« 感動王国 | トップページ | そうま6 わたし36 »

PANIFIRE

 

近頃、毎週水曜日昼はここのパン食べることが多い。

 

Cimg2040 パ、パ、パニフウエアー・・・・・

どう読むんや?口とんがるわ。

 

水曜日は婦中ふれあい館でのヨガレッスン日。

帰り道なのでついつい寄ってまうねん。

ついついタダでコーヒー飲みたくなるねん。

ハード系のパンが美味しい。

Cimg1692 ←ほとんどこれ買う。

レーズンとくるみのコンビ大好き。

ハード系のパンは机の上も下もカスだらけになるね。

  

  

さておき。

来週3日、文化の日。

  E9313867

   country blue

↑滑川でステキなイベントやってまっせ。

クラフトポット(←作りたがりサークル)で参加してます。わーいわーい。

滑川は行ったことないわ。

楽しみやわ。

↓こんな小物系とほじくったものを出します。出させていただきますっ。

Cimg4640Cimg3457

 

そして、

昨日インフルがあなたの近くに来てますよ情報をキャッチ。

ほんま、見えないもんが1番こわい。

インフルってわっるい顔してるんやろなー。

 

↓こんな顔してるんやろなー。

陰陽師と魑魅魍魎 / 藤田晋一/著 ←(懐かしいやろこりりちゃん)

 

  

 

« 感動王国 | トップページ | そうま6 わたし36 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。
パソコンの調子が悪く、携帯から入力してますっ。
ここしばらくネットが出来ず、辛い辛い日々を送ってます。笑
3日のイベントに出店されるのですね〜。
都合が付けば行きたいなあと思ってます。
あと、のみの市、パパに子供達を頼めなさそうなので行けないと思います〜。(涙)
発表会で見かけられましたら、声かけて下さいねっ。
・・・インフル大丈夫ですかね〜?苦笑
では・・・

投稿: Mami | 2009/10/29 10:06

無料の珈琲ええなー。おいしいやろうなー。

そっちもインフル身近にやってきた?
負けるなよー。

しかし、富山ライフ満喫してるやんー

パニフィアーちゃうか?(適当)

投稿: うナ | 2009/10/29 10:15

週1、パン買って食べてるっていいね♪
最近、パン屋のパンを食べてない事に気付いた。
あ~、食べたい♪
アゴが疲れるくらい、ハード系のパンを食べたい!!
ところで、お魚料理は上達した??
素敵なイベントも頑張ってね♪

投稿: さっさ | 2009/10/29 10:51

インフル流行してなかったのね。
アキの学校はマスク登校。
もう3週間ほど毎日マスク。
使い捨てマスクを使い捨てない今日この頃。

オークション、入札あってさ。
マァのワンピースが2500円で入札されて
すっごいびっくりした Σ(・ω・ノ)ノ!
申し訳なくてオマケをなんか付けちゃう。
これ以上価格が上がったらどうしよう。
間違いなく今後ハマってしまうな…。
しかし発送がめんどくさいな。

投稿: emi | 2009/10/29 15:29

もしかして、昨日お誕生日だった?
遅れましたが、おめでとうさん♪

昨日はベリボさんちに納品に行きました。
作品モリモリで楽しかったわー。
その前にはあゆみちゃんと45cafe行って来たよ。
まったりとしたいい感じだったよ。
ワンワンも可愛かったし。
今度、ヨガ帰りにでもいかがっすかー。

ドライフルーツとナッツはゴールデンコンビだ。
私も大好きよん。

投稿: naminui | 2009/10/30 11:19

pencilMamiさん
こんにちは~。
パソコン・・・・
パソコンはほんとやっかいですね。
下手に触れずやし、Mamiさんも初期化の道へ???
インフルきてますねー。
めちゃめちゃ接近ですねー。
2年生はどうなんでしょうか?
とにかく発表会は無事終わりたいところです。
うちはフラフープとジャグリングするっていうてました。
見つけたら声かけますね。すごい人ごみでしょうけど。
早くパソコン治りますように。

pencilウナ
適当ありがとう。
アンフェアーみたいな感じで読めばええかな。
その後、娘の体調に変化は?いけてる?
毎日毎日、天気の日も家におらなあかんのんは辛いなー。
ウな家のベランダは気分転換にもってこいちゃうかー。ええなー。
サンドイッチパーティ思い出したわ。
急いで撤収思い出すわ。


投稿: あやタコ | 2009/10/30 13:51

pencilさっさ
しょっちゅう、お料理隊してるからパン屋のパンは必要なかったんやろな。
いろいろ挑戦してて、しかも軽い意気込みの挑戦で一緒にやりたい気持ちにいつもなってるで。
で、魚料理は上達してへんで(きっぱり!)。
魚の名前は前より知ってる。
さっさこそ上達した?
(あえて何がかは言わん。)

pencilemiちゃん
せやろせやろ。
オークションびびるやろ。
売れへん時はいっこも売れへんけど、
まさかの金額で売れるときがあるからやめれへんねん。
しかもいらないものが。ひひひひひやで。
発送より取引連絡が意外とめんどうやけどがんばりや~。どんどんいけいけ~。
インフル同じく流行ってはいたけどクラス内はなかってん。でも来たみたい・・・。
お互い無事を祈ろう。
マスク捨て時悩むなー。わっかるわー。


投稿: あやタコ | 2009/10/30 14:01

pencilnaminuiちゃん
おーありがとう。
ひっそり歳を重ねてました。
なんで知ってん?あ、mixか。

作品モリモリ、そら楽しいやろなー。
しかもやり遂げた後で開放感にあふれながらべリボちゃん家楽しめたんやろな。
いいなー。45もいいなー。
結局何枚できたん?
自分との戦いノルマは達成したかな?
あーやばいお迎え時間やわ。
またゆっくり話す機会作ろうぜーーーーー。
イベント何時頃行くか教えてやー。

投稿: あやタコ | 2009/10/30 14:09

これ、"パニフィエ"でしょ☆
開店当時は行ってたけど、最近買いに行ってないな。。。。
あたしも久しぶりに食べたくなってきたぞ^^今度ヨガ行った帰りにでも買って帰ろうっと!

country blueのイベント行けていいないいな♪
あたしも行きたかったなぁ^^
クラフトポットのみんなの作品見ただけでテンション上がっちゃったから、きっとイベントにいったらすごいことになってたかもな
楽しんできてね~~~*^^*

投稿: さちき | 2009/10/30 22:01

パニフィエなんや!!!

アンフェアーのニュアンス、気に入ってたけど、残念。

お誕生日、おめでとうなー(ついでっぽくなってもてるけど、心から申しあげます!)

どこもかしこもインフルやなー。

うちの娘は、無事過ごせたわ。
家族も無事。
長かった。学級閉鎖、疲れた。
ベランダも行かず。ほとんどリビングで、ダラダラダラダラ。

この前、浜で、あやたこちゃんのヨガスクール一緒に行ってた新体操やってた初音ちゃんと同学年の子のママに会ったで!!

まだ全身筋肉痛。赤ちゃんおんぶしながら、落ちたもの拾うときに、背中に激痛が走るよ。

投稿: うナ | 2009/10/31 08:03

pencilさちきどん
パニフィエかー。
結局、口とんがるなー。
ファフィフェ系は苦手な口さばきやわ。
いよいよさちきちゃんも店オープンやなー。
追い込みファイトやで。
お金ちゃんと計算できるかー?
また、滑川情報話すし聞いてな。
高岡情報話してな。

pencilうナ
ほんま、どこもかしこもインフルインフル。
インフルの支配下にあるな。
でも、娘セーフやったんやなー。
よかったなー。
月曜から普通に登校やねんな。
ほんまおつかれさん。
・・・っていう時に限って、今度は幼稚園やーーーん。ってなるかもねーーー。
筋肉痛全開かー。
M体質のうナやからそれも楽しんでるんやろーけど赤ちゃん落とさんちょうにしーや。
落ちたもの拾う時は腰落としてから取りや。
心からお祝いありがとう。
心からお礼言うわ。

投稿: あやタコ | 2009/10/31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動王国 | トップページ | そうま6 わたし36 »