« 冬と友達になろう | トップページ | craftpot »

足元るんるん

  

今日はあいにくの雨・・・

なんやけど、足元はるんるん。

気分も上昇気流。

 

 

Cimg0337 おにゅーのレインブーツ。

年末に大阪の「and・・・」(やったっけ?)で購入しました。

ちょっと間やったけど、basi子との買い物は心躍った踊った。

36歳。黄色に抵抗を感じながらもこのブーツはいやみがない黄色で気にいってます。

大切にはーこうっと。(←毎回言うてるやん・・・・)

  

今日は今年はじめてのヨガサークル日でした。

久しぶりのサークル。久しぶりの公民館。

よっしゃ来い!な気分。

今年もノースリでやるでー。わき毛のケアも忘れずにー。

  

そして、はりきって帰宅時間に合わせてパン焼きあがるようスイッチポンしときました。

Cimg0891 はちみつパン。

玄関開けるとパンの焼きあがる香りが「ただいま~」て言うてた。

よっしゃ来い!!

  

Cimg0344_2

自分用にざっくりかばん作りました。

このざっくり生地、おそろいの人いっぱいやぁ~。わーい。

よっしゃ来い!!

そして・・・明日からまた大雪らしいやん。ひえーーーー。

冬さん、ほどほどに頼むでぇ~。

« 冬と友達になろう | トップページ | craftpot »

物作り」カテゴリの記事

コメント

おー、
アップしたのねん。
黄色ちゃん。
はくと明るい気持ちになれそうだね。

投稿: basi子 | 2010/01/12 23:43

pencilbasi子
おっと、コメうれし。
黄色ちゃん思い切って買うてよかったわぁ。
うんこ踏まんようにがんばるわな。
で、カメレオンちゃんなんかに付けた?
私まだやわ。
また、うろうろ買いもんしーたいーわー。

投稿: あやタコ | 2010/01/13 05:47

あやタコさん、こんにちは。
寒いですね~。明日も雪積もるみたいだし・・・「暖冬」は何処へ?
レインブーツ♪キレイな色ですねっ。
ざっくりかばん・・・全体像はどんな感じでしょう~。見てみた~い。

投稿: Mami | 2010/01/13 12:17

ヨガ、おつかれさまでした。
お二方とも喜んでいたよ。
続けたいそうなので、またヨロシクね~。

今日、ラジオの取材、受けてきたで。
脇に変な汗かいたわ。
でもインタビューする人はさすがお上手。
助けてもらいました。オッホッホ

↑私もこの生地、あゆみちゃんに買ってきてもらった。
ということで、私もお揃いチームになるで、そのうち。

投稿: naminui | 2010/01/13 19:02

長靴 かわいいheart04
黄色ダメ?? 色ものは着ないけど…ふりふり全開だよ(37だけどsad

しかしっ寒いね~snow ストーブ前から動けんわbomb

投稿: りり | 2010/01/14 08:58

pencilMamiさん
ほんとほんと。暖冬は何処?って感じですねー。
雪積もりまくり。
雪国の生活、よーやく身に染みてきたような気がします。きえーーー。
かばんは布に負けないぐらいざっくりした仕上がりで・・・
雑すぎて・・・
pencilnaminuiさん
おーーラジオの詳細聞きたいとこやで。
こんなん、そーない機会やもんな。
変な汗もたまにはかかんなな。
プロの話の進め方、生で観察してみたい。
しかし、もー1月半ば。ひえーーー。
ほんで、ヨガありがとうございますやで。
また、都合いい日がありゃヨガりましょう。

かばん生地、サークル半数は持ってんちゃうやろかい。

投稿: あやタコ | 2010/01/15 04:24

pencilりりちゃん
うん。寒い寒い。
浜松も言うても寒いからな。
風きついんやろなー。
りりちゃん、ふりふり全開なんやー。
ふりふりかー。
どんなふりふり具合か気になるとこ。
年重ねてもなかなか服の趣味って変わらんもんなー。

投稿: あやタコ | 2010/01/15 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬と友達になろう | トップページ | craftpot »