« 笑顔いっぱい | トップページ | きゃべつの人 »

いろいろ連休

  

お気にいり~っ。

Cimg1041_3

ちょいっと前の話ですが、週末の富山アートマーケットに娘とちょろっと行ってきました。

いろんな方のいろんなアートが盛りだくさん。

その時、chicoさんに描いてもろた似顔絵。

イメージがあかんべー親子だったそうで。

瞬時にイメージ膨らませて描くなんてすんごいなー。

Cimg1039

大きい瞳のchicoさん。見つめられる度にドキっとしたわ。

なんか、内側まで覗かれてるような・・・警察と目が合った時のようなドキっと感でした。

 

Cimg1037

charkoちゃんに会いに♪

いつもと違う雰囲気。かっこよかったわぁ。

  

月曜日は、春休み富山に帰省中の浜松友達sachiちゃんとランチりました。

1年ぶりーっ。

sachiちゃんの許可なくバイキングへ予約。・・お腹ぺこぺこやってんもん。

相変わらずの早送り弾丸トークのsachiちゃんでした。心地よかったです。

「うっわ!こいつほんま早口やなーっ」と思てたけど、

不思議なもんで5分後にはその速さにも慣れてきました。

Cimg0797 食べまくった。

おへそがひっくりかえるほどに。

パン教室をしているsachiちゃん、

最近のお互いの近況から、普通に主婦のぼやきまで、、

あっという間やったけど会えてよかったなぁ。

Cimg0798 景色考えずパチリ・・・

また、帰省時には軽ーい連絡待ってるでー。

 

さて、春休み突入ー。

仕事中は留守番させちゃう感じになるけども・・兄弟の力発揮してくださいね。

 

「作ってねぇ~。」と言われていたはんこもでけたー。

おそなりました~。

アドレスはんこと名前はんこと車はんこ。

Cimg0824_2  Cimg0823

楽しくほじらせていただきました。

イベント物もちびちびやるでぇ。

マイペースマイペース。・・・・・と自分に言い聞かせて~

« 笑顔いっぱい | トップページ | きゃべつの人 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
警察官と目があったらドキッとするんやbleah
後ろめたいことあるんやなぁ~
今度、事情聴取させてもらうわsmile

アートマーケット行ってたんだね。
あたしも智子と行ってた。
naminuiちゃんと娘ちゃんに会ったよ~heart04

あゆみちゃんがmaminokoさんに出店していて覗いてきた。
たくさんの生徒さんのなかでもあゆみちゃんの作品はピカイチshine
すぐにあゆみちゃんのだflairとわかったよ。
一つ、お持ち帰りしてきましたscissors

投稿: Brunch | 2010/03/24 23:16

こんばんは。
春休み突入しましたねー。
しかも、連日の雨でまいってしまいます・・sweat02
桜はまだかな~・・・
似顔絵、あやタコさんのイメージ。
そのまんまな感じしますshine
娘さんもママとのツーショットうれしかったでしょうね。
この前、例のパン屋さん行ってきたんですけど新作パンありましたよー。

投稿: sansan | 2010/03/25 17:40

あかんべーのイメージ。うんうん。そうね!
そういうの、一瞬でわかっちゃうなんてすごい。
↓ソウマ。卒園したんだー。
あぁ、赤ちゃんだったソウマ。
常にオンブの赤ちゃんのイメージ。
男になってきたよねー。
すくすく育ってるなーーーー。
母もひと段落ね。
おめでとうッ

投稿: emi | 2010/03/25 19:30

pencilブラさん
アートマーケット混んでましたなー。
あゆみちゃんのお店も見てきた見てきた。
(chikoさんの目の前やった)
卒園式後やったから遅くなってしもて。
みんなに会えず残念~。
また、お買い上げもん見せてな~。
春ってほんまイベント多いんやなー。
で、警察見たらドキッとするする。
悪さはなんもしてへんのになんでやろ?はて?

pencilsansanさん
突入しましたね~。さむいですね~。
ほんま、コートとかもう着たないっちゅうねんですわ。
冬もんスタイル飽きてきた。
で、で、新作パン。ほほーん。なんやろなんやろ?
最近全然行ってへんし、うん、行ってみます。
情報ありがとうね~。

投稿: あやタコ | 2010/03/26 04:50

pencilemiちゃん
ありがとう~。
なーほんまお互いの成長、3年前で止まってる気がするな。
おんぶ時代が懐かしい~。
おんぶしてパエリア作ったん思い出す~。
もう、今なんかおんぶもしてもらえるからびびるなー。
ま、一瞬やけども。
あっくんも2年生やし。
どうしましょ。
春休みはどないしてんの~?
どっか行くん?

投稿: あやタコ | 2010/03/26 04:59

ありがとうございました☆

確かにあっかんべーな感じ(笑)

投稿: Charko | 2010/03/26 14:50

pencilcharkoちゃん
charkoちゃん、ほんまかっこよかったよー。
一段とべっぴんさんやったよー。
これから、進化し続けるcharkoちゃん楽しみにしています。
Tさん産まれた?

投稿: あやタコ | 2010/03/27 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔いっぱい | トップページ | きゃべつの人 »