« さらさらやで | トップページ | ありったけ »

恐竜だらけ

  

ぐるぐるぐるぐる。  

昨日からぐるぐるしています。

昨日のこと書きたいんやけど頭ぐるぐる中。

ちょっとぐるぐる治まってからにします。ご勝手に--------------.

ぐるぐるどんとこい。

  

土曜日。これはなんなく書けるわ。 

福井の恐竜博物館に行きました。

うん。ここ一回行ってみたかってん。

 

 

Cimg2390 気分はガオー。

 

建物も気合入った立派なところでした。

Cimg2391 Cimg2392

Cimg2393Cimg2394

Cimg2395 Cimg2409

あっちゃもこっちゃもガオー。恐竜だらけ。

恐竜好きにはたまらんやろな。

興奮しっぱなしのおっさんも何人かいました。(←恐竜よりよっぽどおもろい)

そして、楽しみまくりのおっさんが少しうらやましくなり、

旦那と「恐竜大好きモードに切り替えてみよー。」てなって気持ちを高めることに。

「恐竜ってすごいなー。」「かっこいいなー。」「たまらんなー。」言うてました。

↑これ効果的に楽しめた。

子供らも大きくて不思議な恐竜。いろんな気持ちで楽しんだんちゃうやろか。

1回では物足りず2回まわりました。福井まで来たし。

  

  

 ちなみに私はトリケラトプスがすき。

クリックすると新しいウィンドウで開きます←絶対いいやつやと思う。

« さらさらやで | トップページ | ありったけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ああ!そこね!そこ!
私も一回行ってみたいなーって思ってたんだ^^恐竜好きな息子がおりますので~。
行く時はテンションあげあげで♪

Mamiさんと保護者会で会ったんだー!
世間ってせまいね~。そうそう、年末帰ったらM山さんちでヨガ講習会してくらはい。お願いします。あ、でも実家に帰りそうだよね=3

投稿: ともんが | 2009/11/17 12:01

pencilともんがちゃん
富山は雨やでー。そっちも雨かな。
恐竜好きなら存分に楽しめるやろな。
そして、お土産コーナーに寄ったら最後やろな。
ちびこちゃんが怖がらないかが問題かもね。
ま、そんな顔もかわいいんやけど。

M山さんってちょっと考えてしもたやん。
ブラさんね。ほいほい。
ブラさん家はなんでもできそーやもんなー。
庭もあるしなー。
お互い賃貸生活、こじんまりと楽しもうなー。
そして、帰省同士すれ違いそうやなー。

投稿: あやタコ | 2009/11/17 18:38

何がぐるぐるしてますの?

恐竜、我が家には縁がなさそうだなあ。のんほいの博物館は楽しめたけど。

ところで、髪、さらさらってストレートってこと??見てみたい~!!
2年切ってないってすごいなあ。7ヶ月切ってない私なんてまだまだひよっこだねえ…。

浜松も寒くなったよ。我が家はこたつがフル稼働です。

投稿: riomao | 2009/11/17 20:56

pencilriomaoちゃん
わお。
いつも気ままに遊びに来てくれてありがとう。
riomaoちゃんと気まま脱力トークがしたいわー。
駄菓子屋のおばちゃん的存在って必要。
で、もうこたつフル活動なん?
早いなー。動かれへんなー。
富山も寒くはなりつつあるが暖房器具はまだノータッチやで。
今つけたら本気の冬が対処できへん体になってまうし粘るで。
土曜のテニス楽しそう。待ち時間も楽しそう。下の子同士楽しく遊んでるのが想像できるわ。

投稿: あやタコ | 2009/11/18 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさらやで | トップページ | ありったけ »