« 大阪より | トップページ | しみじみWEEK »

季節の変わり目

クリックすると新しいウィンドウで開きます

日に日に春めいている感じ。花粉もとぶとぶ。

でも、やっぱし天気がよいと気分もよい。

洗濯もんも乾くし、好きな靴はけるし、

昨日ははりきってヨガマットも洗って干しちゃったもんね。

洗ってええんやろか?ボディーソープで洗たんやけど。

 

  

ただ今、ドンクのクロワッサン食べてます。

Cimg0949

旦那からのホワイトデーらしい。

・・・・私が並んで買ったんやん。

  

しかし、この時期はどーも落ち着かない。

落ち着かないったら落ち着かない。

卒園やら入学やら新学・・・子供のこともそやし、

4月からの仕事ペースもまだちゃんと決まってへんし、

きっと日本中のみんなが落ち着かへん時期なんやろなー。そわそわそわそわ。

進研ゼミもはじめるか、めっちゃ悩む。

あー卒園まであと5日・・・・あーさびしい。あーどうしよう。

 

そんな時思い出すのは、「大変は大きく変わるって書くんだよ」という言葉。

なるほどー。ちょっとは元気でそーやわー。

とにかく季節の変わり目、

体調だけは崩さずにしなければいけない!と強く感じています。ふんがっ。

 

  

土曜日のポストには。

Cimg0892_3 ん?

何これ?いやがらせ?

 

 

Cimg0895 大阪からでした。

Sちゃん、ハートぷるんぷるんに潤ったでぇー。

« 大阪より | トップページ | しみじみWEEK »

家族」カテゴリの記事

コメント

↑めっちゃうける~~(笑)
こんなんポストインしてたらビックリするわなー。
コレって食べれるん?

私もなーんか、体調悪し。
でも寝込むほどでもなし。
日々、なんとかやり過ごしております。
「こんなんに負けたらいかん!」と
また呪文を唱えてるわ。ブツブツ
明日はヨガでリフレッシュ。
たのんます。

投稿: naminui | 2010/03/15 11:58

私もこれ、食べれるのか気になるーー!!
でも、昔どこかで見たような…
お手紙みたいに送れるスルメイカ
イカ徳利やったかな~?

でも、嬉しくてもったいなくて食べれんね~♪
インテリア的には、ちょっとおっさん入ってるけど可愛いわ~~心がほっこりするねー

あやタコちゃん花粉症?私も去年から医師のお墨付き頂いたよ、全然嬉しゅうないけど
花粉もだけど、黄砂で車汚い!!

投稿: michi* | 2010/03/15 13:15

pencilなみさん
はーーい、肩の力はいってますよー。
ってことで、さきほどはどもどもども。
今日はみなさんの雑談(特にそこ!)に負けまいと大声出してのど枯れたっちゅうねん。
ま、そんなのどかな雰囲気が好みなんですけども。
そうそ、呪文ええかもええかも。
じんましんも治ったわ。
さて、もうすぐ春休み春休み。
楽しい春休みになりますように。呪文呪文。
春色ストール楽しみにしてるでよー。

pencilmichiちゃん*
まいどどうもどうも。
するめはどうやら食べれないねん。
よーく見たら、ロウ細工みたい。
ロウ細工はほんまよーできてるわ。ギャハ。(←michi風)
花粉症の日もあれば普通の日も。
花粉症やねんって言いたいだけの日も。
michiちゃんはお墨付きかー。
うれしないなー。
対策は?ヨーグルト食べたりしてるんかな?


投稿: あやタコ | 2010/03/16 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪より | トップページ | しみじみWEEK »