« 当たり月 | トップページ | 季節の変わり目 »

大阪より

 

前回の日記で幼馴染Sちゃんのこと思い出してたら、

昨日Sちゃんの娘ほのちゃん(小5)からハガキが届きました。

こういう偶然のタイミング「おおおっ!!」ってなるわ。

  

Cimg0156 たこ焼きはがき。

 

Cimg0158 元気出るっちゅうねん。

うんこの絵に弱いねん。うんこの絵に癒される36歳やねん。

 

急にたこ焼き食べたくなったけど、材料もなく。

前から気になってた豆腐ドーナツに変更。

  

4_035_4

まるまるしてて、コロコロしてて、なんてかわいいんやろ~~。

上手いこと丸くできたんは、この3個オンリー。

あとは、がたがた丸&爆発。とほほ。

  

 

さ、ほのちゃんにお返事書くでぇー。

Cimg0160 昔から、ちょこちょこ買ってる切手。

どれにしようかと考えるんも、またたのし。

書いたら、寝ーようっと。

 

 

« 当たり月 | トップページ | 季節の変わり目 »

大阪」カテゴリの記事

コメント

5年生と文通なんて、素敵やんーーー。

たこ焼きのはがきもナイスセンスやな。

豆腐ドーナツ、作ったことあるある。

生地やらかくて、丸めれず、スプーンでダイレクトに油にインやったし、同じく形ガタガタやったわ。

切手、そんな細かく整理してるタイプとは思わなんだ。

びっくりやわ。

我が家は、切手シートのままで、クリアファイルに入れてるから、湿気でくっついてることしばしばやで。

投稿: うな | 2010/03/12 08:47

こんばんは~!
お久しぶり~。
私も豆腐ドーナツ作りましたよー。
なかなか、扱いにくい生地で同じく悪戦苦闘sweat01
そして、たこ焼きはがきとってもかわいいですねー。
なかなか手紙書くことないですけど、生の文字はあったかいですねhappy01

投稿: POPO | 2010/03/12 18:12

pencilうな
えらい遅なってごめんやでー。
いいよいよ、春休みやなー。
うちは帰省せーへんけど、大阪楽しんどいでやー。
かんちゃんによろしくなー。
豆腐ドーナツ、丸めることできへんよなー。
途中で粉足したりもしたけどねちょねちょすぎて、うな家でやったポンゲ思い出したで。
まーもーやらんかな。
切手。昔は色分け、種類分けで並べてたりもしてたんやけど。
結婚してからA型部分どんどんなくなってきてるわ。
旦那の仕業か子供の仕業か。
浜松、桜どうじゃ?

pencilPOPOちゃん
ひさしぶりー。
遅くなってすんませんすんません。
週末、POPOさんの隣の県まで野暮用で行ってたんやでー。
偶然やわー。
POPOさんの字ー、POPOさんって感じがするわ。
年賀状見て思たわ。
あー月日が流れるのは早いなー。

投稿: あやタコ | 2010/03/15 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり月 | トップページ | 季節の変わり目 »