« 無性に | トップページ | 地域密着 »

終わっちゃった~

20100205_1819170

ちゅうことで、週末のイベント終了しました。

総勢14名が出店したこのお店。

作品ももっりもりのボリュームでしたわ。

日曜日の午後から売り子担当ということでイベントっぽい服もちゃんと着てっと。

イベントっぽいもの・・・・やっぱリネン物で。

(↑安易な考えやな)

 

朝のひとこま。(顔ぼかしありで)

Cimg0666 私&べりボー。

Cimg0667  私&キャラメルさん&なみぬいさん。

Cimg0665_2

娘も見たい見たいとやかましく言うので一瞬来て喜んで見てました。

なんやら、将来雑貨屋になりたいらしいわ。今は。

1年前はちゃうこと言うてたな。

ヨガは全然言えへんな。 

  

メンバーと話したり、お客さんと話をしたり、お店をうろうろしたり、お店をうろうろたり、

お店をうろうろしたり・・・・ほとんどうろうろしてたな。

ほんで、作品を少し移動させては移動させてはまた移動。

でも、そんなひとときが楽しい楽しい時間でした。

あー、じっとしていられない。

ルイヴィトンの店とかではきっと私働かれへんわ~。(それ以前の問題)

 

うろうろしながら、みんなの作品のじろ見もまたたのし。

搬入も差し入れ食べながらの搬出も(Mamiさんセンキュー)ガストも

帰宅後の家族のおかえりーの声もあれもこれも、あー。

 

イベント。

本当にありがとうございました。

ありがとうがいっぱい。

そして、何より出会いにありがとう。

 

1年半前、富山に来た時はこんな楽しいことが待ってるとは思いもしなかった。

雪国ばんざい。

« 無性に | トップページ | 地域密着 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、笑いどころまんさいのブログですなsmile
うちの智ちゃんも将来は雑貨屋さん希望らしい。
どう?共同経営bleah
我が家、帰宅後の家族の第一声は「おみやげは~?」でしたshock

投稿: Brunch | 2010/02/09 08:18

きっと楽しいことを引き寄せる力を持ってるね。キミは。

最大の長所と思われます(*≧m≦*)

投稿: emi | 2010/02/09 09:15

おっつかれー。

楽しそうやんけー。うらやましいやんけー。
なんか、製作ってすごいね。
ってしみじみ思うたわ。

うろうろあやちゃん想像できる。
差し入れいただいてるあやちゃんも想像できる。

ほんま、転勤しても楽しい生活でよかったなー。
はるけんちゃんみたいやなー。

投稿: うな | 2010/02/09 09:25

おぉー、ぼかし入れといてくれてアリガトウ。

イベントは私も麻もん、綿もんを着ていくわ。
私も安易。
朝の忙しい時に手伝ってくれてアリガトね。
はつねちゃんも使わせてもらいました。
将来雑貨屋かー。
オバちゃんも雇って。

次回も頑張りましょう。
隙間産業、楽しみにしてるで。

投稿: naminui | 2010/02/09 09:48

あやタコさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした~。
お会い出来て嬉しかったです♪
製作に準備にと寝不足続きだったのではありませんかあっ?ホントお疲れ様でした。
おうちおやつのおすそ分けでホントすいませんっ。(汗)

ひとり言・・・あやタコさんのお品、ムフッ♪♪と思っていたもの・・・帰宅したら違う作家さんのお品でした・・・ありゃりゃ

投稿: Mami | 2010/02/09 09:57

あやタコちゃ~ん♪
お楽しみさまでした(u u)
私と一緒に行っていたお友達、あやタコちゃんがヨガの先生と聞いて、
ぜひヨガに参加してみたいって言ってたよ~^^
・・・と、イベントと関係のない話ですが。
あやタコちゃんのハンコ、すんごく人気だったね~!
ハンコを押した革タグもよかったよ~!
次回のイベントも楽しみだね^^
私は今回焦ってばかりだったので、
春に向けては、少しゆったりした気持ちで楽しみたいな♪

投稿: いちご | 2010/02/09 16:00

終わっちゃったねーー、楽しかったねーーー
お楽しみさまでした^^

搬入、レジ、店番、うろうろ・・、うろうろ・・、搬出、ガスト・・・どれをとっても楽しいかったわ♪♪

また春もワクワク
楽しんでいこうね~~~*^^*
とその前に、制作も頑張っていこう☆

いちごちゃん、同様消しハンに、ハンコ押した革タグよかったわぁ!!
消しハンに、ハンコ押した革タグ、ぜひぜひ欲しいので、今度ぜひお願いしやす☆

投稿: さちき | 2010/02/09 17:02

あやタコちゃん、イベントお疲れ様でした。
すごく充実した日々だったんだな~って
日記を読んで感じたよ。

私も負けずに、頑張るよ~ん。

投稿: niko | 2010/02/09 20:15

pencilブラさん
おーともちゃんなら大歓迎やわー。
というか、ともちゃん、もうサークルメンバー入れるんちゃうか?
ともちゃん見てると昔の自分を思い出すのよね~~。
(昔の自分過大評価。でもいいねん)
また、近いうちにお子様とも会いたいでー。

pencilemiちゃん
うれしいお言葉だわ。
そして、どんどん図々しくもなっていく。
emiちゃんも飲み会とか大人な遊びええなーっと思ってま。
飲み会かー。ないなー。ほんまないわ。
お雛様出した?

投稿: あやタコ | 2010/02/10 03:42

pencilうな
はるけんちゃん元気かなー?
はるけんちゃんにもろた大量の油取り紙今も使ってるで。
いつか、大阪で合流できるんやろか?
けんちゃんの成長は気になるところ。
浜も順調に通ってるかー?
サウナっとるかー?

pencilなみさん
イベント後のはげしいコメント合戦わらけるなー。
というのは置いといて。
日曜日つるめて楽しかったわ。
キャラメルさん居てよかったーな2人・・・
でも、ええねんええねん。
きっと何か身に付いてるねん。
ということで、また何かしらお会いしましょう。
蕎麦・・・・・

投稿: あやタコ | 2010/02/10 03:54

pencilMamiさん
もー、あんな美味しいおすそわけなら大歓迎です♪
プロ級の味。
睡眠時間はしっかり確保してますよ!!
今度はMamiさんも出店仲間ですね~。
頻繁にブース遊びに行きますねー。いえーい。
それも楽しみ~。
あ、そうそうそう。
今日の参観どーしても午後からしか行けなくて、でも昨日のプリントでは3時間目に発表らしくて・・・・
見れない・・・
ついでにどんなか見ておいてください。
私も午後の部見ておきます。
って、このコメ見たときは参観後かも??
ってこんなとこで言うことちゃうかも?

pencilいちごちゃん
いちごちゃんとは、搬入とちょこっと土曜日すれ違っただけだたけど久しぶりにいい笑顔に会えて、
いやーいちごちゃんはいちごちゃんやなー。と1人思っておりました。
そして、いちごバネポーチを見まくって研究させていただきました。
やってみるでー。
革タグ。
あれはいいんか?置いていいんか?と思いつつ。
べりボちゃんにもあのゆるさ加減がいいよ。と言われ図々しく置かせていただいた次第。
ありがとう。いちごちゃん。
そうそう、いちご狩り行きたいねん。
富山やとどこがおすすめ?


投稿: あやタコ | 2010/02/10 04:08

pencilさちきちゃん
昨日は目の前でありがとうありがとう。
ね。おもろたのしいな。
パンダのはんこ、娘が書いた絵をはんこにした物やねん。
話したらえらい喜んでたわ。
さちきちゃんも乙女な作品楽しみにしてるわな。
さちきちゃんの目には見えない乙女な部分前面に出してなー。
(こらこら)
シャビーなのんもなー。

pencilnikoさん
ほんと、出会いがあってなんぼの人生ですわ。
nikoさんともこれまたうれしい出会い。
あた、おすすめレシピ教えてくださいねー。
見るだけが多いんですがねー。へへーん。
お雛様まだ出してへん。
明日出します。ちゅうても手乗りサイズですが。

投稿: あやタコ | 2010/02/10 04:16

うひー。イベントっぽいもの着てきてたんだけど、ハンドメイダー路線ではなかったよ~(笑)
はつねちゃん、レジの練習して次回は売り子に挑戦する?する?
いや~。ほんま1年半前は「富山」に来てもた~(ぐわーん)な感じやったから、「富山は住めば都なんだよ!」と力説した私。
あやタコちゃんパワーで楽しんでいるようなので、いかったわー。

投稿: ベリボ | 2010/02/10 08:46

pencilべりボー
ほんまほんま、来てしもたーどないしょーな時に会ったもんなー。
思い出すわー。
会えてよかったわー。
ちょうど、浜松つながりもあったし、びびる。
今後も、かわいがってください。ぺこぺこ。
べりボちゃんの作品も楽しみにしてるからなー。

投稿: あやタコ | 2010/02/11 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に | トップページ | 地域密着 »