« 朝の楽しみ | トップページ | はんことスキー »

こんな週末

 

Cimg0685_2

ちと、前ですがこないだの週末。

 

思い立って、家族でみんなでA・Y・C Cafeさんに行ってきました。

家族全員でカフェに行くのは初めてかも。

家族でのカフェの過ごし方ってちと不安かも。

 

相変わらずのかわいい店内。

前に来た時とは少し変わっていて、まずはひと通りじろ見。

早速トイレ行って、またじろ見。

ふむふむ。いいぞいいぞ。

↓おんぶしながらカフェを営むハッスル母ちゃんオーナー。

Cimg0697

ベーグルセットと、

Cimg0694

ケーキセットとドリンクを注文しました。

Cimg0692

チョコのおまけもあーうれしい。

Cimg0690

オーナーさんや新スタッフの方ともお話できてアットフォーム気分完了。

 

一方、旦那は子供らと店の前で雪だるまを作りだしました。

そのおかげで、オーナーさんとも話しできたわ。へっへ

つうか、「外で雪遊びしといで~。」て仕掛けたん私やけど。

追い出したん私やけど。

Cimg0695

↑やっぱこっちが似合ってる。

その後、わりと近くの雪遊び広場でひき続き遊びました。

うっひょー。

Cimg0715  

 

 

ほんで、

いまさら言ってどーなるわけもないが・・・

うっすら感じ出したこと、1つあります。

あやタコ・AT・AYA。

ちょっとややこしいーーーー。

« 朝の楽しみ | トップページ | はんことスキー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

えー、いいな~^^
週末もopenしてるんやね。
私も行きたい~。
けど、手のかかるのが4人。
不安やわ~(--;)
絶対、外で雪遊びできそうにない大人を
連れて行くんは不安やわ~。
外で雪だるま、私の担当になりそうやし。
春まで我慢か~(T-T)

投稿: いちご | 2010/02/17 18:25

pencilいちごっちゃん
そやなー。
間違いなくいちごちゃんが外に行くはめになりそーやなー。
しかも、意外と楽しんでそう。
ほんで、旦那はそれを見ながら幸せそう。
・・・という画像が思い描かれました。
そっかー、旦那さんが快復するまでは出かけてもアクティブ担当はいちごちゃんになるんやもんね。
(いろんな意味で)早く良く良くなるとええな。ほんまにな。
春になったら、ロッククライミン今度こそしたいと思てんで。
いちごちゃんの近所の。

投稿: あやタコ | 2010/02/18 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の楽しみ | トップページ | はんことスキー »