« こんな週末 | トップページ | しみじみ »

はんことスキー

   

作りましょ!

と思てたはんこができたぞい。

Cimg0018 craftpotです。こんにちは。

なぜか気球になりました。

気球に乗って~~♪ The BOOMなつかし~。

  

 

さて、日曜日。

たぶん今シーズンは最後かもなー。

スキーに行ってきました。

Cimg0760 ピカッと快晴。

まぶしすぎるぜ太陽。

 

 

Cimg0761 日焼け対策も万全。性別不明。

見た目関係なし!

楽しく滑れれば見た目関係なし!

ほんま、主婦になると今さら自分の新しいゴーグルとか帽子とか購入する気になれず。

特にゴーグルてめちゃ高い。

  

ちなみにあめちゃん食べる時は、鼻の空気穴からあめちゃん入れます。

これ、結構子供ウケええねん。

 

らいちょうエリアと極楽エリアをはしごしながらのめいっぱいコースで。

(ブラさん、極楽よかったわぁ~。広かったわぁ~)

Cimg0762

ありがたいこんな雪もあれば、近所に降る困った雪。雪は雪でも・・・・

もう、困った雪はごかんべんを~。

 

10代の頃みたくアグレッシブ滑りはもうでけへんけど、至って主婦滑りやねんけど、

ヨガからのアドバイスをちょいちょい入れながらやると、また違った楽しみが芽生え。

自分の中心軸感じながら滑ってみたり、

肩の力抜いて下半身で安定することに気を付けてみたり。

うーん。体っておもしろい。

 

スポーツっていいな。 これからも家族でいろんなスポーツしていきたいな。

ってしみじみ感じた週末でした。

まだまだ母ちゃん負けへんで~。

 

体感して、共感して、発散して、おいしいご飯食べてたら、

もうそれでOK。ってなるね。

 

と言いつつも、

「はよ、起きやー。はよ食べやー。はよ着替えやー。」

と早速今から言い始めることでしょう。

さて、今週もはじまりましたー。

« こんな週末 | トップページ | しみじみ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

わぉーーーーーー☆
クラフトポットのnewハンコできたんやぁ*^^*
きゃわいい♪♪
気球いい、いいぞ!!
The BOOM、めっちゃ懐かしい・・・歌ってしまったやん^^
同世代めっちゃ感じるわ

昨日は、いいお天気でスキー日和だったね☆
うち、今年は1回も行ってないや・・・
それにしても、日焼け対策すごいな!!(こんなもんなん??)
どこぞの映画会社から、ホラー映画の出演依頼くるんじゃない!?

投稿: さちき | 2010/02/22 08:54

可愛いよーハンコ♪
気球に乗って~~・・・
あー忘れた(爆)

昨日はいい天気だったよねー今日もやけど、紫外線バリバリやったろうなぁ~色白のあやタコちゃんだから日焼けしないようにねー顔だけ黒いのも面白いけど
私、頬のとこだけ日焼けしたいわ~細く見えんかな?デーモンみたいになるかな?

うちも、今朝は「早く!」って言わないように早く起こしたよー^^
なのに、のんびりしすぎてやっぱり「早く!」って言ってしまったハハハ

投稿: michi* | 2010/02/22 11:24

土曜日はご一緒できなくて残念でしたぁ~
娘達が「あやタコちゃんと一緒にいきたぁ~い!」とうるさかったけども。。。
日曜日は予定があったからねぇ~
土曜日は午前中めっちゃいい天気やったけど、午後からは降ってきた。
ブラ家、今年はこのパターン多し。
やっと子供たちが手を離れてわたしも子守スキーから解放された今シーズン。
常にだれかの子守だったからねぇ~ 長かった。
待ちに待ったお楽しみスキーだったはずなのに。。。
あ~~~っ、体がついていかない(涙)
リフトを降りてさっさと滑って行く子供たちに置いてきぼりをくらう母。
アグレッシブ滑りできひん。主婦滑り。
あ~悲し。。。
中心軸感じながら滑れるあやタコちゃん。
あ~うらやまし。
来シーズンは是非ご一緒しましょ♪

投稿: Brunch | 2010/02/22 15:14

pencilさちきちゃん
なんか、かっちょええはんこにしたかったができず・・・
ポップになってしもたわ。
そうかー同世代になるかー。なる?
私はユニコーンがめっちゃ好きやったでー。

スキーは夜行バスとかではるばるな感じで行ってたから、
この近さはほんまうれしい家族やねん。
でも、この近さに慣れてきたらあんまり行かんかったりして。
さちきちゃん家のことやから、まだシーズン終わってへんし突然行くかもなー。
スキーの照り返し焼けは30代には猛毒やでー。
気をつけようやでー。

pencilmichiちゃん
気球に乗って~・・・私も次わからん・・・

で、michiちゃんのデーモン焼けは怖いいーーーー。
ほんまもんやーーーー。
ってなるから、気をつけよう。
私、色白ちゃうちゃう。
初めて言われたコメントやわ。
きっと、お互いまだじろじろ見てなかったな。あん時はな。
今度は見るわな。

投稿: あやタコ | 2010/02/23 14:31

pencilぶるぬんちさん(しつこっ!)
なーほんまになー。
土曜日めちゃめちゃ午前中悩みましたよー。
こんなチャンスないと思いつつ、
午後から行かなくてよかった。ほんまに・・・
日曜日はほんまええ天気でしたわ。
極楽もゴンドラ乗って行きましたが上の方はやっぱ子供らには早すぎたようで半泣きで滑ってました。
ほんま、こんな家族でよければぜひぜひぜひとも。
スキー板も20年ぐらい前の物で古臭さに笑けますよー。
もう、今シーズン行かない?行く?

投稿: あやタコ | 2010/02/23 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな週末 | トップページ | しみじみ »