« 家族旅行①(画像だらけ) | トップページ | めっちゃ雪 »

家族旅行②

   

いってきました。

・・・・・最後までやりきるで。 

 

Cimg0208

2日目は、初のディズニーシー。

覚悟はしてたけど、雨。雨。雨。

カッパ着たり脱いだり、傘差したり閉じたり何回したやろ。

カッパも裏表どっちがどっちかわけわからん状態。

冬場はコート、手袋とかもあって、どえらい荷物やったわ。

 

Cimg0189_2

この日は屋内アトラクションやショーをメインに。

待ち時間もほとんどなく、その点快適。

特にアリエルのショーとブロードウェイのショー、ほんまよかったよ。

Cimg0201

新しくできた「タートルトーク」↓。 

Img_news01

何話しても当てはまるような会話しかせーへんもんかと思ってたけど、

ちゃんと観客に応じての対応。返しのうまいクラッシュでした。

はつねも指名されて「はつねちゃ~ん。何か聞きたいことあるかなー。」って言われて

かなり喜んでました。

 

インディージョーンズ。  

Cimg0231_4

↑おなじみ絶叫中のぼったくり写真は冷静になって購入せず。

出口のTV画面撮影。

・・・・せっこ。・・・・ええねんこういう人間やねん。

ちなみに2列目左端わたし。はつねかがんでて見えず。

   

雨の中のショー。

Cimg0207  Cimg0206

Cimg0229     Cimg0230

シーはとにかく、どこもかしこも規模がでかい。

圧倒された。

私も旦那もシーの方が気に入りました。

まーしばらくは行かないだろうけども。行けないだろうけども。

 

というわけで、2泊3日の家族旅行でした。

今年も残りあと少し。

家族との時間、自分だけの時間、たのしく過ごしていけたらええなー思てます。

  

 Cimg0232   ダッフィーはほんまかわいいわ。

  

  

***************************************************

 

◎ちょいとお知らせ◎

 

12月17日(木)~19日(土)富山市星井町星の街ギャラリーにてキルト展があります。

 Cimg0119

↑画像クリックすると少し拡大。

主催者の三上さんはキルト作家でもあり、キルト教室の先生。

岩瀬に自宅スタジオがあり(セレブでっせ)、いろんな教室を開催しています。

私も不定期でヨガのクラスをさせていただいています。

パッチワークキルトのことは何もわからない私ですが、ちょいと覗いてみようかと思てます。

かわいいお菓子もあるで~。

   

« 家族旅行①(画像だらけ) | トップページ | めっちゃ雪 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ランドもシーも両方行ってたんだね〜!
教えてくれれば日を合わせて行ったのにな〜wink
シーはrainで少し残念だったね。でも一日目はすっごく楽しめた
様子が伝わってきま〜すnotes

しかし、エンターテイメントとしてはダントツよね!
リピーターの多さにも納得。

USJ がもう少し盛り上がるといいけどね〜・・・。

投稿: そらまめ | 2009/12/16 00:06

pencilそらまめちゃん
ほんまリピーター多いのんわかるわー。
パスポート2日10000円が安く感じたもん。
そらまめちゃんはもしや年間パスポ?
5年前に行った時、そらまめちゃん家に寄ったのを思い出しながら東京運転しててん。
今は新しい家やもんなー。
すてきなおうちなんやろなー。

投稿: あやタコ | 2009/12/17 05:42

おひさしぶり~~
いつも読ませてもらってるよ!
千葉まで、大旅行だったね
シー、私は未体験よ。旦那と娘①は去年いって、アリエルと写真とってきたわ。乗り物がすごいらしいね。
富山、今日寒い??こっち、今日さぶかったわぁ・・あやたこちゃん、相変わらず、早起き生活??今日HS会員のおじさまが毎日4時に起きて4時30からゴルフうちっぱに行くって話聞いて血圧を心配しつつ、あやたこちゃんを思い出したわたしです。o(*^▽^*)o

投稿: ちい | 2009/12/17 19:52

pencilちいちゃん
やーん、おひさやなー。
偶然私も昨日の夕方5時ぐらいにちいちゃんのこと思い出しててんで。ほんまやで。
(なんでか言うたらトイザラス行っててんけどラッキーみたいな犬見つけてん。ほんで思い出してん)
富山は昨日から雪ですわ。
そうかー、日本中寒くはなってるんやね。
タイヤ大助かりしています。
旦那様にもよろしく言うてください。
シーは大規模やったよ。
ほんで、相変わらず家族別行動なんやねー。
おもろいなー。
お互いしめしめしめやったりしてなー。
まだまだ、朝大好き人間してんで。
同じく今日4時。ほんでヨガってまっせ。
ちいちゃん・・・いろいろ話したいぞーーーー。

投稿: あやタコ | 2009/12/18 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行①(画像だらけ) | トップページ | めっちゃ雪 »