« IKKI先生ワークショップ | トップページ | ファミパと参観日 »

フリマと赤ちゃん

 

やっぱ、お外はええねー。

Cimg0935

 

久しぶりに太閤山フリマに行ってきました。

蚤の市も好きやけどフリマもだいぶ好き。

ごちゃごちゃくっちゃくちゃのとこから探すのがなんともたのしい。

ぞわぞわする。

午後からは、IKKI先生あるし、あーどーしよーと思てたけど行ってよかった。

景色もきれかったわあ。

Cimg0936

子供らには「ええ買いもんしといでやー。」と200円ずつ渡して即別行動。

ちゃんとやりとりできてるのか微妙やけど、ま、これもいい経験。

自分のことで必死なのが本音。

2人でちょろちょろ見回ってたなー。

たまに合流して買いもん報告するんがまたたのしいたのしい。

10円の消しゴムやら30円にポケモンパックやら150円のファンシーグッズやら買ってました。

私も、旦那の服を中心に10着以上買うたった。

金沢から来たらしい兄ちゃん連中のお店で入り浸ったった。

あの店たのしかったー。

Cimg0397 あー満足満足。

あとは去年あまり着なかった服をオークションに出してっと。

このサイクルもたのしいなぁー。

Cimg0941_2 うん。また行こ。

また、出店もしたなった。

 

あと、Bゆうこちゃんの産まれたてほやほや赤ちゃん訪問に。

 

ほんま天使のよう。

 Cimg0931_2 めっちゃ、すやすや。

両手ばんざい大股開きがまたかわいいったら。

あーこんな時期もあったなーと・・・

ゆうこちゃん、Mさんと初めて会ったのは忘れもしない富山第1ホテルのロビー。

いまや、2人ともお母ちゃんやもんなー。

なんか、不思議。

 

なみさんの圧力のもと、スタイを作りました。

Cimg0396 バンダナ風ー。

« IKKI先生ワークショップ | トップページ | ファミパと参観日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わーー私もフリマに行ってましたよーsun
きっと何度かすれ違っていますねnote
桜も満開であの日は1日中太閤山に居ましたよ~。
出店はしたことないのですがたのしそnotes

投稿: POPO | 2010/04/22 09:11

わははー、圧力かかったかぁー。
スタイ作ったんやー。
かわいい、かわいい。
ほんとに赤ちゃんは無垢で可愛い。
久しぶりにおっぱいあげたくなったわ。
枯れてますけど。

投稿: naminui | 2010/04/22 10:07

naminuiさん…出たら怖いでしょ(爆)

赤ちゃんいいね~~
見てるだけで幸せになるよねー♪
もう少し若くて財力があればもう一人…
想像妊娠でもしとくわ

ランドのフリマって行ったことないんだよねー
楽しそうー
出店する時はあやタコ家の掘り出し物探しに行くから教えてね~~イヒヒ

投稿: michi* | 2010/04/22 12:26

pencilPOPOさん
おっとー。あの場に居たのですねー。
すごいお店もいっぱいでしたね。
何かええもん買えました?
私も今度は1日中たっぷり遊びたいー。鯉にえさあげたかったー。
去年、1度出店したんですけどもろ日焼けでその点おそろしいんですけどね。

pencilなみさん
なみさん日記見て、当日急いで作ったっちゅうねん。
なので、縫い目もそんな縫い目。
ほんま、無垢やねー。
無垢のままいてほしいと願うねー。
ほんで、ほんまほんま。私も久しぶりにおっぱいあげたなったわ。わかるわかる。
オエッてえずかれそーやけど。
ポーチ、私にも見せびらかしてたでゆうこちゃん。
ええ仕事してまんなー。


投稿: あやタコ | 2010/04/23 06:44

pencilmichiちゃん
若くて財力あればかーたしかにー。
孫を楽しみにしときましょうー。
そうそ、春夏行ったでー。
雰囲気抜群のイベントやね。
michiちゃんのお品もじろ見、じろ嗅ぎしました。
作る行程が気になるところ。
リップもええ感じで使ってるよー。ありがとうねー。

投稿: あやタコ | 2010/04/23 06:52

楽しい一家訪問、ほんまにありがとうございましたheart
あの後、そんな楽しいことになってたとはhappy01
天気よくって、良かったですよねー♪

スタイ着けた写真、近々アップせな!!
今はまだ、義母がいてくれて、29日からは母も来てくれるし何とか日中には寝て体力ももってますrock
母親達が帰った後の、2ヶ月目以降がまだまだ不安やけど…頑張るぞー!!

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2010/04/24 18:11

pencilBゆうこちゃん
どないどない?どしてるどしてる?と思ってたでー。
義母との生活も気になるところ。
ゆうこちゃんのママっぷり、また拝見させてなー。

土曜日は予定外にも家族で乗り込んでしまいまして・・・
今度会う時はまた顔変わってるんやろなー。
たのしみやわぁ~。
あ、抱っこは左右交互にした方がええでー。
産後ゆがみやすいしな。均等にな。

投稿: あやタコ | 2010/04/26 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKKI先生ワークショップ | トップページ | ファミパと参観日 »