« フルパワー | トップページ | ほじほじ »

リセット

   

今日も秋晴れ。いえーい。

ほんま迷いなく洗濯干せる天気はさいこー。

  

  

ですが・・・

昨日からパソコンがあほになってしもて、にっちもさっちも動かなくなってしまい困ってました。

あーこわ。

 

ほんま機械もんってやっかい。

便利なのは認めるけど、調子くずすとほんまやっかい。

(誰かさんみたいやな。誰やろ?私?旦那?)

オークションにも出品中やったし、メール連絡などなど・・・焦りました。

   

早速、知り合ったばかりのふたさんに聞くことに。知り合って2日後やん。

あ、ふたさんとはnamiちゃん経由で知り合いました。

アムールなんちゃらにて。

Cimg4624 Cimg4625

Cimg4626 Cimg4627

おいしかったね。パンくずだらけだったね。毒毒しい仲人さんだったね。

↑ついでの記事みたいになったね。

  

   

先ほど必死こいてパソコン初期化完了。ヒーヒー。

結果オーライ。

これから、ちょっとずつメールアドレスとお気に入りを捕獲していこうと思います。

  

  

話は変わり。  

「さすがにもうカキ氷食べへんよな~。」ってことでカキ氷シロップパンを作りました。

Cimg3423 イチゴシロップパン。(HB使用)

イチゴの甘さがくどかったけど、パソコンのことで甘みが欲しかったのでちょうどよかっです。

メロンシロップもなんとかしよ。

 

 

« フルパワー | トップページ | ほじほじ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お、イチゴシロップパンかぁ。
すごいな、チャレンジャーですな・・。
なんだか何でも入れたらパンになるのか・・・?って気分になってきたよ。
焼き鳥パンとかどうだ!!!
・・・・・・・・・。

アムールなんちゃらって、(笑)
そんな毒吐くあやタコちゃんも大好きだよ(ぶちゅ)

投稿: jam | 2009/10/17 01:38

PC復活おめでとうさん。ワー、パチパチパチ・・・
オークション出品中は焦るわなー。
なんのお告げ?だったか、ホンマにええタイミングでランチの会があったねー。
ふたさんと知り合えてよかったやろー。フフン
(↑えらそう)

毒づいていたのはワタクシ(仲人)ですわ、jamさん。
あの後、スッキリした反面、毒づきすぎたと反省した。
なのでこんどは楽しい話で盛り上がりましょう。
こんどこそ、『蕎麦』で。


投稿: naminui | 2009/10/17 09:30

penciljamちゃん
jamちゃんのぶちゅはうれしいなー。
ええ匂いしそうやなー。(怖)
イチゴパンはちゃんとクックパドレシピにのっとってやったから間違いないで。
焼き鳥パンかー。
はじめから練りこむのはNGやろな。
そりゃそうと焼き鳥っておいしいな。
焼肉<焼き鳥やわ。

pencilnaminuiちゃん
ほんま焦った焦った。
ふたさんタイミングバッチシやったで。
ありがとうな。(←ふたさん宛)
あとはウイルス対策した方がええらしいねんけどさっぱりわからん。
デフラグとか意味不明。
さて、naminuiちゃん。
柄にもなく活動的らしいから私もがんばるわ。
よっこいしょ。

投稿: あやたこ | 2009/10/19 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルパワー | トップページ | ほじほじ »