« イベントへ | トップページ | 訪問客 »

お楽しみさま

   

「昨日はありがとうございました。お楽しみさまでした~。」

 

昨日のヨガに来てくれた方からメールがありました。

  

「お楽しみさま。」か~。ほほーん。

「お疲れ様でした。」

よりうんといい。

  

お楽しみさま。

気にいったぞ♪

 

いろんな人のいろんな言葉。

うんおもろい。

  

今日もお楽しみさまでした~。

良い週末を。

 

« イベントへ | トップページ | 訪問客 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントへ | トップページ | 訪問客 »