« ほじほじは苦手 | トップページ | 感動王国 »

色あわせ

   

木曜日。

朝37.0℃はつね。

びみょーですな。

喉も痛いみたいだったので思い切って学校休ませました。

私もオフだったし。2人でオフ。

 

朝7時頃、「今日は休もっか~。」とはつねに告げた時ニヤッとしていたのを見逃さへんかったで。

体温計する時もいつもより脇ぎゅって挟んでた。

わかるわかる。そやったそやった。

 

ということで、まったりと。

うん、流れに身を任せて過ごすのも悪くはない。 

  

家庭科の授業を。

Cimg4633 キーホルダー。

色あわせはたのしい。

調子ずいて何個か作りました。

Cimg4634 

  

はつねも色あわせ↓

Cimg3451 キーホルダーになるだろう。

はじめは2人で仲良くやってたんやけど、

1時間後には、「もーわかってるって、うっさいなー。」

「ほんならやめーや。勝手にしー。」ともめ出す。

そして、近所のパン屋(もちろんパンオーレ)に買いに行って昼食べる。

気持ちおさまる。

一緒に昼寝する。

  

そんな時間を過ごしてました。

今日は元気(昨日もほぼ元気やったけども)に学校に行きました。ほっ。

 

さてさて、今日は晴れ。

ごきげんにまいりましょう。おー。

その前に部屋荒れ放題やわ・・・・・・

« ほじほじは苦手 | トップページ | 感動王国 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~lovely
器用でうらやましいなあ~。私にもそんな才能がほしいわheart02
ヨガやって消しはんやって…皮細工してチクチクして。パンまで作って。
主婦も妻もやってて…。
おんなじ女子には思えんわ~coldsweats02 爪垢のませてほしいなぁ。
私も何か見つけなきゃね~。どんどん残りは少なくなっていくんだからbearing
がんばろ~good

投稿: りり | 2009/10/23 08:57

pencilりりちゃん
どんどん残り少なくか・・・・
こわい文章やな。
あれやわ。
こうやって実践したことはりきって書いてるからそう見えるだけで、やれへん時はほんまやれへんで。
やらなあかんこともやれへんかったりー。
ブログってそんなもんー。
りりちゃんは会ったことないけど私の中でりりちゃん像はだいたいできあがってるで。
勘違いから始まったご縁、今後もよろしくやで。

投稿: あやタコ | 2009/10/24 05:34

先週は、はつねちゃんも一瞬体調崩しかけたんだね。
でもその日だけだったのかな?良かったねーup

ウチは最悪な一週間だったのよ・・・
長男が新型インフルになり、それが私に移りcoldsweats02
金曜日から下の娘にも移り・・・bearing
2回の病院hospital以外、8日間外に出ず耐えていますsweat02

ちょうど学級閉鎖してたから まだ気持ち的にゆっくりできたけど、
習い事や幼稚園の方はすべてストップpaperになるから
イタイわ〜wobbly そんなこと言ってられるうちはまだいいのかな。
小児は重症化すると言われてるし、実際娘の幼稚園でも一人亡くなったの。

この週末も感染が拡大したってニュースで言ってたけど、
本当に恐さを実感しました! 富山はど〜お?
あやたこちゃん一家も充分気をつけてねtyphoon

投稿: そらまめ | 2009/10/25 21:52

pencilそらまめちゃん
きょえーーーーーーっ!!
1週間以上監禁生活は考えられないわ。
しかも自分もめっちゃしんどいし、大変だったんやね。
旦那さんはいけたん?
ウイルスとは無縁?(笑)
インフルエンザ。
もちろん気にはなるけど、実感沸くのは自分で身をもって味わった時なんやろーなと思う。
怖いけど心から怖いとはまだ思ってないのが本音やわ。
娘ちゃんの幼稚園での話は親として何ができるのかって考えてしまうね。
富山もちらほら出回ってますわ。
大変な時の後に連絡ありがとう。
しっかり休養たっぷり栄養でウイルスが近寄らない体にしていかなな。
おーーこわいなーー。


投稿: あやタコ | 2009/10/26 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほじほじは苦手 | トップページ | 感動王国 »