« 1年 | トップページ | いまさらやけど書くねん »

2010始動

   

あけまして おめでとうございます。 わいわいわい

  

昨日、大阪から戻ってきました。

7泊8日。わりと長かったなー。

もうこのまま大阪おりたいねん病にかかるかと思ってましたが、

富山の家に着くとほっと一安心。

嫁からの開放ーーーっ。

新しい年明け、ぼちぼち生活のペースを戻さなくては。むんむん

今日は1発目のレッスン。むんむんむん

 

年末年始の出来事はひとまず置いといてっと。。。。。。後でしぶとく書くつもり。

  

2010年。

今年も今まで通り、自然に、楽しく過ごしていけたらええなーと思てます。

(たまに無理して楽しく)

 

よく遊び、よく学び、よく食べ、よく寝る。

 

子供らとおんなじキッズスタイルで。

 

ほんで、いろんな刺激を受けながらちょっぴり自分自身ステップアップしたいなー、

できたらええなーって思てます。

すきなことを、自分の歩幅で。

  

今年もよろしくお願いしまっす。

   

Cimg0304

« 1年 | トップページ | いまさらやけど書くねん »

わたし」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくーーー!!!
お互いステップアップしていきましょー♪
私も気を引き締めていかなくっちゃなー。
食べ過ぎたこのおなかも…汗。

投稿: ともんが | 2010/01/04 09:58

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!!

なんだかんだ言って我家がイチバンですよね。
私も実家に帰ってもなんか落ち着きませんし。。。笑
旦那の実家なら尚のこと。。。でもあやタコさんは良き嫁って感じですけど。

今年は私もあやタコさんを見習い、ステップアップしたいなーと思ってます。
踏み出す勇気!が今必要みたいです。はい。

あとはあやタコさんちもお邪魔しにいきたいでーす♪

投稿: なでしこ | 2010/01/04 12:25

pencilともんがちゃん
ほいな。よろしくー。
同じく年末年始食べ過ぎた。
なんでも、やりすぎはよくないね~。
ともんが30、楽しみにしていますよ。

pencilなでしこちゃん
おめでとうーーー!!
ほんま、なんだかんだいっても我が家が1番1番。
昔住んでいた実家でさえ落ち着かないね。
で、何?何?
何か踏み出す感じ?
あっち系?こっち系?
えー何ー?気になるわー。
また、お話できるのを楽しみにしています。
あやタコ家・・・
ただ今ぐっちゃぐちゃ。
なでしこ新婚ハウスもお邪魔したいでーー。

投稿: あやタコ | 2010/01/05 07:31

あやタコさん、おかえりなさい~。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。

ステップアップ・・・私もあやタコさんを見習わなくっちゃ~。

↑の写真・・・あやタコさん家はとってもご家族の仲がいいのでしょうね~。と微笑ましく見せていただきましたっ♪

投稿: Mami | 2010/01/05 19:03

なんか、背景がさわやわやわ。

らしくないわー。

実家より自分の家のが落ち着く感覚わかるわ。

不思議やな。

ところで、うちの夫婦は結婚式の翌日から二人とも結婚指輪してないねんけど(たぶん私の実家に2つあると思う・・・)あやたこ家は、旦那だけしてないのん?なくした系?

私も、今年は体重ちょっと減量するでー。
正月の食欲は、信じられへんもんな。

投稿: うな | 2010/01/05 21:52

あけましておめでとう!
今年も今まで通り自然にね、いいねそれ。
そういうブレのないあやチャンがスキよ
(きも?)

年賀状見た見た、
とにかく元気一杯な一年が垣間見れたよ。
元気が一番だわ。
うちはりりこ中心バージョン、ちょっと親ばかぽかったね。他のバージョンも送ればよかったわ。
来年は検討しよう。年末も楽しかったね。
りりこは早速、学校で、
「冬休み楽しかったこと」で発表してきたらしいよ。友達にはそんな仲良しだったんだ~??って、言われたとか…。先生もへ~って感じだったみたい。
うん、そんなに仲良しだったね、楽しかったね。
今年もよろちく!


投稿: こりり | 2010/01/06 13:39

明けましたでー♪

今年は絶対にヨガを再開させるべし!!というのを一つの大きな目標にしようかとhappy01
前は、他のママさん見ながら「大変そやなー」って人事やったけど…何とかなるやろうか…sweat02
早いとこ、あやタコ先生のお世話になれるようにがんばりマース♪
いや、まずは無事にオカンにならねば!!

今年もよろしくお願いしまっす!!

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2010/01/06 16:34

あけおめっfuji

暴飲暴食というか…1年分のイクラと蟹を食べたよheart
しばらく 生もの 見たくないfish

今年こそっupwardright いろんな決意を胸に秘め…。

今年もよろしくねscissors

投稿: りり | 2010/01/06 17:42

pencilMamiさん
はい。帰ってきてます。
しかし、雪よー降りますなー。
去年と大違いですやん。
ま、あと2,3か月の間ふんばりましょうね。
しつこいようですが、Mamiさんスイーツ楽しみにしております。
(パンも可。チーズ系大好き)

pencilうナ
おーーおめでとうやでー。
どんな正月してたん?
おせちしたん?
初詣したん?
お年玉もろたん?
サンシャインいつやめる?

旦那指輪は家のどこかにあるわ。
うナは実家にあるんやー。
めちゃもったいないやんかー。
というわけで、今年もよろしくやでー。
今年は年賀状にうナ写ってなくて残念やでー。

投稿: あやタコ | 2010/01/06 17:45

pencilこりりちゃん
いやいやブレブレですわ。
しかし、こないだは楽しかったわ。(勝てて)
1年ぶりとは感じない自然さでした。
また日記するし見たってなー。
年賀状、ごちゃごちゃしすぎてたやろ?
こりりちゃんとこの年賀状かわいかったで。
はつねと笑って見てました。
着せられてる感あふれてました。
ほんで、学校始まるの早いなー。
うちは金曜日やねん。
今年もこちらこそよろちくん。

pencilぶらゆうちゃん
とっくに明けましたやでー♪
で、結局年賀状くれへんのか?そう?
そういう意味を込めたメッセージ?
とにもかくにも、今年は大仕事やで。
とっくにゆうこちゃんはオカンな感じやけど(いい意味で)リアルオカンもがんばりやー。
産む前に必ず会おうぜい。
男前ベイビー楽しみにしてるで。

投稿: あやタコ | 2010/01/06 18:03

pencilりりちゃん
おめでとーfuji
いつか会えるのか、りりちゃん。
と思いながら、今年もよろしくっ。
1年分の蟹&いくら・・・・
うらやましいぜい・・・
塩分取りすぎやでー通風なんでー(くやしいから攻撃)
お互い、今月は質素な食生活しましょうscissors

投稿: あやタコ | 2010/01/06 18:06

今年もどうぞ宜しくね〜happy01
あやタコちゃんも大阪に7泊もしてたんだね!
私たちは昨日帰って来ました〜airplane

富山の冬は寒そうだから大阪が暖かく感じたんじゃない?

私もやっぱりここが落ち着く・・・
何が不満ってなくてもやっぱり・・ねwink

今年もお互い健康に楽しく過ごしたいね〜good

投稿: そらまめ | 2010/01/06 23:43

pencilそらまめちゃん
こちらこそ今年もよろしくやで。
そっか、飛行機で帰省してたんやね。
ご両親共に元気してたかな?
大阪行くと「あー大阪の空気やー。」って思うんやけど好き放題できるのはやっぱ我が家やもんね。
そらまめちゃんのお家もいつか遊びに行きたいわー。
そういや、鶴見ハウスは今どうなってるんやろかい?

投稿: あやタコ | 2010/01/07 05:01

私も指輪、結婚式後の披露宴でしただけやわ。
婚約指輪も絶対せーへんしって断ったタイプ。
メリットゼロちゃう?
肉にうめこむバージョンがあればしてもいいけど。

ふと思ってんけど来年から年賀状交換しよかね。
覚えてたら出すなー

投稿: かん | 2010/01/07 23:52

pencilかんちゃん
肉に埋め込むって・・・
そういう発想すっきゃわ。
どこらへんの肉に埋め込んだら老後も大丈夫やろか?
婚約指輪、同じくいらんいらんって言うた言うた。
ほんま、あの時期は金銭感覚麻痺シーズンやからなー。
年賀状、欲しい欲しい。
やりたいやりたい。
今年のん余ってるで。もういらんか?
調子よければ住所おせーてな。


投稿: あやタコ | 2010/01/09 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | いまさらやけど書くねん »