« craftpot | トップページ | 手で書く »

月曜ランチ

うっひょーさっむ。なんじゃこりゃ。

道路ガリガリ。

ペンギン気分やわ。

昨日は慎重に慎重に歩きました。

 

月曜日。

ひさしぶりー&はじめましてーのメンバーでランチしました。

Cimg0492 「Cafe trois」。

CAFEと名が付くだけで、前日から必要以上に興奮。

主婦はCAFEとビストロに弱いねん。

女5人(ミセス3人、ミス2人)ヨガで繋がった今日のメンバー。

それぞれのレッスン受けたり、受けられたりの間柄やねんけど、

こうやって素ーの部分で会うのはとっても新鮮でした。

 

↓4人はベーグルランチ。

Cimg0493 サーモンとクリームチーズベーグル。

↓がっつりさんはごはんランチ。

Cimg0487 これ、うらやましかったやんっ。

(人が食べてるもんが食べたなる。隣のおいしいもんはめっちゃ美味しそう。)

Cimg0491 デザートもとろんとろんでした。

べたな家族ネタから、ヨガ話、ぶっちゃけどうなん?話。

やがて、女の産み時、女の人生について・・・・なかなか深みのある会でしたな。

特にヤング2人の話は、ええ夢見させてもらったわー。(←おばちゃん目線)

Cimg0488 ←ぴちぴちヤング2人。

ええにおいしてそうな2人やったわ。(←おっさん目線)

よし!リフレッシュでけたでぇ。

mihoユレmisamariちゃん(←年の順)ありがとうねー。またぜひー。

でもって夕方、娘のテニス教室迎えに行ったらテニスの先生の田舎が浜松と判明。

浜松のなつかしい話でわいわいしました。

いろんなつながりが、やさしくてあったかい。

« craftpot | トップページ | 手で書く »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめてコメントしますnote
私もこのCAFEよく行きますよーcafe
わんちゃん連れの方がいる時、ほんと癒されるんですよね~。

投稿: SANSAN | 2010/01/20 12:26

ランチありがとう(*^_^*)
すごい楽しかったねheart01
写真や文章読んで思い出して嬉しくなってしまったよぉ〜shine

投稿: ユレナ | 2010/01/20 14:37

pencilSANSANさん(←さん3つです)
コメントありがとうございます。
ということは、SANSANさんは富山在住なんですね。当たり前か・・・
まだ富山に来て1年ちょいなんでお店とか教えていただきたいですわ。
いつか会えたら楽しいですね~。

pencilユレナちゃん
こちらこそありがとうやでー。
ベーグルと格闘しながらもみんなの話に興味深々やったわ。
またぶっちゃけ会しよーねー。
昨日はあたたかい天気でほっとしてます。
まじで。

投稿: あやタコ | 2010/01/21 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« craftpot | トップページ | 手で書く »