« リセット | トップページ | ほじほじは苦手 »

ほじほじ

  

日曜日朝。

 

小学校PTAのバザーに行きました。

これ、おもろかった。ほんま。

来年のそうまの体操服も格安ゲット。いえい。

1時間後に全品半額になるとは知らず(ちょー、それ早よ言うてーーー)

はりきって買いすぎたけど満足。

来年は計画的に行くぞ。おー。

 

最近思うんやけど、フリマやらバザーやらに攻撃的な方が多い気がしてきたここ富山。

生活かかってますねん的なにおい。

さすが持ち家ナンバー1県やわ。

ふふん、臨むところ。

 

 

ひさしぶりにほじくりました。

Cimg3433 冬っぽく。

うん、たのしいやんけ。

  

革もちょっといじくりたくなったんやけど、

そーなると、

Cimg1901 ←こーなる。

机の上ぐちゃんぐちゃん。

ほんで、いまいちはかどらず撤去時間。

こ、これがめんどくさい・・・・・

かと言って作業机が欲しいかって言うたら、たぶんTVの部屋でしかせーへんからいらんかな。(ほな文句言うな)

  

Cimg3434 小物入れ完成。←失敗作。

   

さーてと、今週もはじまったはじまった。

はじまったからには、はりきってまいりましょう。

 

  

« リセット | トップページ | ほじほじは苦手 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

ホジホジしたのってスタンプ作り?
私、ロゴのスタンプつくりたいんやけど、
今度教えてくれる???

投稿: ユレナ | 2009/10/19 09:45

バザー、1時間後半額はショックやな。
来年は計画的に。

テレビ見ながらの作業って、すごい充実感やんな。
大事なテレビのときは、テレビに集中やし、字幕の多いバラエティもテレビに集中やけど、軽いタッチの番組見ながら体操服のゼッケン付けとか、計算カードの名前つけとか。

しかし、イチゴシロップのパンか・・・・
なんか、他に使い道あるといいな。
って考えたけど、思い浮かばずやわ。

卵焼きに入れてみたら?
ピンクの卵焼きできるかもよ。

投稿: うナ | 2009/10/19 10:44

いちごシロップのパン。美味しそうだわ~happy01
終わりの時間が決まってると…はかどるよね~wrench

投稿: りり | 2009/10/19 11:20

イチゴシロップを卵焼きに・・・。
すごいな~~happy02発想が。

ゆで卵でもつけとけば、ピンクのたまごちゃんになるんだよね。きっと。
食べる気がしないのがNGだわね。


なんでも作業すると汚れるのよね・・・・。
皮、わたしもついつい買っちゃったのがあってさ。消費できずにたんすの肥やしになってるの・・・。
皮の小物入れ、まねさせて頂くわ。

投稿: jam | 2009/10/19 15:58

おひさしぶり。

ほじほしやってますなー。

私は母にミシンを買ってもらったので、
ポケットティッシュいれとか、
すそ上げとか、ミシン初心者の
制作物をぼちぼち作ってるで。


投稿: bashi | 2009/10/19 23:41

pencilユレナちゃん
うん。消しゴムほじほじやで。
教えるほどのノウハウはないんやけどやり方は言える。
ロゴいいやんいいやん。
英語が難関やでー。
でもユレナちゃんなんなと作りそうな感じやわ。いけいけいけー。

pencilうナ
卵焼きナイスと若干思たけど若干おえってなったわ。
カルピスとかサイダーにちょい入れして飲んで楽しんだで。
妥当やろ。
軽いタッチのTV見ながらの作業楽しいな。
あっという間やな。
でも旦那に軽いタッチで見てると感ずかれたらすぐ消されるから気を付けてる生活やで。
(しょーもない生活やな・・・)
なー、消しはん使てくれてる?
使ってなかったなしばき。

投稿: あやタコ | 2009/10/20 05:11

pencilりりちゃん
甘いのん好きやもんな・・・
怖いぐらいにな・・・・
りりちゃんも制限時間ある方がいいタイプやもんな。(勝手なイメージ)
私もそやわ。
だから夜更かし無理やねん。
いつ終わりにするかわからんねん。

penciljamちゃん
ピンクたまごナイスやんか。
うずらレベルでやってみようと思た思た。
でも、もうイチゴシロップないから今ほっとしたところ。
ほんま、たんすの肥やしだらけやわー。
肥やしにもなってへんしな。
見ないよーにしてるもん多々・・・
なんか作ったら見せてな。
見にいくで。

投稿: あやタコ | 2009/10/20 05:19

pencilbashi
わお!バシやん。びびる。
久しぶりやなー。
そうか、さてはお祝いにミシンを買ってもろたんやな。
私もそーやったわ。
あーなんか聞きたいことだらけやわ。
とりあえず今何人暮らしなん?

投稿: あやタコ | 2009/10/20 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | ほじほじは苦手 »