« めっちゃ雪 | トップページ | シーズン初 »

なんとなく&知らんまーに

  

革ツリー。

Cimg0211

なんとなく作ってみた。

完成度はかなり低いが、たのしいぞ。よし。

  

  

知らないうちに結婚10年目突入。

2人とも1日経って気付く。・・・・・・・・

「なんもなく知らんまーに過ぎていくことが何より幸せやで。」と旦那は言うてたわ。

「忘れてただけやん。」と私は言うたわ。

10年。考えるとわりとびびる。

小学校&中学校期間ってことやんなー。ほげーーーー。

 

昨晩、写真とビデオ画像をDVDに書き込むという私にとってはかなり大仕事をやり遂げました。

(↑気になってたけどずーと放置されていたもの)

これがまー、とてもやっかい。

ひーひー言いながら、たけのこの里とレーズンを食べてイライラを沈めながらの作業してました。(たけのこの里>きのこの山) 

ふー。肩の荷が下りた。 

今年中にできてよかった。

ちゃんとできているのかは今考えたくない。

    

あと、合間に布をつなげてみたりしたり。

Cimg0232

何を作るか不明・・・・

6_093

洗いもんの時のアームカバー。(←Samtちゃんのん見て)

そんなこんなで少し寝不足。  

だけど朝のヨガはどうしてもやめられない。 

  

そうそうそう、

脳みそは身体の中で1番おばかさんらしい。

「今日はよく寝たよく寝たー。」と言うてたら脳みそは簡単にだまされるらしい。

今日はこの戦法で1日過ごしてみたいと思ってます。

 

  

 

みなさん良い休日を~。

そして良いクリスマスを~。

Diary2004121001 いえーい。

 

毎年これ↑

« めっちゃ雪 | トップページ | シーズン初 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

革ツリー つぼ。
めっちゃかわいいやん。

合間につないだ布。
我が家に山のようにあるはぎれでこんなんたくさん作れそう。。。
回収に来て!

投稿: Brunch | 2009/12/23 21:17

もー、10年目やねんやー。
はやーー。
うちも、8年目か9年目やと思う。
はやー。

このサンタ、毎年続けてな。毎年懐かしい気分に浸らせてな。
ほんで、帰省はせーへんっぽいわ。
しても、旦那の方だけやわ。
私の方は3月にがっつり帰省するつもり。
もう寒いからヨーカ堂の正月の1000本引きにも並ばへんわ。

たけのこの里、私が子供のころは128円くらいやったのになー。今じゃ、150円より安いことは滅多ないな。
大掃除か小掃除がわからんけど、お互いがんばろうな。
よいクリスマスを~

投稿: うな | 2009/12/24 06:18

ダイヤモンド買ってもらわなきゃねflair

雪すごいね~。あやタコちゃんの適応能力にもびっくりbleah 尊敬するわ
shine

風邪引かにように…ってか、転ばないようにsnow気を付けてね。

投稿: りり | 2009/12/24 08:44

おー、10周年おめっとさんshine
なんとなく過ぎていくのは幸せなんやろねー、ホントに。
まぁ、旦那さまは忘れていたんやろうけどね。
ミシン買ってもらったらー。

皮ツリー、かわいい。
となりのサンタもかわいい。

投稿: naminui | 2009/12/24 09:32

革ツリーいいじゃん!!
あやタコちゃん、革でツリー作れるんや!すごいなぁ^^
あたし、最近革に興味あり
でも、まだ手にしていない・・・
安く買えるとこ教えてくださいな^^
ほんで、チクチクもがんばっとんやね
なかなかいい感じのパッチ☆
これが、何に変身するんかな!?
楽しみにしとるよ~~^^

そう、あたしもたけのこの里>きのこの山やわぁ

投稿: さちき | 2009/12/24 18:12

やっほ!メリークリスマス~。
ファックスありがと、明日メールすっからね。

革ツリー、いいね。
いっそ、革モノの飾り沢山作って、緑のツリーに飾ったら、素敵かも~。
我が家のツリーは、安っぽい飾りが毎年気に入らないけど、何年もこのまま。
いつか大人ツリーにしたい。
この写真、懐かしさ、いっぱいよ。
他の懐かしいのもまだまだ出てきそ、期待してる。

10年目、おめでとさん!
もっと経っていそうな二人だけど。
いい意味で、もちろん。
よくよく考えると驚くね、ほんと。長いもんね、10年。
20年経ったら、さらにびびるね。
その先は想像もつかないね・・・

投稿: こりり | 2009/12/24 21:53

pencilBrunchさん
クリスマスですなー。
4人分のプレゼントは大変やなー。
革ツリーありがとう。
生で見たらちゃっちいでー。
ほんで、はぎれ。
まじで回収行かせて行かせて。
本気やで。
この場限りのやりとりで終わらせへんで。
来年な。
格安で頼むでーーーーー。
旅行の準備はできてるかー?

pencilうナ
ノー帰省なんや。そうかそうかー。
豪華なもんは食べられへんけど、まーのんびりできるわな。
うちもそうま産んだ正月だけは帰省せーへんかったわ。(唯一の千本引き)
そうそうそう、昨日小片付けしてたら昔卓球景品でもろたバームのタオル出てきてん。
それだけでかなり楽しい片付けタイム過ごせたで。
また、ラリーしたいわー。

投稿: あやタコ | 2009/12/25 04:40

pencilりりちゃん
ダイヤモンドかー。
光もんに興味持ったこと1回もないわー。
りりちゃんもそんな感じがするで。
ダイヤモンド買ってきたら、たぶんけんかになるわ。。。。。
雪はおさまったで。
りりちゃんも体調崩さんようにねー。
掃除は適当ーーーー。

pencilnaminuiちゃん
コートがんばりやー。(ここでも言うとく)
ほんで、紛らわしい感じでごめんやで。
9周年の10年目やねん。
だから、ダイヤモンドもミシンも関係ないねん。
ロックミシン熱は今現在冷めつつあるで。
普通のミシンでさえ、出すだけで気合めっちゃいるわ。
「おめっとさん」てなんか懐かしい。
なんでやろ?

投稿: あやタコ | 2009/12/25 04:48

pencilさちきちゃん
おはよう。
あやかちゃん、クリスマス何もろたんやろ?
また見にいこ。
うちは先ほどセッティングしたわ。
あーたのしみ。
革なー。
材料とあとちょっと道具もいるから初めは悩むとこやけどなー。
さちきちゃんやったら工作達者やしええと思うわ。
てか、私も滅多にせーへんねんけど。
月1回やるかやらんかやけど。

pencilこりりちゃん
おーよかったわー。
届いてないかと思て、も1回送ろか思たたで。(若干いやみ)
そらもーはつねはウキウキウキウキしてるで。
ほんで、クリスマスちなみに何にしたん?
うちはテニスラケットかスキー板にして欲しくて進めたけどあかんかったわ。
クリスマスじゃなくても買ってもらえそうやと感付いたみたいやわ・・・
妹はアンパンマン系?

投稿: あやタコ | 2009/12/25 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ雪 | トップページ | シーズン初 »