« カラオケとたこ焼き | トップページ | 魚津1人旅 »

心をオープンに2009

 

   

Cimg1556_2

↑最後にチーンてするやつ。

  

親子密着生活も終わり2学期始まりました。フフフのフ。

ほんまこの時期、井上陽水の少年時代が頭をかけめぐります。

  

 

昨日は9月から新しく担当するレッスンがあり、よっしゃこい!と鼻息荒く行ってきました。

はじめての空間、はじめての会員さん、はじめてだらけはビビっちゃう。

のですが、

参加者の方、始まる前からみなさん和気あいあいで、

はじめましてのピリピリ感もなく、そんなやわらかい空気の中だったので

とても気持ちよく自分を出すことができました。ほっ。

ほとんどが中高年のおじさま&おばさま、たまに私と同年代のたぶん主婦。 

うーん。なんかこっちがエネルギーもろたわ。

私自身はというと、反省点多々。一方的に進めてる点多々。。。。

  

 

  

というわけで、9月。

ヨガインストラクターに足を踏み込んで1年が経ちました。

1年前を思い出すと・・・・ちょっとはマシになってるかな。ははははは。

今も毎回緊張するけど緊張する感じは少し変わってきたような、きてないような。

ははは。

 

ヨガに限らずやけど、いろんな経験を通して

そこから湧き出る自分の感情とか気付きは私の宝なんやなーてほんまに思う。

大事にしたい。

 

落ち込むときもあるけれど、ヨガが大好きです。(←魔女の宅急便風)

 

目にうつる~すべてのものは~メッセージ~♪ 

  

  

 

« カラオケとたこ焼き | トップページ | 魚津1人旅 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの書き込み。
題名と文面にコメントせずにいられず、お邪魔しました。
ヨガのインストラクターやっていたんですね!!
すごい!すごい!の一言。

私も今、ママエアロに週1ペースで通ってます。
その先生はいつも明るくて元気いっぱいだから、
そのパワーもらって、育児がんばってますよ。
私もぜひ、そのヨガ講座を受けてみたいな。

投稿: panther kayoko | 2009/09/03 23:48

あやタコちゃんの先生の姿は堂々たるもんよ!思わず姿勢がピっとなってしまうわ~。相変わらず猫背な私、あやタコちゃん見習わなくっちゃー。

少年時代ね…私も思い出すよ(笑)だってあれ、富山だもんねー。朝日のほうだったっけ?

そうそう、この前はすまぬ~><いちごちゃんのお誘いが前日くらいだったもんで…。午後からは友達と約束が入っておりまして…。あやタコちゃんにもあいたかったんよ。ヨガもやりたかったし!
また今度ねー*^^*

投稿: ともんが | 2009/09/04 11:55

pencilpanther kayokoちゃん
名前長い~~~~~~。
書き込みありがとう。書き込みって・・・
kayoちゃんアクティブ主婦してるもんね
~。
日記見てるとほんと伝わるもん。
毎日楽しまな損!!ってノリやもんなー。
昔のバイトチームと会うこととかあるかな?
浜松に会いに来てくれてあれから5年近くなるね。
あーサラダ場が懐かしいわ。
kayo夫婦に挟まれてやってた頃思い出すわ。
O君にもよろしくっ。

pencilともんがちゃん
朝日が富山ってのも全然わからんけどそーなんやー。
あの歌しみじみなりますなー。
ともんがちゃんが東京上陸してもうすぐ半年やね。早いもんやなー。
違う土地に行くと魔女の宅急便思い出すねん。そんなことない?
そちらでいろいろ吸収しまくったあなたにまた会えるのが楽しみです。うん。
堂々とかー。


投稿: あやタコ | 2009/09/05 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケとたこ焼き | トップページ | 魚津1人旅 »