« しみじみWEEK | トップページ | いろいろ連休 »

笑顔いっぱい

  

息子の卒園式でした。

 

Cimg1029_2

とうとう、とうとう、この日が来てしもた。

終わってしもた。

 

今の幼稚園は富山に来て1年半の間やったけど子供も親もわいわいと、

ええ友達にも恵まれて貴重な園生活でした。うーー過去形やー。うー・・・

Cimg1030_2 みんな立派に歌ってたなぁ。

Cimg1031 先生と。

Cimg1042_2 仲間と。

男同士ってええもんやな。

 

きっと泣いてしまうやろなー・・・生理2日目不安定やしなー・・・

っとよそいきのハンカチ(水分吸い取らへんようなタイプ)用意してたんやけど、

じわりじわりとはきたものの、

みんなの笑顔いっぱいでたのしい卒園式でした。

振り向いてみたら、旦那はビデオ片手に泣いてるやん。ぎょ!

レーシックしてから更に涙腺ゆるなってへんか?大丈夫か?

 

最後に先生と話したんやけど、息子は前日幼稚園で泣いてたらしく。

じわりと寂しさ味わってんやね。

そんな息子がかわいくてしゃーない。      

 

いやーーーほんま大きくなって、どうしましょ。

 

卒園アルバム。

Cimg1042

サッカー選手を目指す仲良し友達の中、だいくさん目指すと書いてました。

初耳~。何の影響~。

  

  

いろいろある3月。

なんやら気持ちは全然付いてってへん3月。まじ、やべー

 

けど、時は進むし。

こういう節目で姿勢を正して、子供に負けんように前向いていかななーと思うのでした。

« しみじみWEEK | トップページ | いろいろ連休 »

家族」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとう~!
あれっ、じゃぁこの間のビールはなんやったん?

肩組んだ写真、いいねー。
男の子らしいわー。絵になる。
私もダメだわ、きっと泣く。
想像しただけでも涙でる。
昨日、娘に赤ちゃんの時の話をしてくれと言われ、
出産の時の話をしたら、感極まって泣いてしもうた。
娘、置いてけぼりやったわ。
おセンチになる季節でもあるんかねー。

投稿: naminui | 2010/03/23 10:00

『園生活』かぁ~
なつかしい響きやなぁ~

確かに、一番泣ける卒業式はやっぱり幼稚園だよな~
卒業証書をもらう姿なんかホントにかわいい。愛おしい。

『そんな息子がかわいくてしゃーない。ほんま大きくなってどうしましょ』

まだまだ、先は長いぜよsmile

投稿: Brunch | 2010/03/23 20:28

pencilなみさん
ありがとう。
そうかー、想像しただけで泣けてくるんやなー。
かわいいなー。きもかわやなー。
結婚式とか思い出してもあんまりじわっとけーへんのにな。
今度、出産の時の話聞かせて聞かせて。
山場だけでも聞かせてー。(悪のり)
あ、ビールは普通に飲んでるで。
通常2本。調子いい時4,5本。

pencilブラさん
そやなー、そら懐かしいやろなー。
ブラさんはそんな節目を何回も味わってるんやもんなー。
卒園証書もらうの確かにみんなかわいかったわ。
「ありがとうございます!」って必要以上に大声出したり、
丁寧に礼したり、ちょくちょくこっち振り向いたり純粋な時代やもんな。
先は長い。か。
腕相撲もそのうち負けるんやろなー。そら、くやしいなー。

投稿: あやタコ | 2010/03/24 05:41

うちの旦那もレーシックしたけど、涙腺かわってないでー

投稿: かん | 2010/03/27 21:41

レーシーク関係ないか。歳のせいか。
我が家、完全に旦那の涙腺の方が弱いねん。
かんちゃんとこもちゃう?(イメージ)

投稿: あやタコ | 2010/03/29 04:22

どやろなー
あんまそういうシチュエーションがないなー
病気の子どもの番組とか、旦那は涙ぐんでみてて、私は家事とかしながらやから入り込みきれず素のときとかはあるけどな。

投稿: かん | 2010/03/29 15:50

pencilかんちゃん
そやなーそやなー。
シチュエーションによるなー。
病棟24時みたいな番組、うちも旦那は涙ぐんでるぐんでる。
本気モードにならなあかんな。
主婦の日常は段取り優先なるからな。
そーいや、めがねの旦那じゃなくなってんなー。
めがねのままの映像やわ。

投稿: あやタコ | 2010/03/30 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しみじみWEEK | トップページ | いろいろ連休 »