« 念願の | トップページ | 家族旅行② »

家族旅行①(画像だらけ)

   

  

   いってきましたよっと。

Cimg0106_3

めちゃんこ、おもろかったです。

 

夢の国っちゅうか、サービスの国っちゅうか。

この満足感。サービス業のあり方を見ました。

ざーーーーと思い出更新開始。

  

1日目はディズニーランド。

ファストパス制度を活用しまくりアトラクションに励みました。12、3個ぐらいかな。

Cimg0102 Cimg0116 Cimg0099

まさにファミリー向け。

個人的にはジャングルクルーズのお姉さんがおもろかったのとスペースマウンテン気持ちよかった。

子供らもダンボとかより、スピード系に惹かれてた様子。

 

パレード。

Cimg0107    Cimg0108

Cimg0109    Cimg0110

Cimg0111    Cimg0112

Cimg0113 しつこく載せた。

細かいとこまで、どこもかしこもいちいちかわいい。

よーできてるわ。

あ、そうそ、 

比較的暇そうだった狼みたいなキャラにサインもらいました。誰やったんやろか

Cimg0210 サイン。。。。。。。

 

夜の部。

Cimg0190   Cimg0117_2

超ロマンチック。

学生服の客がやたら多くなってきました。

 

エレクトリカルパレード。

Cimg0192    Cimg0193

Cimg0194    Cimg0195

Cimg0196    Cimg0198

Cimg0199   

最前列で観覧。これもまーよーできてるわ。これ見るだけでも来た甲斐あった。

ほんで、この曲が昨日からずーと頭から離れん。

テンテケテンテン・・・・・♪

Cimg0200 花火。

夜の撮影はむずいな・・・

ここらへんから子供たち各自おんぶへ。

体力の見せどころ。

 

丸1日フルパワーで遊びました。 

Cimg0191_2

 

2日目。どしゃぶりぬれぬれのディズニーシーはまた今度で。

画像も少なめで。 

 

 

« 念願の | トップページ | 家族旅行② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやタコさん、こんにちは~。
きゃ~、いいな、いいな~。
ディズニーに行ったらしたのですね~。いいな~。
私は5年くらい前に行ったきり。(その前は20年前!笑)
いいな、いいなあ。
次男坊は未体験なので、連れて行ってやりたい(というか、自分が行きたい。)のですよね~。
でもですね、家族では行きたくないの。なぜって、ウチのパパさん、並ぶの嫌い・人ごみ嫌いだから。一緒に行くと絶対楽しめないと思うから。笑
行くなら、息子達&両親とかで行きたいなあ。
シー日記も楽しみにしてますね♪♪

息子さんは、この後に??

投稿: Mami | 2009/12/14 09:57

おかえりー。
寒かったでしょー。
あ、富山で慣れてるか。
楽しいよねー。夢の国。
行きたいなー夢の国。
近くても遠い夢の国。

投稿: emi | 2009/12/14 14:48

pencilMamiさん
うちも同じく5年前に行ったぶり。
そうそう行けるとこじゃないですもんね。
体力的にマネー的に・・・・
ほんで旦那が不機嫌になるとテンション下がるのわかりますわかります。
うちも基本、人ごみ嫌い、並ぶならちゃうとこ行きたい夫婦なんやけどディズニーはテンションあげましたよっ。
で、そちらの息子さんはいかがですか?
うちは最終日ぶつぶつと・・・・
笑えるぐらい同じ周期ですね♪

pencilemiちゃん
本気でさぶかった。
夜は背中におなかに家族でカイロ貼りまくりました。
emiちゃんとこなんか2時間かからんのんちゃう?
友達で年間パスポート持ってる子もおるんちゃう?
ま、でもたまに行くからええんかもしれへんね。
富山そんな寒くないでー。
朝以外暖房なしでいけてるでー。

投稿: あやタコ | 2009/12/15 06:25

おかえりー。
いいねいいねー。
楽しませてもらったわ。この写真で。

朝から晩まで満喫できたなー。
ぬれぬれシーも待ってるな。

しかし、荷物と土産とおんぶは大変やったな。お疲れ!!

投稿: うな | 2009/12/15 12:16

pencilうナ
もーすでに昔の出来事のように日常に戻ってるわ。
でもシーも書くけども。
5年前に比べたら子供らも大きなってだいぶ楽やった気ーするわ。
もし、うナ家が今行ったとしたらえげつないやろな。
どないせーちゅうねんて感じやろな。
でも行けそうな、うナやけど。
で、帰省はすんのん?

投稿: あやタコ | 2009/12/15 22:15

もっとシンプルなサインにしたらええのにな。書くん時間かかるやろに。

私はディズニーは比較的アンチで、彼氏と行くなんて絶対NOやったけど、友達と行くのは楽しいし、家族で行くのは私でも楽しめるかな?
でも私には費用対効果はないかなー
でも子供に行きたいって言われたらしゃあないなー

たまにはディズニーアンチトークもええやろ・・

投稿: かん | 2009/12/16 00:15

pencilかんちゃん
私もいまさらなんやけど比較的アンチやねん。
並んでまでミッキーと握手したない。
それやったら、近所で立山登山したい派。
でも、子供おるとのりも時には変わるもんで。
その上、楽しさも倍増。
しんどさも倍増やけど。
かんちゃんもこの先家族で行くかもなー。
その時の感想が楽しみやわ。

投稿: あやタコ | 2009/12/17 05:50

なるほど、うちは男2人やから興味もつかわからんけど、そのときがきたら報告するわ。

投稿: かん | 2009/12/17 15:43

そやな。待っとくわ。

投稿: あやタコ | 2009/12/18 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | 家族旅行② »