« バルーン | トップページ | 冬と友達になろう 2010 »

つないでつないで

今年の年賀状。切手シート7枚っと。

3等の地域の特産品狙ってたんやけどな~。くっそ~。

  

日々と並行してちびりちびりやってますでぇ。

032 037 パッチ。

つないでつないで、つなぐ過程はたのしいな~。

だけどーも。

つないで放置多々・・・やりっぱなし多々・・・

さて、気をとりなおしてっと。

  

できあがりの品。

↓カギとか携帯とかデジカメに付けるやつ。

056_2 035_2 055_2

↓カード入れたりクーポン入れるやつ。

044 007

010 006

よっ!ちょちょいのちょいでできあがりーっ!!

と言いたいとこやけどおらおらと失敗してます。ボツっとります。

例えば。

Cimg0537 入れへんやん。(大阪屋カード♪)

初歩的なミス。

途中で気付くやろ。

ほんで気付いたとしても最後までやりきりたいタイプ。

道間違えてもUターンしたくないタイプ。

そのまま違う道通ってゴールしたいタイプ。

結局ゴールできないこと多いタイプ。

そのくせ、旦那がちょっと道間違えたらイヤミ言いまくるタイプ。

不良品は気のいい友達へのプレゼントにしーようっと(毒)。←わりと実話やし。

ものさし使ったり、計量したり、数字もんは苦手。らら~。

  

っ・・・と。

こんな話はどーでもよくて、

手作りサークルcraftpotでイベントー。

うほうほうほ。

20091216_1728664   (みんなの作品いっぱいあるよ。)

« バルーン | トップページ | 冬と友達になろう 2010 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

デジカメの 欲しいなあheart02
ホントっ 羨ましい才能。

投稿: りり | 2010/01/28 08:39

すごいなー。がんばってるなー。
デジカメのん、私もほしー。

カード入れ、サイズミス、わかるわー。
私も、途中でやめれずやりきりたい派。
車の道間違えたら、早々に軌道修正せな、とんでもなくロスタイム発生するはめになるから、どっかの月極め駐車場とかでUターンして知ってる道に戻るまで、超真剣に運転派。
相変わらず、運転苦手。車の傷は増えるばかり・・・。

切手シート7枚優秀!うち、5枚。

投稿: うな | 2010/01/28 09:09

凄い!!
そんなんちょちょいと作れるなんて素敵☆
カードケース(爆)
あやタコさんらしい!
カード入るやつ欲しいです(笑)

投稿: なでしこ | 2010/01/28 09:41

えーーーーーー、いいなぁ
年賀状、切手シート7枚も当たったん!?
うちは、今年全くダメだったよ><
0よ!0!!
こんなん初めてやわー
切手シートも当たらんなんて、めっちゃテンション下がったわ!

イベントもうちょっとやね☆
デジカメにつけるの、あたしも欲しいわぁ*^^*
ちなみに首から提げるタイプ
あたしにもひとつ作って^^
ヨロシク☆

投稿: さちき | 2010/01/29 16:04

pencilりりちゃん
やっほい!わんちゃんは元気かい?
いやーうれしいお言葉ありがとう。
地味ーに隙間時間で作業してますわ。
ほんで、甘いもんが食べたくなるねん。
最近お取り寄せしてる?またおすすめおせーて。

pencilうな
うな、わりと慎重なとこあるもんなー。
雑な部分も兼ね備えてるけども。
車の傷はかなんなー。
で、新車案は完全に消えたんか?
我が家は「やっぱカーナビ欲しいなー。いるなーカーナビ」って話して1年過ぎたで。
ほんま、ロスタイムだらけ。

切手シート、3枚余りもんはがきから出てん。
なかなか1等は当たらんなー。
最近、懸賞なんも当たってへんわ。
あ、そうそう、あとでメールするわ。

投稿: あやタコ | 2010/01/29 16:40

pencilなでしこちゃん
こ、こないだは緊張したーーーーー。
というのは置いといて・・・
ちょいちょいっとは作れないで。
必死こいてやで。
そして、なでしこちゃんらしいとこも山ほどある感じなんですけど、言いましょうか?
言っちゃいましょうか?

pencilさちきちゃん
よ!着々とやってるやんかー。
ラブリーやんかー。
1つ1つ慎重に作業してるんやろなー。
さてと、仕上げもしなくてはだね。
デジカメのん信じんでえ~ええか~。

投稿: あやタコ | 2010/01/29 16:47

おひさ~
うちは切手シート4枚ですわ。ちなみに毎年自分で調べず、実家の母がせっせと調べ、郵便局で変えてきてくれまする。(*^m^)
前から思ってたけど、パッチのセンスいいよね~
うらやましいよー
相変わらず布好きですが、端切れの処理が思いつかず、しばらく取っておいては結局ガス台拭きに使っておわりになりますぅ・・
カシメ、革、未体験です。とんかちつかうのーー?

投稿: ちい | 2010/01/29 18:51

うち2枚やったわー平年なみ。
旦那が鍵につけるキーホルダーずっと探してるけど、それはかわいすぎるなー女子向きやね

投稿: かん | 2010/01/29 21:09

pencilちいちゃん
やーん、おひさー。
ちいちゃん元気かーい?
相変わらずええお母さんやなー。ほんま。
いただいた刺繍ちゃんも大事に飾ってるよー。
あと、こりりちゃんに会った時にドレス着た写真とか見せてもらったよー。
ほんで、インドアちいちゃん変わらずミシンしてるんやなー。
達者やもんなー。
トンカチトントンしてるで。
朝とか夜はできないから、ちょっと間やけど。
あーーーいろいろ話聞いてほしいーーー。
あーーーー。

pencilかんちゃん
ずーと探してるんやー。
こだわり派かめんどくさい派か?

投稿: あやタコ | 2010/02/01 04:47

もちめんどくさい派

投稿: かん | 2010/02/02 14:24

pencil
せやろな。

投稿: | 2010/02/04 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーン | トップページ | 冬と友達になろう 2010 »