« 地区探検 | トップページ | 財布にやさしい週末 »

フリマ

 

 

富山の自然に囲まれてキャンプ中。わいわい。

 

のはずでした今頃・・・

かるく体調をくずしてしまい(私)、泣く泣く、もーそれはそれはかなり泣く泣く断念。

おろろ~んおろろ~ん。

Cimg1796  部屋にさびしく放置テント。

  

「ヨガしてるくせに熱出てるやん。」

「あかんやん。」

と家族からも軽く攻撃を受け、

昨日の晩はほぼ熱も下がってたんやけど、

まだまだしんどいふりして寝床に居座ったった。(反撃)

大人げな。

  

でも、家族のみんな。楽しみにしてたのごめんやで。

また機会作ろうなっ!!フルパワーで行こな。

    

  

ついこないだの日曜日。

フリマしました。

Cimg1788 太閤山快晴♪

久々に出品者。

ヨガに来ているママさんとフリマ話になり、

「えーやろやろー。やりたいやりたい。」ってなってすることに。

この日、晴れたはいいが、強烈な紫外線・・・・ヒィ~~~~~。

 

だけど、やっぱりフリマは楽しい。お客さんとのあーだこーだのやりとりは楽しい。

 

この日ははつねやそうまもはりきって自分でセット販売してました。

Cimg1787 ←こんなん、よーさんこしらえてた。

はつね750円の収入。

そうま390円の収入。

古着(ほとんどオークション売れ残り)もだいぶんなくなったんやけど、

この日1番売れ行きよかったんはハギレセット。

家によーさんあるちびっちゃいあまり布と布テープやらタグやら入れたやつはよー売れたわ。

あと、お客さんの値切り方がとてもソフト。ここ富山。(あ、たまに例外もある)

「これとこれで300円でもいいかな?」という感じ。

「うん。いいよ」と思わず言うてまう謙虚さやったわ。

大阪ん時なんか、「はい、これ300円な。」と有無も言わさずお金渡されたりとか、

「あー小銭250円しかないわー。」と財布覗きながらの演技とか。←私もたまにやるけども。

ま、こういうおばちゃんもおもろくて好きやけどね。(おもろくない時もある)

  

Cimg1790 Cimg1791

あっという間のフリマタイムでした。

また、機会あらばやろうやろう。

  

  

 

« 地区探検 | トップページ | 財布にやさしい週末 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

体調崩してたんだcoldsweats02
もう平気?
キャンプ、残念だったねsad
富山は自然がいっぱいだから、またすぐにチャンスはあるよclover
山の方はもうかなり寒くなってるから、装備に気をつけてね~。

フリマ、いいねー。
ハギレセット、私もいっぱい作れそうやわ(笑)
はつねちゃんも そーまくんもフリマ参戦?すごいなー。
売り上げはもちろんお小遣moneybag

投稿: いちご | 2009/09/22 10:24

pencilいちごちゃん
おはよー。
終わりましたな連休。
まったり近場で遊んだ感じやわ。
フリマ、天日干し状態もええとこやったけどおもしろかったでえ。
子どもらも貯金箱にお金入れてうれしがってたよ。
いちごちゃんもハギレセット、ボタンセット・・・しこたまありそう。
でも、しっかり使い切りそう。
くり~~~~~~。

投稿: あやタコ | 2009/09/24 05:10

なんと、体調崩してた!!!
ウチは浜松行ってたよ。キャンプしたよ。
富山のキャンプもよさそうだなー。
富山行きたいけど、遠いね~と
rieちゃんと話してました。
あやタコちゃんはきっといつでも元気だね、
と言ってたのにな。体調悪かったか。
健康大事。
再会はいつだろう・・・

投稿: emi | 2009/09/24 13:23

pencilemiちゃん
わお~~~~っ!!
浜松キャンプしてたんやー。
riomaoちゃんとーー。
めちゃめちゃええなー。
riomaoちゃんはいつもどうりのサクッと感やったんやろな。
いつものあそこ行ったんやな。
浜松も神奈川も近いようで遠いよ
ほんま再会はいつだろう。
足腰丈夫なうちに会おうな。な。

投稿: あやタコ | 2009/09/24 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区探検 | トップページ | 財布にやさしい週末 »