« 財布にやさしい週末 | トップページ | リメイク »

A・Y・C CAFE *

  

  

クラフトポット(←作りたがりの集まり)で、「A・Y・C CAFE」に行きました。

貸切りぃ。

 

 Cimg4576_2

  

ほ~~らね。

やっぱしスキスキ♪

Cimg4577_2 Cimg4578

うん、スキスキ。

  

オーナーさんの出産でしばらくお休みしていたA・Y・Cさん。

久しぶりのここはやっぱスキスキ。

オーナーさんもお腹ぺちゃんこになってるし、赤ちゃんもかわいかったなぁ。

やっぱり髪の毛は重力に反してふぁ~~やった。

 

この日、大人9人、子ども4人いろいろみんなとふれあえて話できてよかったです。

  

秋ランチ。

Cimg4570_2 Cimg4574

(↑naminui採用やで)

Cimg4571_3

古代米やらキッシュやらマリネやら紫蘇の実やら塩スープやらコンポートやら・・・

今の日常生活では出会えないものばかりさ。

作れないものばかりさ。ほほほ。

  

でも、これはするねん。

かぼちゃサラダにくるみ入れるねん。

かぼちゃあるから、今日早速くるみ買うねん。

  

最後はいちごちゃんお手製栗。

Cimg4575 ホルマリン。

おいしかったでぇ。

  

  

Cimg4567また来ますね♪

  

  

 ****************

 

えっと、

正直最近消しはんとかミシンとかから離れた生活してました。

生活の中で時間があるときにゃあ、ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ。

ヨガはとても好き、日に日に興味が大きくなっているのは確か。

でもその一方、周りのがんばっているヨガ人を見ていると

「もっとしなくちゃ」「もっともっと・・・」。。。。。

ていう焦りとか不安みたいなものとかもあって、そういう気持ちを埋める為にヨガしている時もあったりして。

 

なんだか今日は、なんか上手くは言えないんやけどスッキリした気分味わいました。

めいっぱい、おおきな深呼吸ができたような。

  

ちょっと離れてみてみると、また違った何かがみえる。

自分のスタイル。うん。

  

とはいいつつも、ビビリ症は随時出てくるんやけど。

ま、ええかね。

 

  

 

 

  

« 財布にやさしい週末 | トップページ | リメイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おー、早速採用ありがとう。
嬉しいですわ。

昨日はお世話様でした。
楽しかったねー。
美味いものと楽しいおしゃべりは必要やね。
おおいに実感。

たまには俯瞰でみることも大切ですな。
これ、自分にもいうてます。

投稿: naminui | 2009/09/30 09:24

『いつ、あやタコちゃん家に行ける?』
『いつ、たこ焼きパーティーしてくれる?』
『あやタコちゃんがお母さんだったら毎日楽しいやろなぁ~』
『あやタコちゃんといると気持ちが楽~♪』
あやタコちゃん、あやタコちゃん。。。

帰りの車の中、娘たちは『あやタコちゃん』連呼でしたhappy02

craft pot
ほんとにステキな仲間達でこん中にいるとすっごく幸せ気分になれる。
A.Y.Cさんのご飯のおかげもあるけれど。
来月の集まりも楽しみだねheart04

投稿: Brunch | 2009/09/30 10:23

こんちは~
あやタコちゃんの発案(か?)で貸切のA・Y・C CAFEとっても楽しかったで~す。

で、走り回る息子をおっかけてたらホルマリン食べ損ねた。。。

投稿: あゆみ | 2009/09/30 15:57

pencilnaminuiちゃん
内臓虚弱が心配やったけど、なんのなんの
めちゃめちゃ元気やったな。
もりもり食べてたな。
パープーワンピもよー似合ってたわ。
ディズニー本は早速付箋付けまくりやで。
ありがとうな。
「俯瞰」←読まれへん。

pencilBrunchさん
みんな、人ん家の子どもにはやさしいからな。
でも、うれしいわ。
ブラ子どもはほんまノリが合って本気で楽しい。友達やで。
お姉ちゃんは昔の私みたいやし(←まだ言うてる)妹はいじり甲斐のあるキャラやし。
こちらこそ、また遊びたいで。
ブラちゃんの編み編みどうなるか楽しみにしとくわな。

投稿: あやタコ | 2009/10/01 06:09

pencilあゆみちゃん
ほんまほんま、後半戦ほとんど外やったもんな。
あゆみちゃんの皿に栗入れてたけど、最後結局私が食べたで~。
百貨店の高級マロングラッセより美味しいで。
また来年まで待っとくしかないな。

投稿: あやタコ | 2009/10/01 06:12

俯瞰は『ふかん』と読みます。
意味は上から見下ろすってことなんだけど、
高いところから全体を見下ろしてみると、今まで気付かなかったことに気付いたりしてね。
そしたら、「なーんだ」ってことよくあるし。
あっ、これ私にもいうてます。
(↑しつこい)

投稿: nanminui | 2009/10/01 09:46

先日はどうも☆
とっても楽しい時間を過ごすことができたよ*^^*
おいしいランチにも大満足だった・・・
心も体も満足で帰ってこれたわ!
あやタコちゃんってビビリ~やったん??
全然見えないけど・・・・
でも、誰しもそういう部分ある思う
あやタコちゃんのペースで、ヨガも消しはんもミシンも楽しんでいってちょ^^
いっぺんに全部は無理やと思うから、そこは、自分のペースで!!
とにかく楽しむことが大事だ!!!

投稿: さちき | 2009/10/01 09:54

あやタコちゃん、今回は楽しい企画をどうもありがとーー♪
用事で遅れちゃったのが残念だけど、みんなに会えてエネルギーもらえてよかったよ~。私も最近疲れ気味だったから、なんか、元気でた。落ち着きがもらえた感じ。
大事やね、心から楽しめる時間。craftpotメンバーには、いつも感謝感謝。
美味しいランチからも、いつも癒しをもらいまくり。
AYCさん、最高☆
栗も、いっぱい褒めてくれてありがとう*^^*
また来年も食欲の秋の会しようね~♪

投稿: いちご | 2009/10/01 23:04

こんにちは!

ブログ、拝見させていただきました!

AYC CAFEってどこにあるんですか?

今度ぜひ一緒にランチ行ってくださいね~heart01

これからどうぞよろしくお願いしますchick

投稿: ユレナ | 2009/10/02 15:01

pencilnaminuiちゃん
ふかんか~。初耳やったわぁ。
いつか、かしこいフリして使うわな。
さすが5年長く生きてるだけあるな。
さすがパープー。

pencilさちきどん
先日はどうもどうも。
はりきって1番乗りやったね。
自分のペースで楽しむことね。
うんうんそやねそやね。
自分のペースたまに乱れまくるけどね。
また、会おうな~。
じゃんじゃんブリザってやー。

投稿: あやタコ | 2009/10/02 17:07

pencilいちごちゃん
忙しいところお決まりのやりとり(笑)ありがとう♪うれしいよん。
ほんまそやね。
落ち着きは家の中では、なかなかゲットできなかったりするからね。
なんも考えずにいる時間必要やね。
でも、いちごちゃん疲れてるようには見えんかったわ。
むしろエレガント。
また、来年の栗も(みんな)楽しみにしてるで。
なんやったら渋川一緒に剥きましょう企画してもええんちゃうか。

pencilユレナさん
おっ!!こんにちは。
ユレナさんみたくヨガ的な内容ほとんどないけど楽しくブログってます。
AYCは婦中にありますよ。
内緒にしときたいぐらいステキな場所っすわ。
また、来週会えたら話ししましょね。

投稿: あやタコ | 2009/10/02 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布にやさしい週末 | トップページ | リメイク »