« なんとなく&知らんまーに | トップページ | 1年 »

シーズン初

    

  Image

先ほど、こそこそとプレゼントセッティングしました。

 

はー、いつ起きてくるやらどんな顔をするのやら楽しみやわ。

我が家のクリスマスはディズニーで燃え尽きたつもりやったけど、

こそこそラッピングしたり、準備するのはやっぱたのしいわ。

こそこそ大好き。

2年生はつねがサンタを若干疑いつつも信じてるような中途半端な感じも見ててたのしいし。

で、本音はどうなんやろ?

まーばれてもえっか。

演じている親を見てもらうのも悪くないか。

  

  

えー、水曜日。

今シーズン初スキーに行ってきました。

当日急に「スキー行こっか。」という旦那に、

「年賀状も終わってないくせによー言うわ。」と少し腹が立ちつつも

そーいうノリはやっぱり好きなので行くことに。 うひょひょーい。

 

Cimg0233 砺波方面にあるAROSAやったっけか?

リフト無料日。(←だから行ったんやけども) 

  

Cimg0234

Cimg0235 Cimg0236

スキー、やっぱおもろいな。

爽快やな。

20代の頃の感覚で滑ってたら痛い目に合いそうやけど、あー爽快。

体動かしてたらとにかく気分がええっちゅうこと再確認しました。

ごきげんになるには体を動かすのが1番ってことを再確認。

今シーズンはあと3、4回は行きたいなー。

 

さて、今年もあと少し。

ごきげんな毎日を過ごせますようにー。

  

« なんとなく&知らんまーに | トップページ | 1年 »

家族」カテゴリの記事

コメント

スキーいったんやー。
ワタクシ、雪国育ちのくせにスキーは一切出来ません。ホッホッホ。
足に何かつけて動くなんて出来ん。
さぶいの嫌いだし。
子どもがスキー行きたいっていったらどうしようダワ。
あやタコ家はせっかく雪国に転勤してきたのだから、おおいに楽しんでおかれませ。

大阪帰んの?
松原?

投稿: naminui | 2009/12/25 09:57

おおーーー!!
イオックスアラーザではありませんか!
その昔、旦那と二人でボードに行ったなあ…遠い目。もう滑れなさそー。
いいないいな、雪山に行きたいな。
久しぶりにスキーもやりたいな^^

投稿: ともんが | 2009/12/25 10:07

「今シーズンはあと3、4回は行きたいなぁ」
のうち1回はBrunch家とご一緒しませんかぁ~?!
楽しみにしてます♪

投稿: Brunch | 2009/12/25 23:49

pencilなみちゃん
そうかーそうかー。
こんな近いのにもったいないけどなー。
昔、大阪から車で8時間以上かけてとか夜行バスでとかでスキーしに行ってたから、当日いっちゃう?みたいなノリができるのがおどろきやわ。
なみちゃん、もしやりたくなったらブラさんに教えてもらわなな。
大阪もちろん帰省やで。
ええもん食いあさってくるで。
来年は今年以上によろしくなー。
蕎麦持ち越しーーーー。

pencilともんがちゃん
おおーー。そんな名前なんやなー。
確かにこの日もカップルであふれてた。
リフトもいちゃいちゃしながら乗ってたわ。
あほーーーー。
そして、ともんがちゃんはボードなんやー。
あほーーーー。
年の差感じるやんかー。

投稿: あやタコ | 2009/12/26 05:59

pencilぶらちゃん
おーー!
ついて行けるかなー。
ブラさん一家すごそ。
スキー場もあんまし知らんしええとこ教えてな。
じゃあ来年、ハギレとスキーな。

投稿: あやタコ | 2009/12/26 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく&知らんまーに | トップページ | 1年 »