« 卒園間近 | トップページ | 当たり月 »

オーダーオーダー

 

かなり、気にいってるでぇーーーーーー。

 

Cimg0804_2 GLるみちゃんに作ってもろたパーカー。

色合いもパッチも形も、もー何もかもすきすきすき。

着てると元気になるねん。ほんま。

 Cimg0815_2 着画。

あー髪伸びてきたなぁー。ぼへぼへやー。

元気になる洋服が作れるって、すんごいな。と思います。

っと・・・・・

手持ちのパーカーもパッチ付けたらかわいくなるよなー。ふむふむ。(パクル気満々)

パーカーの似合うおばあちゃんになれるかしら。

 

それと、A・Y・C Cafeさんのロゴはんこ作りました。

Cimg0809_2

Cimg0806  小粒サイズも。

お店のはんこ。

ど、どないしょーっやったけども、正確さを求めるなら業者やん。

ということで、私なりに最善を尽くしました。ざっくりとハンドフリーでー。

出来立てを日常の空き時間にさささっと渡しに行きました。その間30分ほど。

ランチ後のA・Y・Cには、もぐもぐとつまみ食い中のスタッフがお出迎え♪

和むわ~。

Cimg0835 かわいいお雛さんが。

Cimg0836 美味しい物が。

Cimg0837 Cimg0838 おかしな大人&まるまるちゃんが。

↑この2人、ええコンビやわ。

いろいろ片付けとかある時間帯やったやろーに、温かく迎え入れていただきありがとうございます。

30分ほどやったけど、なんだかスローモーションな時間過ごせました。

春を思わす、ほんわかな2人でした。  

 

あーはよ春にならへんかなー。

« 卒園間近 | トップページ | 当たり月 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

きゃーshine
とってもかわいいパーカー。
あやタコさんが好きそうな感じです。
(お会いしたこともないのですが勝手なイメージできてます。)
私は顔がまんまるで小柄なので、パーカーやカジュアルな物を着ると子供っぽくなってしまい。。。
はんこちゃんもかわいいnote
元気が出るはんこですね。

投稿: SANSAN | 2010/03/05 13:32

pencilSANSANさん
そうなんです!
好きそうな感じが詰まってまして、たまらんのです。
SANSANさんは、どんなだろ~・・と私も勝手にイメージしていました。
ふむふむ、なるほど。
(PC上は過大評価になりがちなので(笑)お互い抑え目でいきましょう。ちなみにのっぺり顔の私です。)
元気なはんこ。おー、何よりうれしい言葉です。
ありがとーーー。

投稿: あやタコ | 2010/03/06 06:28

あやタコさん、こんにちは。
今日はなんだか寒いですね・・・
パーカー、あやタコさん似合ってますね~。(想像中、想像中。笑)
ハンコ、可愛いですね~。
小粒サイズなんてどうやって彫られるのでしょう~っ、
私には気の遠くなる作業ですね~、きっと。
凄~い!


さてさて・・・あやタコさんっ、実はハンドメイドバトンが廻ってきましてね・・・次を引き継いでいただけないものかと思いまして、お願いにあがりました。
ご都合悪かったり、興味無しでしたら、お気になさらずスルーしちゃって下さいませね。

面倒なお願いをすいませんっ。

投稿: Mami | 2010/03/06 14:02

うぃ~っす!元気にしてる??
こっちはバリバリ元気だよん!
オーダーって言う響きはいいよなぁ~
懐かしいのよ・・向こうは生地が安くて
仕立て代も安いから、自分の好きなように
服を作ってもらえるんだよ~
しかも雑誌を見せて『これ作って』っていうの!
何枚か作って来たけど家の母曰く
型紙の取り方が古い!!って駄目だしされて
今全て母が手直し中~
まぁ確かにそうだけどねっ
でも、そんな可愛いパーカーは作れないから
日本最高!!

投稿: kito | 2010/03/06 14:15

pencilmamiさん
ねー、ほんとまだまだ寒い寒い。
しかも花粉も飛んでますよね?
mamiさんは花粉大丈夫ですか?
っと、バトン。OKOK!
薄っぺらなことしか書けませんが、
もらったバトン受け取りましたー。
んで、続々と作ってるようで。
楽しみですわ。

pencilkitoちゃん
おっと、ひさしぶり~。
相変わらずの豪快な笑い顔が目に浮かぶわ。
ほほー、何枚も仕立ててもらったとはええな~。
服の好みは変わった?エキゾチック?
お母さんも型紙アドバイスできるなんて達者なんやなー。
遠いけど、こうやってやりとりできるなんて、なんか不思議だわ。
・・・ん?今はどこじゃ?
春休みは?

投稿: あやタコ | 2010/03/08 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園間近 | トップページ | 当たり月 »