用カメラ?
イベントは浜松?また教えてー。
パンツそうそうビープレそうそう。
なんやかんやいうて、やっぱこれが1番動きやすいねんよな。
これで5本目やわ。お尻模様はないのばっか。
ちいちゃん何色やろか?インディゴか?ちゃうか?

ほいで、入園おめでとー。
これでちいちゃんのおばあちゃんも少しは開放されるか。笑
また違う幼稚園で勝手が違うけど、楽しい幼稚園生活になるといいね。
10周年はなんかしたん?うちら12月で10やわ。
10年あっという間のようななんなのか。

pencilemiちゃん
そ、そう。ポエムぶりきもい?
ヨガのことになると熱くなってしまい傾向。
こちら富山、ほんと晴れが少なくてその分めっちゃ晴れてるとめっちゃんこうれしい。
浜松はほとんどからっと晴れてたもんね。
子供外遊び日が少ないのがちょっと悲しいところやわ。
emiちゃんもいろいろおでかけ満載やねー。
まあちゃんも入園かーしんじられんわー。

投稿: あやタコ | 2010/04/12 05:49

久々にパソコン開いたついでに寄ってみました。
ついにお子達2人とも小学生だね!アタシは益々お気楽な毎日を満喫しているよ!習い事と言えば、ニブニブゆっちゃんが意外にスイミングイケてて母としては嬉しいのだ。運動神経の良いコリリちゃんに付いていけてて同級なんだよ!まぁビックリ。
それからすこし前のくだり…きゃべつの人!!!あたしも浜松でたまに見てすっごく気になってたんだぁ~。いつも同一人物ではないんだけど、あのキャベツの外側の葉をあんなに集めて食うのかな?はたまたウサギにあげるのかな?

投稿: ちゃーちゃん | 2010/04/12 08:30

pencilちゃーちゃん
おーー。お隣さんやんかー。
今も気持ちはお隣さんのままやでー。
お気楽な主婦。たまにくるったように何かに没頭主婦。
そういや、なぎちゃんアルバムはどんなんしたん?
写メってー。
ゆうくん、うれしいなー。
ビニールプール怖がってた時代が懐かしいわ。
なぎちゃんもダンスがんばってるみたいやん。
Mちゃん(3年生)ママから聞いたでー。
そや、体操服送るかも。
入らんかもせーへんけど送るかも。いまさらー。
船越の桜きれいやったやろなー。
ありがとーコメうれしかったー。

投稿: あやタコ | 2010/04/13 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 | トップページ | たくさん会えました »